« 人気のしまじろう | トップページ | ああ、勘違い(-_-;) »

2007年5月 9日 (水)

初めて挑戦します!

昨日のぼやき効果があったのか・・・今日は、久々に当選品らしい

当選がありました~\(^o^)/

セガミドラッグのレシート応募分で200名。ソーセージ・ハムセット!

Dsc00687

我が家は全員ソーセージ好きなのでとっても嬉しい♪

しかも、見るからに高そうな・・・。「米久」と言うブランドらしいです。

そして、これと一緒にヤマトさんが持って来てくれたのは・・・ある

DVD。実は私、このたびダイエットモニターに初挑戦します!!

昨日某雑誌の編集部から電話あって、「ダイエットモニターをして

欲しい」と言われました。

今までいろいろな業種のモニターを経験してきた私ですが、実は

ダイエットモニターだけはまだ経験した事がなかったんです。

最初は、体重が公表されるのは嫌なので・・・と断りましたが、

今回のメインは下腹なので体重は公開しないとの事。

それなら♪と引き受けちゃいましたが・・・誤解のないように!!

私、実は密かに下腹もすごい事になってるんです(-_-;)

背が高いので、一見太ってなさそうに見えるのですが・・・実はえらい

事になってるんです(>_<)当然下腹もかなりヤバイ状態!!

これはきっと、モニターの神様が「いい加減ダイエットモニターを

経験しなさい!」って言ってるのかな^^;なんて思ってしまいましたが、

編集部の人曰く、下腹のサイズも自己申告でいいですよ~との事!

少しサバをよんでも意味がないくらいのサイズかもしれないけど、

でもこれで本当に効果があったらモニターさまさまですよね(*^_^*)

あるDVDを見ながら1日5分でいいのだそう!!

まだ見てないけど、1日5分ならできると思うので、この機会にちょっと

頑張ってみます~(^^)v効果の程は・・・来週をお楽しみに?(笑)

|

« 人気のしまじろう | トップページ | ああ、勘違い(-_-;) »

コメント

ソーセージの当選おめでとうございます。
米久は中々おいしいですよ。
ダイエットモニター頑張ってください!
私も以前ある雑誌でやりましたが、雑誌に載ると思うと真剣にやらざるを得なくなり、それなりに結果を出せました。
効果があるといいですね(^^)

投稿: あゆにだす | 2007年5月 9日 (水) 21時28分

米久さんは美味しいですよ~(と私は思っています。)
それにしても、ダイエットモニターですか?依頼があったのは喜ぶべきか微妙?!(笑)ですけど、またまたかつさんメディアに登場ですね。頑張ってください!

投稿: ひろりん | 2007年5月 9日 (水) 21時34分

がんばれ〜!
って、かつさん必要ないくらいスリムだと思うんだけど( ̄ー ̄;)
1日5分・・私はきっと50分しなくちゃ追いつかないかも(笑)

投稿: まっこん太 | 2007年5月 9日 (水) 21時35分

すごい!新しいチャレンジですね。下腹・・確かにきますね~私は太もももきてますがね。
でも、短時間で効果のあるDVDならいいな。ぜひがんばってください。こんな機会でないとなかなか続けられないかも?モニターという監視下にあれば、やる気が持続しそう。
私も、よくTVでCMしてるムキムキの外人が出てくるDVD欲しいんです。知り合いが購入してね、効果あるらしく・・。かつさん、ブログでも経過報告お願いします!

投稿: のんきち | 2007年5月10日 (木) 08時20分

かつさん、おめでと~~!!
せがみ・・私も期待??していいかしら(笑)
昨日、いかなごと同じ時期のトーホーの別のが当たりましたがお買い物袋でした、(アセアセ。。)最近なかなかだったんですが7日に申し込んだD社 初めて座談会が決定しました!!!うれしい~ダイエットモニターわたしこそ、やらなきゃ~!!!ってかんじです。

投稿: mnb000 | 2007年5月10日 (木) 08時38分

かつさん、よかったですね~。ダイエットもモニターがからむとやりがいも生まれてくるよね!
また美しくなったかつさんの報告待ってます~♪
それとウインナーはアノ時のなんですね^^そこで買ったかいがありますね★

投稿: ちゃん | 2007年5月10日 (木) 09時02分

おめでとうございます。米久さんの焼き鳥が当選したことがあるのですが、美味しかったですよ~。
きっとこのソーセージちゃんたちも美味なはず!!

体調を崩していて10日以上お休みしてましたが、
ぼちぼち復活しますのでまたよろしくお願いします。

投稿: かたこり | 2007年5月10日 (木) 10時42分

あゆにだすさんへ♪

米久ってやっぱり有名だったんですね^^;

ところで、あゆにだすさんもダイエットモニターされたんですか?確かに、誌面に載るとなると半端な気持ちじゃできないかも?

投稿: かつ | 2007年5月10日 (木) 16時25分

ひろりんさんへ♪

米久、みんなおいしいと言ってるので間違いないと思います♪楽しみ♪

ダイエットモニターどころか、ダイエットさえも今まで続かない私なのに、今回は果たしてどうなるのか?

投稿: かつ | 2007年5月10日 (木) 16時26分

まっこん太さんへ♪

まっこん太さんのように、勘違いしてくれてる人が
たくさんいると思うのですが、脱いだら本当にすごいんです(笑)

これをいい機会だと思って頑張ります~^^;

投稿: かつ | 2007年5月10日 (木) 16時29分

のんきちさんへ♪

自慢じゃないけど、私も太ももすごいですよ~^^;
大変な事になってるけど、きっと今回のような
モニターがなかったら何もしてないままだったので、
引き受けてよかったかなあって思うようにしてます(笑)効果の程は…期待しないで待ってて下さい^^;

投稿: かつ | 2007年5月10日 (木) 16時33分

mnbさんへ♪

mnbさんは座談会といい懸賞といい、本当に絶好調ですね!どっともおめでとうございます\(^o^)/

それに比べて私は…。今週と来週はDVD見て
ダイエットに励みます^^;

投稿: かつ | 2007年5月10日 (木) 16時35分

ちゃんさんへ♪

どれくらい効果があるのかわからないけど、確かに
謝礼と掲載誌ももらえるとなると単純ですが、
やる気もアップします^^;

セガミはあの時のみんなのパワーで当選できたのかも?

投稿: かつ | 2007年5月10日 (木) 16時38分

かたこりさんへ♪

ジャパンの懸賞ですよね~。私も送りましたけど撃沈でした(-_-;)
そうそう、どこかで「米久」って聞いた事あるなあって
思ったら、この焼き鳥もそうだったんですね!

貧乏性なので、少しずつ食べていきたいと思います^^;

体調はどうですか?お大事にね!!

投稿: かつ | 2007年5月10日 (木) 16時40分

はい、主婦系雑誌で去年やったんです。
わざわざ東京まで撮影に行ってきました(^^;
全サイズ公開の超大恥だったので、親族以外話してませんが(笑)

投稿: あゆにだす | 2007年5月11日 (金) 13時49分

あゆにだすさんへ♪

そう言えばブログに書いておられましたね。
それで、東京に行かれたんですね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年5月11日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6358064

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて挑戦します!:

« 人気のしまじろう | トップページ | ああ、勘違い(-_-;) »