« あ、友達がTVに!! | トップページ | 電話アンケート »

2007年5月12日 (土)

店頭設置の応募箱

今日は私の実家へ行ってきました。昼も夜もいつも通り?の覆面

調査だったのですが・・・それに加えて、今回はもう1件私1人で

初めての店舗にも行ってきました♪

この店舗は実家から自転車で10分程の商店街の中にあり、この

商店街は私が小さな頃からいつも行ってたので、調査がなくても

近くにあるスーパー巡りを兼ねて毎回帰る度に寄ってるのです。

今回は調査も兼ねてって事で、何だかちょっと得した気分(*^_^*)

主人と子供達は実家で留守番なので、私1人で気晴らしができる

のですが、毎回帰る度に新しい店ができてたり、新しい家が建って

たりして、段々と昔の面影がなくなっていくのがちょっと寂しいです。

でも、昔から通いなれてる場所ってやっぱり安心しますよね~。

中学校も近くにあるので、昔の事も思い出したりなんかして(*^_^*)

で、調査を終えてスーパー巡りしてたら、ある店で「店頭応募箱」を

発見!応募箱の前に貼ってある詳細を見たら、店頭応募のみだって

書いてあったので、参戦しようかな~♪とよく読んでみたら、締切は

4/30(>_<)すでに、締め切られていました~、残念!!

でも、締切が終わった応募箱がそのままって、もしかして?と思って

少し中身を覗いたら、入ってました!応募用紙が少し!!

これって、お客さんが間違えて締切後に投函したものだったら仕方

ないけど、もし締切前に投函されたものが回収されずにここに

残ってたら大変な事でしょうね~(-_-;)

それか、毎日回収して締切当日分だけ回収忘れたのかな?とか

思わず色々考えてしまいましたが・・・やっぱり店頭応募はこういう

心配がありますよね(>_<)

今回は店頭応募のみだったみたいだから仕方ないけど、よく

店頭応募でも郵送でもどっちでもいいと言う場合は、やっぱり切手が

もったいないな~って思うけど、自分の手でポストに投函するのが

一番確実なようです^^;

でも、ポストに入れる時も、前の人の郵便物が引っかかってて

下まで落ちてなくて回収されなかったりする危険もあるので、

(あやうくそうなりかけた経験があるので(>_<))みなさんご注意を!

せっかく書いたハガキ、無駄にしたくないですもんね~!!

え~、我が家のポストには何も入ってませんでしたが・・・ちょうど

実家にカーネーションの鉢植えが届きました\(^o^)/

明日の母の日のプレゼントに+αできてよかったです(*^_^*)

コノミヤとカバヤのタイアップで50名だったのですが、久々の

バーコードでの応募だったので、妙に嬉しかったのを覚えてます♪

最近はレシート応募ばっかりなので、バーコードは貴重ですもんね♪

Dsc00688

|

« あ、友達がTVに!! | トップページ | 電話アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6398113

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭設置の応募箱:

« あ、友達がTVに!! | トップページ | 電話アンケート »