« 奔放な親と気のいい主人 | トップページ | そこまで知らないなんて・・・ »

2007年6月10日 (日)

先着100名様!!

小さいお子さんがおられる方!面白いモニターを見つけました!

6/8~先着100名の募集が始まっているのですが、今応募して

みたら受付画面が出たので、まだいけると思います(*^_^*)

興味のある人は大至急申し込んでみて下さいね~!!

http://www.buyer-s.com/oyako/

うちの子達も絵を描くのが大好きなので、きっと届いたら大喜び

すると思います♪アンケートに答えたら謝礼ももらえますよ\(^o^)/

さて、今晩も晩御飯を兼ねての覆面調査に行ってくるので、楽させて

もらいま~す♪帰ってきてレポートが待ってるけど・・・(-_-;)

昨日は、調査が終ってから観覧車に乗ってきました♪

ご飯を食べてる時にちょうど窓から観覧車が見えてて、子供達が

「乗りた~い!」と言ったので、次の日も休みだって事で急遽乗る

事に決定!!やっぱり昨日行ってよかった~。

次の日は会社・小学校・幼稚園なので、日曜日の夜に観覧車に

ゆっくり乗ってる場合じゃないですもんね^^;

道頓堀にそびえたつ、一時有名になったドンキの観覧車です(*^_^*)

もう完成してしばらく経つので、ブームも過ぎ去ったのか?昨日は

週末だと言うのに全然並ばずに乗れました。

長男は久しぶり、次男にとっては初の観覧車だったので2人とも

大喜びしてました♪もちろん私も主人もここは初めて乗りましたが、

遊園地の観覧車とは違って横1列に並んで座るので新鮮~♪

景色は最初は綺麗とは言えませんでしたが^^;かなり高くまで上った

ので、上から見るとネオンや高速のライトが綺麗でしたね。

15分間でしたが、結構乗りごたえがあって子供達も大満足(*^_^*)

出発する時に写真を撮ってくれたので、記念に買っちゃいました。

Dsc00750

ピンクの文字は「えびすタワーに乗ってきたでぇ」と書いてあります^^;

ちなみに表紙はこんな感じ♪これに乗ってきました~(^^♪

Dsc00749_1

|

« 奔放な親と気のいい主人 | トップページ | そこまで知らないなんて・・・ »

コメント

ドンキの観覧車!!乗りた~いって思ってたんですけど、かつさんが買われた写真見たら、ますます行きたくなってしまいました。私、絶対に買うと思います♪
ミナミへは、3年くらい行ってない私。。ずいぶん変わったんでしょうね~。

投稿: 琥珀 | 2007年6月11日 (月) 00時35分

おはようございます♪
私も先日、旅行で行った時にドンキの観覧車に乗ってきましたw
私も写真買えば良かったとちょっと後悔です^^;

投稿: なおなお | 2007年6月11日 (月) 09時54分

「先着100名」私も応募してみました。
でも、考えてみたら日曜が〆切やねんね。
大丈夫かなぁ~(ーー;)。

投稿: ままん | 2007年6月11日 (月) 15時39分

私、もう2年ほど前ですが主人と2人で乗りましたよ~たぶん、平日の昼間で子どもたちは学校に行ってる間だったと思いますが。高い!(値段です)と思ったのに、ノリで乗ってしまったけど、一度くらいは乗っても良いですよね。

投稿: ひろりん | 2007年6月11日 (月) 16時04分

琥珀さんへ♪

「記念」って言葉に弱い私なのでこの写真も買ってしまいました(-_-;)でも、主人は「1000円は高すぎる!」と言ってたけど…。
3年経てば変わってるかな?大阪来られた事あるんですね!!

投稿: かつ | 2007年6月11日 (月) 16時53分

なおなおさんへ♪

旅行に来られたんですね~。こっちでも、出来た当時はすごい行列でしたが、さすがにもうピークは過ぎてたみたいです。でも、夏休みとか又混みそうですね(-_-;)

投稿: かつ | 2007年6月11日 (月) 17時03分

ままんさんへ♪

日曜締切じゃないよ~。6/14で、今見に行ったらまだ応募受付られるみたいやし、間にあったんじゃない?
届いたら又教えてね~!!

投稿: かつ | 2007年6月11日 (月) 17時04分

ひろりんさんへ♪

観覧車なんか久々だったから、私も全く同じ!「高い!」(もちろん値段^^;)って思ったけど、遊園地とかじゃもっと高いとこもあるし…なんて言ってました。
今度はHEPの方に乗ってみたいなって思ってます。

投稿: かつ | 2007年6月11日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6734834

この記事へのトラックバック一覧です: 先着100名様!!:

« 奔放な親と気のいい主人 | トップページ | そこまで知らないなんて・・・ »