« ケチケチ作戦 | トップページ | 調査での苦労・・・ »

2007年5月25日 (金)

モニター会議

今日は、某企業のモニター会議に出席してきました。

この会社は在宅モニターと来社モニターを毎年募集してて、数年前

在宅モニターは経験した事があったのですが、来社モニターは

初めてだったので、今日をとっても楽しみにしていました(*^_^*)

今日は第1回目と言う事もあって、工場見学や試作品の品評会など

でしたが、やっぱり企業モニターって色々勉強になる事が多くて、

参加しただけで賢くなった気分です♪

この時は「○○くんのママ」ではなく「○○さん」になれる貴重な時間

なので、スイッチを切り替えて気合も入ります(^^)v

ちなみに去年も別の企業モニターをやっていましたが、同じ食品系の

会社でも、それぞれ個性があるなあって思いましたね。

会議が行われる本社はうちからはかなり遠いので、友達にも心配

されていましたが^^;これだけ充実してて謝礼まで頂けるのだったら、

遠くても1年間頑張ります~!!

で、帰ってきたら、ポストの中にたくさんのメール便が(^^♪

まず、去年応募したけどだめだった消費者モニター採用の通知♪

毎月冊子も送られてくるようで、本好きの私としてはかなり嬉しい!

そして、サンTVから「抹茶ティ」の当選♪

当選人数は不明ですが、お友達情報でした。どうもありがとう(^^♪

グリンティのような感じみたいです。抹茶大好きなんで嬉しい~!

Dsc00707

そして、実家には・・・やっぱりと言うか、またしてもと言うか^^;

「凛々子」が届いたそうです。これで通算6個目!記録更新中です^^;

あと、先日のプレ企画でアンパンマンのハガキセットに当選された

poohさんが、お礼にと手作りの通帳ケースとポケットティッシュ入れと

ハガキを送ってきてくれました(*^_^*)

とっても可愛いので、早速大切に使わせてもらいますね♪

とってもお上手!こんなに可愛いんですよ~!!

Dsc00708

poohさん、気を使って頂いてどうもありがとうございます<(_ _)>

郵便やさんも宅配やさんも何も配達してくれなかったけど、今日は

メール便が充実してたのでとっても嬉しかったです(*^_^*)

|

« ケチケチ作戦 | トップページ | 調査での苦労・・・ »

コメント

こんばんは~♪

凛々子6つ目ですか~?!?!スゴイですね!!!

企業モニターはなんだかその会社の一員となったようで、親近感も沸きますよね。1年間てアッという間なので、欲を言えばもう2,3年続けてやらせていただければな~なんて思います。

遠くても、移動時間で本読んだり、独りの時間を楽しんだりと、色々と使い道があり、良いことですよねっ!がんばって下さい!!

投稿: ぶうたれ | 2007年5月26日 (土) 00時02分

こんにちは!

消費者モニターおそろです~☆
いつの間にやらしっかり応募していたようでした
(^^;
1年間一緒に頑張りましょうね~♪

投稿: Usa* | 2007年5月26日 (土) 17時15分

もしかして、この企業モニターってMフードですか?
私はMフードの在宅モニターに当選しました。

投稿: hiro | 2007年5月26日 (土) 21時55分

ぶうたれさんへ♪

ぶうたれさんとこにはもうさすがに「凛々子」届いてないですか?本当に全プレ状態でびっくりしてます^^;

確かに1年間ってあっという間ですよね。
去年のYも今回のMも1年と言っても会議自体は5回しかないので、毎月でもいいのに~って正直思ってます。

投稿: かつ | 2007年5月27日 (日) 00時08分

Usa*さんへ♪

わ~、Usa*さんおそろなんですね♪
1年間一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

承諾書の期限が今月末必着と、意外に早くてびっくりしませんでした?出し忘れて辞退扱いになったら大変なので、早々に返事を出しておきました^^;

投稿: かつ | 2007年5月27日 (日) 00時11分

hiroさんへ♪

そうです。Mであってますよ~。
在宅の良さも経験したので、今回は来社で応募してみました。次回はhiroさんも来社で応募されてみては?

投稿: かつ | 2007年5月27日 (日) 00時12分

こんばんは。

気に入っていただけたようで私も嬉しいです。
下手ですけど、使ってくださいね。

子供が大きくなったら、モニター会議もある
企業モニターに参加してみたいなって思ってます。
本当に色々勉強になりそうだし、楽しそうですよね。

投稿: pooh | 2007年5月27日 (日) 21時35分

poohさんへ♪

あんまり可愛いので思わずブログにも勝手にアップさせてしまいました(*^_^*)
毎日カバンの中に入れて使わせて頂いてますよ!

企業モニターって、倍率高いだけあって本当に勉強になるのでいつかチャレンジして下さいね♪

投稿: かつ | 2007年5月28日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6548533

この記事へのトラックバック一覧です: モニター会議:

« ケチケチ作戦 | トップページ | 調査での苦労・・・ »