« 調査での苦労・・・ | トップページ | ケチケチ作戦Part.2 »

2007年5月27日 (日)

オピネット

今日は店舗調査を2件終え、それからは家の片付けなどしてました。

本当はゆっくりとパソコンでもしたいところだけど、主人や子供がいる

休日の日中はなかなかできないですよね~(>_<)

やっぱり、みんなが寝た後にパソコンに向かうのが1番!

(・・・って、ついつい私も一緒に寝てしまいますが^^;)

ところで、今日はおすすめサイトの紹介です♪

「オピネット」って言うサイトですが、いわゆるアンケートサイトです。

でも、新商品の紹介や比較調査など口コミの意見もたくさん載ってて

とても参考になります。新しい物好きな人には持ってこいですよ♪

私も登録してもう5年以上にはなると思いますが、アンケートも毎月

定期的に行われてるし、掲示板も活発だしとってもおすすめのサイト

です。で・・・今、このオピネットの中の「徹底比較」と言うコーナーに

私がモニターの1人として登場しているので、又見てみて下さいね♪

今回私が調査したのは「フライドポテト」でしたが、普段何気なく

食べてるポテトを改めて他のメーカーと食べ比べするって言うのは

とっても新鮮で楽しかったです(*^_^*)

他の人の意見と自分の意見を比べるのも面白いですしね(^^♪

会員登録すると、今回の私のように比較調査にも応募できるし、

毎回大人気の「オピモニ」にも応募する事ができます。

(私も何度か応募してるのですが、倍率高くて今だ経験なし(>_<))

もちろん、アンケートに答えるだけでもOKですよ(^^)v

アンケートサイトって言うと、ポイントが少ないところがほとんどですが

ここは1回10~50ポイント(1ポイント=1円)なので、500ポイントが

貯まったらすぐに交換する事ができます(^^♪

よかったら登録してみてはいかがでしょうか?

あ・・・こうして紹介したからと言って、別に私に紹介謝礼などが入る

わけではありませんので・・・念の為^^;

|

« 調査での苦労・・・ | トップページ | ケチケチ作戦Part.2 »

コメント

すっごい偶然に、まじ驚きです!
さっきオピネットで、徹底比較を見たら、「かつさん?」と思われる方が登場してたんで、直メール書いてたました!!!(つくづくご縁を感じますわぁ~♪)
やはり、本物のかつさんだったのですね(笑)

私は最近始めたところです。アンケートとか、あるの知らなかったです…(^_^;)。今日も見て良かった♪のかつさんブログでした

投稿: 琥珀 | 2007年5月28日 (月) 01時03分

かつさん〜〜ちょっとお尋ねなんですけど。。
もこっちさん(男です(笑)さん)のプレ企画、応募してますか?

あの。。その際のメールアドレスがあたしの友達のブログアドレスになっていて… 汗

こちらのかつさんでしたら、訂正入れて頂けないかしら。。と思いまして(;^_^)

もし違うかつさんでしたらすみません 汗

投稿: ナオ☆りん | 2007年5月28日 (月) 09時55分

オピネット、初めて知りました。
いま、サイトを覘いて、かつさんを見ましたよ~。
色々な?所で頑張ってますね♪

私は、今はメールアンケートも、クリックするだけのメールも溜まる一方で、アップアップです。
オピネットには、もう少し余裕があるときに登録しようかな?
これからも良いサイトがあったら教えてください♪

投稿: まるみ | 2007年5月28日 (月) 14時18分

これから色々新しい事をしていきたいと思っているので是非登録させてもらいます。
こういったアンケートのサイトなどもたくさんありどれに登録しようかと悩むところですが、かつさんも登録されていると聞けば安心です。

投稿: hiro | 2007年5月28日 (月) 15時17分

琥珀さんへ♪

え~、そうだったんですか?それは偶然!!!
はい、本物のかつでした(笑)

決してオピネットの回しもんではありませんが(笑)
ここは本当に良心的なサイトだと思うので、アンケートにもじゃんじゃん答えちゃって下さいね♪

投稿: かつ | 2007年5月28日 (月) 16時36分

ナオ☆りんちゃんへ♪

コメントの件、了解しました。確かに私です。
でも、何でこうなったのか???です。

ご迷惑かけてごめんなさいね。訂正お願いしておきましたのでお友達にも謝っておいて下さいね

投稿: かつ | 2007年5月28日 (月) 16時39分

まるみさんへ♪

オピネットのアンケートって多くても月に数回なのに、その割にはポイントが高いので、私は他のサイトよりも優先して答えてます♪

まるみさんも登録だけしてみたらどうでしょう?
頻繁にメールこないしうっとおしくはないですよ!

投稿: かつ | 2007年5月28日 (月) 16時41分

hiroさんへ♪

確かに、アンケートサイトって山のようにあるので口コミか友達が登録してるところが確かだと思います。

ここは絶対に怪しくないのでぜひ登録して下さいね♪

投稿: かつ | 2007年5月28日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6570427

この記事へのトラックバック一覧です: オピネット:

« 調査での苦労・・・ | トップページ | ケチケチ作戦Part.2 »