« ああ、勘違い(-_-;) | トップページ | 店頭設置の応募箱 »

2007年5月11日 (金)

あ、友達がTVに!!

昨日、ブログの更新を終えてふとTVをつけたら、「商品開発」に

ついて特集していました。「あ、何か私が好きそうな特集♪」と

思って見ていると、某モニターの会議の様子が映ったのです!!

見た瞬間、すぐにわかりました。

だって、その会社のモニターに落選した私なので・・・^^;

そして、「もしかして友達が映ってるかも?」と思って、目を凝らして

みると・・・いましたいました♪しっかりさりげなく映ってる!!

思わず、すぐにメールしてしまいましたが・・・会議の様子を見て、

みんなとても楽しそうと言うか、いきいきとしてると言うか、とにかく

「私も来年は絶対にこの場に参加した~い!!!」ってすごく思って

しまいました。会議の様子は噂では聞いてたけど、本当に充実って

感じがして、うらやましかったのと同時に私の闘争心に一層火が

ついて、絶対にリベンジを果たす!と心に誓ったのでした!(^^)!

座談会とか、インタビューとか、とにかく喋る事が大好きな私。こんな

場だったら水を得た魚のように喋りまくってるだろうなあ^^;

他にも、全国の中で特に大阪のおばちゃんは鋭い視線と感覚を

持ってるらしく、たくさんの方がいろいろな商品開発に携わってると

言ってましたが、やっぱり自分の意見やアイデアがきっかけになって

新しい商品が世に誕生したら、我が子のように嬉しいでしょうね♪

モニターの醍醐味は、自分の意見をストレートに言える場があって、

それが社会に反映される時もある事だと思います(*^_^*)

最近はいろいろな業種がモニターを募集してますが、それもこれも

企業側は私達消費者の率直な意見を聞きたい為なので、こういう

場に参加できた時は、ここぞとばかりに思ってる事を言いましょう!

|

« ああ、勘違い(-_-;) | トップページ | 店頭設置の応募箱 »

コメント

いつも忙しいかつさんが、テレビを見ているなんて!とそちらのほうが驚きでした~
かつさんが参加したら素敵なアイデアが一杯で、企業も喜んでくれると思います♪

投稿: ひろりん | 2007年5月11日 (金) 16時47分

ということは、なにげに、かつさんもテレビに出ていることがあるんですね!!「モニター会議」をテレビでやっていたら、私も凝視させてもらいます♪
しかしながら、"見た瞬間すぐわかる"かつさんの情熱はすごい!見習わせてもらいます♪

投稿: 琥珀 | 2007年5月11日 (金) 21時33分

ひろりんさんへ♪

この番組を見て、新たにやる気が出てきた私です。
今年1番の目標にして頑張ります~!(^^)!

投稿: かつ | 2007年5月13日 (日) 06時49分

琥珀さんへ♪

今回は本当にたまたまだったので、びっくりしたのですが、見た人ならわかる!って感じだったのです。

新聞でも見出しに載ってなかったので余計にびっくりしました!

投稿: かつ | 2007年5月13日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6380828

この記事へのトラックバック一覧です: あ、友達がTVに!!:

« ああ、勘違い(-_-;) | トップページ | 店頭設置の応募箱 »