« くらたま | トップページ | 6月の予定 »

2007年5月31日 (木)

追い込み(>_<)

今日は恐怖の月末。みなさんも頑張ってハガキ書きしておられるの

でしょうか?私は・・・一応、やっと一区切りついたかなって感じです。

でも、きっと後になって出し忘れとか出てくるんだろうな・・・(T_T)

何だかもう頭の中がごちゃごちゃで訳わからなくなってるので(>_<)

もういい加減家の事もしないといけないので本日はこれにて終了!

昨日から今日にかけて50枚程一気に書き上げたお陰で、部屋は

大変な事になっています(-_-;)

バーコードを机の上に並べてたのに、子供達が暴れてくれたので

全部吹っ飛んでしまったり、ポストに投函する前に必要事項を記入

するのを忘れてるのに気付いたり・・・と、当日になって相変わらず

バタバタしてる私(>_<)

毎月毎月、「今月こそは余裕を持ってハガキ書こう♪」って思ってる

のに、結局毎月最後の最後まで悪あがきしてる始末です。

1度くらい「月末なのに1枚もハガキを書かなくていい」日があったら

いいのにな~・・・って、きっとこれは絶対に無理でしょうね(>_<)

今日もお届けはもう来そうにありませんが、昨日久々に覆面調査が

1件当選したので嬉しいです\(^o^)/

ここは超有名な調査会社なのですが、それゆえにいろんな媒体で

紹介されまくってるだけあって、最近はエントリーしてもなかなか

当選しなかったので、しばらく応募もしてない状態だったのですが、

今回はずっと前に応募してたのが当選してて・・・すっかり忘れてた

だけに、ラッキーですね♪

だけど、当たらない当たらないって嘆く前に、やっぱりとりあえずは

応募してみないとダメだって言う事が改めてわかりました(*^_^*)

|

« くらたま | トップページ | 6月の予定 »

コメント

かつさん、こんにちは~。
そしてお疲れ様です!
月末がんばっておられるんですね!
私も午前中に駆け込みでハガキ書きを少しやってました。どうしても毎月毎月月末はバタバタしちゃうんですよね~(笑)

投稿: かたこり | 2007年5月31日 (木) 15時42分

この月末は50枚書かれたと言うことで私との差をみせつけられましたが(私15枚です)、かつさんにしては、少なくない?(笑)
どれもこれも当たると良いんですけどね~~~~(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2007年5月31日 (木) 22時16分

やっぱり懸賞はインターネットじゃなくてはがきの方が当たりやすいですか?最近、私は全然出してないです・・。50枚はすごいですね。何か当たるといいですね。

投稿: tadasuki | 2007年5月31日 (木) 23時39分

すごい!!1日で50枚なんて・・・。ここ最近不調なのでハガキを書く気力もありません(笑)かつさんの
パワーを頂戴して帰ります^^あと超有名どころのところの案件よかったね~。とりあえず応募・・・とはわかってるけどついつい後回ししてしまう”ちゃん”です。

投稿: ちゃん | 2007年6月 1日 (金) 00時07分

やっぱりかつさんのパワフルはすっごい。最近スポットの仕事が舞い込んでくるとハガキも書けなくなってしまいました。やっぱりケーマーさんの意気込みはすばらしい!!また、オークワに行く時期が近づいてきましたが(笑)かつさん、6月はめっちゃいそがしい~~~!!!

投稿: mnb000 | 2007年6月 1日 (金) 07時09分

かたこりさんへ♪

かたこりさんもお疲れ様でした(*^_^*)
本当、一度でいいから優雅な月末を過ごしてみたいです
ね~。夢のまた夢だと思うけど・・・(-_-;)

投稿: かつ | 2007年6月 1日 (金) 17時38分

ひろりんさんへ♪

ちなみに、50枚って言うのは月末分だけなんです。
なので、5月分をトータルするともっと出してる事に
なりますね~。ただ実にならないと意味がない…。

投稿: かつ | 2007年6月 1日 (金) 17時39分

tadasukiさんへ♪

私は以前からハガキ派なんですが…何となく、やっぱりハガキの方が当たりやすいような気がしますね。

リンク、私の方も完了しましたのでこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月 1日 (金) 17時41分

ちゃんさんへ♪

私も全く不調なんで、書いててちょっとむなしかった
ですが…お互い来月は大きい当たりが来ますように!!

超有名サイト、敬遠してたけど…やっぱりダメもとで
出してみないとだめですねえ。ちゃんさんも久々に
応募してみて~!!

投稿: かつ | 2007年6月 1日 (金) 17時43分

mnbさんへ♪

mnbさんのように連続で当たりがないのに、いつものようにひたすら書いてしまいました(-_-;)
もう癖って言うか、仕事みたいなもんです。
6月もお互い頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2007年6月 1日 (金) 17時44分

かつさん、お疲れ様でした!50枚のはがきを一気に仕上げる根性、素晴らしいです(^O^)/
私は、30枚が限度ですね…。それ以上だと、どうでもいいや…って思ってしまって(笑)

>毎月毎月、「今月こそは余裕を持ってハガキ書こう♪」って思ってる
って、見透かされてる!!って思っちゃいましたよ~!
6月こそは、手に入れたその日に、ちゃんとやってしまいたいものです☆

投稿: 琥珀 | 2007年6月 2日 (土) 00時15分

琥珀さんへ♪

毎月毎月同じ事言ってるんですけどね~^^;
余裕って言葉は私の頭の中にないのか!っていつも
思ってしまいます(-_-;)

投稿: かつ | 2007年6月 3日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6615092

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み(>_<):

« くらたま | トップページ | 6月の予定 »