« カミングアウト | トップページ | 追い込み(>_<) »

2007年5月30日 (水)

くらたま

今日は、登録してるサイト「くらたま」の座談会に行ってきました。

編集部の方2名と私を含む5名の会員で、テーマに沿っていろいろと

喋ってきたのですが、会員の1人の方が知ってる方でびっくり!!

今まで3.4回他の座談会でお会いしてたので、お互い顔見知りに

なってたのですが、まさか今日も会うなんて^^;

やっぱりこの世界、広いようで狭いですね~。

ところで、今日は調査会社主催の座談会と違うので、交通費のみで

謝礼はなかったのですが、お昼を挟んでたので軽食を出して頂き、

お土産も頂けたので、これで自分の意見もたくさん言えたのだから

とっても満足して帰ってきました(*^_^*)

お土産はセルローススポンジと言って、水につけると2cm程の

スポンジになるそうです。2種類もらったのですがどっちも可愛くて

気に入りました♪この2種類です(^^♪

Dsc00710

このスポンジとっても環境に優しく、使い終わったら燃えるゴミとして

捨てられ、土に埋めると土に還る環境素材で作られてるのだそう!

今までメルマガを読んでるだけでしたが、今回座談会に参加して、

実際に編集部の方達ともお会いして、とっても「くらたま」が身近に

感じたので、これからはどんどん積極的にいろいろと参加したり

投稿したいと思っています。

各コンテンツもとっても充実してるし、モニターやサポーターなども

募集してるので、よかったらサイトを覗いてみて下さいね(*^_^*)

|

« カミングアウト | トップページ | 追い込み(>_<) »

コメント

私もこちらの「くらたま」に登録してるんだけど、
メールしか来ませんよー。
座談会のお知らせなど全然ないです。なんでだろう。

投稿: hiro | 2007年5月31日 (木) 11時14分

hiroさんへ♪

あらら?そうなんですか?
いつもは私も流し読みしてるんですけど、今回は
件名に「座談会」って言葉が入ってたので反応してしまいました。
1度問い合わせしてみたらどうでしょうか?
ちなみに、以前も座談会されたらしいけど、その分は私も知らないのです…。

投稿: かつ | 2007年5月31日 (木) 15時31分

うう!!
たぶんご一緒できた座談会だと思います。
私もこの日、くらたまさんの座談会の案内が来ていたんですが、都合が悪くてお断りさせていただきました。

かつさんにお会いできるチャンスだったのに残念!!

またいつかお会いできたらいいですね!

投稿: かたこり | 2007年5月31日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6605353

この記事へのトラックバック一覧です: くらたま:

« カミングアウト | トップページ | 追い込み(>_<) »