« 残念な「サイト閉鎖」 | トップページ | レポート完了~!! »

2007年5月22日 (火)

楽だけどヒヤヒヤ^^;

今日は小学校の創立記念日なので、長男はお休み。

せっかく待ちにまった、次男がお弁当の唯一の火曜日だけど・・・

長男を連れて2件の店舗調査をしてきました。

まあ、もう小2なので一緒に行動するにしてもずいぶんと楽には

なりました(*^_^*)だんだん口は達者になっていくし・・・。

次男と比べたらもちろん長男と2人で行動する方がはるかに楽!

でも、うちの長男は人見知りとか全くしないので・・・誰でも彼でも

喋りかけていくんですよね^^;

なので、今日の店舗調査でも余計な事を言わないかとヒヤヒヤ!

交通費が出るので、今日は電車で2件をはしごしたのですが・・・

「その店の近所に住んでるフリ」をしなくてはいけなかったので、

「今日が創立記念日とかって言ったらあかんよ!」と釘をさしてから

店に入ったのですが、もし店員さんに「今日休んでるの?」とかって

言われたら、思わず言ってしまうんじゃないかなあって、調査よりも

そっちの方が気になって仕方ありませんでした(-_-;)

特に2軒目となると、「又ここ?」とか「さっきも行ったやん!」とか

言いそうなので、私の方がドキドキでしたが・・・幸い、何も余計な

事は言わなかったので、やれやれって感じで調査終了しました^^;

やっぱり調査は一人が楽でいいですね~。

で、帰りに次男を迎えに行って帰ってきたら・・・ちょうど佐川さんが

荷物を持ってきてくれました♪・・・って程の物ではないですが(>_<)

ニチリウグループと花王のタイアップでのWチャンス賞のエコナ

マヨネーズでした。1000名だったけど、ニチリウグループって全国に

あるから、今までWチャンス賞に引っかかった事もない時の方が

多かったので、エコナはバーコードも使えるしまあいいかって感じ♪

Dsc00699

|

« 残念な「サイト閉鎖」 | トップページ | レポート完了~!! »

コメント

長男君、よくできました!ですね。
調査は一人が一番楽ですよね~。私もこの間主人と一緒に行ったら、落ち着かなかった・・・(~_~;)

投稿: ひろりん | 2007年5月22日 (火) 16時11分

ブログ読みながら、私までドキドキさせてもらいました!何事もなく、無事に終えられて良かった~(笑)
長男くん、エライぞ!!

投稿: 琥珀 | 2007年5月22日 (火) 22時42分

お疲れ様\(^o^)/
あの?Mの調査ですよね??
交通費が出るのがいいよね~。
でも大荷物だったのでは??

あと「教えてチョンマゲ」はきっちり
していたよね~。わたしもびっくりしました!!

投稿: ちゃん | 2007年5月23日 (水) 10時10分

ひろりんさんへ♪

本当、1人がいいですよね~。口が達者なもんだから、いちいち理由を説明しなければいけないししんどいです(>_<)

投稿: かつ | 2007年5月23日 (水) 17時01分

琥珀さんへ♪

本当、調査どころじゃなかったですよ~。
せっかくの火曜日がまさか創立記念日と重なるなんて…。してやられた!って感じです(笑)

投稿: かつ | 2007年5月23日 (水) 17時02分

ちゃんさんへ♪

そう!Mだったので、大荷物だったのです~。
あの荷物持って幼稚園送りに行ってそのまま行きました。
やっぱり目のつけどころが違うなあ(笑)

でも、帰りは楽チンだったのでよかったです♪

投稿: かつ | 2007年5月23日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6511792

この記事へのトラックバック一覧です: 楽だけどヒヤヒヤ^^;:

« 残念な「サイト閉鎖」 | トップページ | レポート完了~!! »