« 実家に行く理由 | トップページ | やっと当たったけど・・・ »

2007年4月15日 (日)

無料試乗モニター

今日も相変わらず調査調査の1日でした。昼に店舗調査を2件終え、

その後は覆面調査に行って来たのですが・・・その間に、買い物も

ちょこちょこと済ませ、DMが届いてたので日産のディーラーにも

行って来ました。

月に1度位届くDMはほとんどが粗品や抽選が目当てだけど^^;

今日は違います!

先日、いつものように封筒を開けたら「無料試乗モニター募集」の

文字が!!モニターと言う字にすかさず反応してしまった私、

よくよく読んでみると・・・日産の人気車「セレナ」を、GWの間の

5日間無料で貸してくれると言う内容でした。77名募集なのですが、

以前から次の車はセレナがいいな~と思ってた私は、すぐに

主人に「応募しに行こう♪」とノリノリで誘ったのです(*^_^*)

今のうちの車はステーションワゴンなので、昨日みたいに両親達を

乗せたらもういっぱいいっぱいなのです。

だから、勝手に次の車の事をいろいろ夢見てる私ですが・・・

実は実は、この今の車・・・懸賞で当たった物なんです~\(^o^)/

もちろん、今までの私の懸賞人生の中で一番の大物の当選品!

もう、一生分のハガキ代のモトをとったので、もうこれで運を使い

果たしたと思ってますが^^;、主人いわく、やっぱりせっかく当たった

車を簡単に手放すのはもったいないって言うか、運が逃げそうで

嫌だと言うのです。車検も次で4回目となりますが、主人はまだまだ

乗り続ける気でいるみたい(>_<)

確かにそう言われたらそうかもしれないけど、私はワゴンが欲しい!

応募した時はまさか当たるなんて思ってなかったので、何にも

考えず、ワゴンもステーションワゴンも色々応募してたのです^^;

でも、さすがにもう車は当たる事はないと思うので、買い換える前に

試乗だけでも・・・と、思って応募する事にしました♪

「購入資金○○万円プレゼント」や「オプション○○円プレゼント」とか

言うキャンペーンもよくあるので、今度はこういうのも応募してみよう

かな?と密かに計画してる私ですが・・・^^;

今夜の晩御飯も覆面です。行く途中、セレナを見かけたら思わず

じーっと見てしまいそう・・・♪試乗だけでも当たるといいな~(*^_^*)

でも、万が一当たって5日間も乗ってたら、返すのが嫌になりそう~

と、いらぬ心配をしてる私なのでした^^;

(主人にもそう思わせて、買い換える作戦にしたりして^^;)

|

« 実家に行く理由 | トップページ | やっと当たったけど・・・ »

コメント

かつさん♪お久し振りですぅ。
すっご~いっ!!かつさん見つけ~。
じゅんちゃんがねいっつもねみぃのお友達で車当選したお友達いないの?ってずっと10年間言われていて^^;
かつさん凄いっ凄いですぅ。
是非次回も狙っちゃいたいですよね。
人生最大の大物みぃもね狙っています。エヘヘ
かつさん♪すっご~い。

家族みんなでお出掛けだとワゴンが良いよね。
車ってね当選する人いるのかな~?って思っていたので嬉しいお話聞かせて頂けてみぃも嬉しいでした。
毎年1名様とかだもんね。
懸賞って楽しいよね♪♪
かつさんの嬉しいお知らせいつも楽しみにしていま~す。
又遊びに来させて下さいね~っ

投稿: みぃ | 2007年4月15日 (日) 19時35分

車が当たるなんて、ホントなんだろうかと思っていたけど、当たるんですね!すごい!
たいてい、男の人の方が車の購入に先走るのですが、かつさん夫婦は、奥様が男前なのでしょうか?
うちも7人乗りワゴンですが、一度乗るとやめられないです。心配性で少し出かけるのでも、あれこれ荷物が多いので~って言うか、こんな性分になったのも色々積める車のせいかな?
新しい車ってわくわくしますね!作戦成功を応援しますね!

投稿: のんきち | 2007年4月15日 (日) 22時05分

おお~♪
かつさん凄いわ~♪
車が当たるなんて凄いですね~(^^)

うちも以前ステーションワゴンだったんだけど、車検を機にミニバンに乗り換えました♪(モチ自腹です~涙)
家族は3人なんだけど、皆で出かけることや車で遠出することを考えて選びました♪

やはり3列シートはいいですよ♪
是非セレナも当てちゃって~♪
確か今サンキュでプレ企画やってなかったかな?

投稿: あさちゃん | 2007年4月15日 (日) 22時31分

すごーい!車が当選した人がいるなんて。
そんな事が本当にあるんですね。
うちは、今ミニバンなんですが人は快適に座れるんですが、荷物があまり置けないのでもう少し広めのミニバンが欲しいです。でも車の抽選があってもどうせ当たらないと思って応募したことありませんでした。これからは応募してみよう!

投稿: hiro | 2007年4月16日 (月) 10時36分

こんにちは♪
車~~当選したんですか。
すごい!尊敬!憧れのまなざしです(^^)
車を乗り換えても、運は逃げませんよ!
でも、ご主人が言うんなら・・
次回の車も、当選しちゃってください!

投稿: まるみ | 2007年4月16日 (月) 13時30分

みぃちゃんへ♪

私が送ったのはね、4誌合同企画で4名に当選ってやつだったのです。

何でも送ってみないとわからないので、次はみぃちゃんも続いて下さいね~!!

投稿: かつ | 2007年4月16日 (月) 16時30分

のんきちさんへ♪

7人乗りワゴン、憧れです~!!
うちなんて子供2人でもいつも大荷物!
のんきちさんと同じく心配性なので、普段持ち歩いてる
カバンも大きいです^^;
作戦、成功したいけど、その前に先立つものが^^;

投稿: かつ | 2007年4月16日 (月) 16時31分

あさちゃんさんへ♪

そう、3列シートって色々便利ですもんね!
サンキュでやってたの私も見かけたような…。
(買ってないのでわからないけど)

ちなみにね、私が当たったのも雑誌なんですよ!
「KANSAI1週間」です~。

雑誌のオープンでも当たる事あるんだとびっくりしました。

投稿: かつ | 2007年4月16日 (月) 16時34分

hiroさんへ♪

私が応募した理由は…ずばり、当時主人が乗ってた
車がスープラで、ファミリーカーじゃなかったので、
今後の事を考えてダメもとで送ってみたんです。

hiroさんも頑張って送ってみて下さいね(^^♪

投稿: かつ | 2007年4月16日 (月) 16時36分

まるみさんへ♪

実はね、当時の私は妊婦だったんですよ~。
妊婦は当たるって言うジンクスは本当だったんだって
実感しました!!

まるみさん、今の間にたくさん送って下さいね!!

投稿: かつ | 2007年4月16日 (月) 16時38分

かつさん、すごいですねー。車はいつか当選できたらなー。
本当に当たる人いるんですね。私は今テレビをねらっています。

投稿: いちご4977 | 2007年4月17日 (火) 15時02分

いちご4977さんへ♪

「本当に当たる人いるんですね~」って何度も
言われちゃいました^^;
…が、私も当たるまではそう思ってたのですが^^;

テレビ、当たるといいですね!!

投稿: かつ | 2007年4月17日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6102396

この記事へのトラックバック一覧です: 無料試乗モニター:

« 実家に行く理由 | トップページ | やっと当たったけど・・・ »