« 家族で懸賞生活 | トップページ | 初の懸賞情報です♪ »

2007年5月15日 (火)

投稿のネタ

ついに、今日から次男のお弁当が始まりました~\(^o^)/・・・って

言っても、週に1度。しかも、13:00にはお迎えなんですけどね(>_<)

それでも、11:30に比べたらやっぱり1時間半の差は大きい!!

ご飯に時間がかかる次男、週1回でもお昼を食べさせなくてもいいと

言うのは、私のストレスが少し減るので嬉しいです(*^_^*)

その代わり、「先生お願いします~<(_ _)>」って感じですが^^;

1人の時間が少しずつ増えるって言うのはやっぱり嬉しいですね♪

子供達と一緒にいたらいつも怒ってばっかりいる私なので・・・。

昨晩も、やらかしてくれました!!この悪ガキ次男(T_T)

お風呂に入る前にトイレに連れて行ったのですが・・・しばらくすると、

主人の「こら~!!!!!」ってすごい大きな声!

2階にいてた私。慌てて下に降りると、トイレの中が大洪水になって

いました(T_T)最近は1人で鍵をかけてトイレをしたがるので、ちょっと

目を離したすきに・・・トイレットペーパーを全部便器の中に入れて

遊んでいました(>_<)お陰でトイレは詰まってえらい事に!!

スッポン(って言うのでしょうか?あの詰まりをとる道具^^;)を持って

なかったので、買いに行こうと思ったけど時間も時間だったので、

近所の人に借りに行き・・・おかげで助かったけど、借りに行ってる

間、かわいそうだったのは水浸しになってた主人(-_-;)

仕事から帰ってきて、何が嬉しくて水浸しに・・・って考えると、本当

ご愁傷様(-_-;)って思ったけど、「これは投稿のネタに使える」って

同時に思ってしまった悪い私です^_^;

やっぱり、子供ってネタが満載ですよね~。

これから先、幼稚園でもいろんなネタを作って帰ってくるんだろうな。

ちなみに長男の時は、長男が落としたお弁当の中身をすべて洗って

もう一度食べさせたって話を投稿したら見事採用されました(^^)v

この話を長男自身に聞いた時は、思わず先生にも確認してしまい

ましたが・・・実話でした^^;恐るべし、幼稚園の先生!!

|

« 家族で懸賞生活 | トップページ | 初の懸賞情報です♪ »

コメント

すごい…(~_~;)。
子育ての現実を垣間見たって感じです。
「ネタ」と思える度量の大きさ!さすが、かつさんです。私なら、たぶん泣いてしまうかも。
長男くんの事件もすごいですねー!!!
我が家にも、この先どんな事件が舞い降りるんでしょうねぇ。「投稿のネタ」と思って、どーん!と受け止めたいものです(^^ゞ

投稿: 琥珀 | 2007年5月16日 (水) 00時31分

琥珀さんへ♪

子供って、本当に突拍子もない事言ったりしたりするので、ネタの宝庫です(*^_^*)

琥珀さんちも、そのうちたくさん面白いことやらかしてくれるようになりますよ~!!(笑)

投稿: かつ | 2007年5月16日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6427601

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿のネタ:

« 家族で懸賞生活 | トップページ | 初の懸賞情報です♪ »