« 楽だけどヒヤヒヤ^^; | トップページ | ケチケチ作戦 »

2007年5月23日 (水)

レポート完了~!!

昨日で、やっと・・・やっと今月分のレポートが完了しました\(^o^)/

今月は、GWがあったので普段よりもかなり多くの調査を入れたの

ですが、やってもやってもレポートが終わらず、締切りばっかりが

近づいて来て本当に大変でした(>_<)

今、改めて数えてみたら・・・何と、今月だけで19件もの飲食系の

調査をやってました^^;そりゃあ、太るはずです・・・(-_-;)

あ、この中には主人が担当の分も含まれています。念の為^^;

GWなんてほぼ毎日外食だったし、週末も・・・って感じで、本当に

今月はちょっと欲張りすぎたので、来月は少しセーブしなければ^^;

それに加えて、固定の店舗調査が2件に読者モニターのレポートに

単発の店舗調査にHUTに・・・と、常に何かの締切りに追われてて、

レポート書きたくない病になった事もしばしばありました(>_<)

でも、謝礼をもらってるのにそんな事言ってはだめですよね。

正確には、今週末にあと5店舗の調査が残ってます。

でも、この5店舗は飲食系ではないし、レポートも大変ではないので、

私の中では昨日ですべて終わった気でいます^^;

やっぱり、飲食系のレポートが一番大変ですね~。

おいしいもの食べれて、ご飯の用意も後片付けもしないでいい上に

謝礼までもらえるのだから、当たり前と言えば当たり前ですが・・・。

今日の当選品♪久々佐川さんが2日連続で来てくれました\(^o^)/

ホクトとコーヨーのタイアップできのこ組のタオルセットです(*^_^*)

ハンドタオル・スポーツタオル・バスタオルの3枚が入ってました♪

Dsc00706

とってもかわいくて子供達も大喜び♪

30名だったのですが、お友達情報でした。どうもありがとう~!!

ちなみに、これはホクトのキャラクター部分を切り取っての応募

だったのですが、前回の全国版のキャンペーンではホクトと言う

ロゴを切り取っての応募でした。微妙に違うから、やっぱり結局

どっちも捨てずに残しておかないとだめって事ですね^^;

うちの子達はきのこ類が大好きなので、しょっちゅう買ってます。

きのこってくせがないからどんな料理にも使えるし、ローカロリー

なのに栄養価は高いけど値段は安いし、素晴らしい食材です♪

|

« 楽だけどヒヤヒヤ^^; | トップページ | ケチケチ作戦 »

コメント

飲食19件もしてたの~~~~?すごいですね!!
どうやったらそんなにゲットできるのでしょうか?(笑)

投稿: ひろりん | 2007年5月23日 (水) 21時35分

レポートお疲れ様でした!!
すごいですねー。いやー、ほんとすごい。
モニターっていうより、ライターですね♪

ホクトのきのこキャラグッズ、非売品ですよね?
私、何度も挑戦してるのですが、残念ながら未だゲットできず。実物見たら、ますます欲しくなっちゃいました!せっせこ、パッケージ収集頑張ります!!

投稿: 琥珀 | 2007年5月23日 (水) 23時44分

19件も飲食店調査ですか。
すごいですね。うらやましいです!

投稿: hiro | 2007年5月24日 (木) 09時10分

ひろりんさんへ♪

片っ端から応募しまくることでしょうか?^^;
今月は抽選ものでも結構いけたので、予想外に増えて
しまいました。

投稿: かつ | 2007年5月24日 (木) 17時12分

琥珀さんへ♪

ホクトのは、非売品だと思いますよ♪
可愛いので使いたくないけど、使わない方が余計に
もったいないと思い、使う事にしました(笑)

投稿: かつ | 2007年5月24日 (木) 17時14分

hiroさんへ♪

美味しいものを食べた後の代償はかなり大変でした^^;
今回はたまたま・・・って言うのもあったんです。

投稿: かつ | 2007年5月24日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6524239

この記事へのトラックバック一覧です: レポート完了~!!:

« 楽だけどヒヤヒヤ^^; | トップページ | ケチケチ作戦 »