« 店頭設置の応募箱 | トップページ | 家族で懸賞生活 »

2007年5月13日 (日)

電話アンケート

昨日実家でたっぷり遊んで疲れたのか、朝から次男の体が熱い!

熱を計ってみると、38.4度(T_T)。本当によく熱を出す次男・・・(>_<)

幸い今日はモニターも調査も何もないので、家でおとなしくさせて

おくことができてよかったです。

明日は幼稚園に行けたらいいのですが。って言うか行って欲しい^^;

そんな訳で、私も今日は朝からあちこち掃除してたのですが・・・

お昼前に1本の電話が!某調査会社から電話アンケートでした。

普段はこんな時間に家にいる事なんてめったにないので、今回は

そう考えるとラッキーだったかも♪

しかも、電話アンケートって平日・休日問わずにかかってくるので、

電話がかかってきた時にいなかったら、その時点でアウトになり、

次の人に権利が移ってしまう場合がほとんどなんで、ランダムに

かかってくる電話アンケートは「運」もありますね(^^)v

15分程質問に答えていって、最終的にはある商品の試供品を

2週間試して欲しいと言われたのですが・・・25日までに、商品が

届かなかったら選考に外れたと思っておいて下さいとの事で、

25日までの間はちょっとドキドキ♪

でも、このように日にちをきってくれると選考外だったかどうかが

はっきりとわかるのでありがたいですね。

今日の当選品♪アイスクリーム協会から入浴剤です~\(^o^)/

Dsc00689

これはWチャンス賞で500名。本賞はいろいろあったのですが、

私はフラワーアレンジメントを希望してて見事に撃沈(T_T)

ちなみに、実家にも同じ入浴剤が届いたそうです^^;

実は、我が家は入浴剤は使った事なかったのですが、(洗濯に

お風呂の残り湯を使うので、お湯取りホースが汚れるのと1回目の

洗いだけとは言え、ちょっと抵抗があったので・・・)長男が、この間

当たったメリーズのセットについてた入浴剤を見て、使いたい!と

言うので先日初めて使ったら、お湯に色がつくのが面白かった

らしく、それから入浴剤にはまってる我が子達^^;

なので、Wチャンス賞とは言えグッドタイミングなお届けでした~♪

|

« 店頭設置の応募箱 | トップページ | 家族で懸賞生活 »

コメント

かつさん、ぼうやのお熱はもう下がったのかな??今日は幼稚園行けるといいですね。
それから電話アンケートはやっぱり「運」なんでしょうね。たまたま・・自宅にいてたら「ラッキー」なんですね。もしかしてD社??かな??なんて思ってしまいました(笑)私も仕事が不定期で家にいないことが多いけど小刻み??(笑)に動いてるからその合間のちょっとした時間にたまたま自宅にいてたら電話が~ってことよくありました。

投稿: mnb000 | 2007年5月14日 (月) 07時47分

mnbさんへ♪

mnbさんのように出かける事が多い方でも、電話
アンケートGETできる事あるんですね♪

それってやっぱりかな~り運がいいんだと思いますよ♪

投稿: かつ | 2007年5月14日 (月) 16時16分

かつさんへ・・うちにも電話がきました。試供品??って聞いてあそことは違うな??って思ってましたが、昨日それがわかりやっと納得!!しかも出かける直前に電話がきたんですよ。。なんというグットタイミング
ちょっと早く出て銀行に行ってから~!!のつもりでしたが、その15分間で(笑)銀行にはいけませんでしたが^^でも・・そのタイミングがうれしかったですね~
結果はどうであれ・・電話アンケはうれしかったです。

投稿: mnb000 | 2007年5月16日 (水) 07時41分

mnbさんへ♪

うわ~、やっぱりmnbさんはついてますねえ!!!
でも、ここって本当にランダムにかけてるみたいですよ。前、実家の母宛にかかってきたけど私にはかかってこなくて、今度は母はかかって来なかったらしいので…。お互い試供品届きますように!!

投稿: かつ | 2007年5月16日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6402894

この記事へのトラックバック一覧です: 電話アンケート:

« 店頭設置の応募箱 | トップページ | 家族で懸賞生活 »