« 親子イベントin夏休み | トップページ | スーパーでは・・・ »

2007年6月19日 (火)

もう1つの楽しみ♪

今日も限られた時間の中で、店舗調査を2件行ってきました(*^_^*)

次男が幼稚園に入園してから、今まで以上にバタバタするように

なったけど、それでも少しずつ1人の時間が確保できてきてるので

その分調査できる時間も増えて嬉しいです(^^♪

1件目と2件目の間に少し時間があったので、友達に教えてもらった

スーパーに行こうかなとも思ったのですが、やっぱり余裕を見て

先に2件目の最寄り駅まで移動したら・・・駅前に新しいスーパーを

発見(^^)v実は、昨晩駅周辺を検索してたのでスーパー自体がある

事は事前にわかってたけど、その店自体のHPがなかったので

てっきり地元のみのスーパーかと思ってましたが、店内に入って

CGCグループだと言う事が判明!!「ラリーズ」って初めて聞いた

スーパーですが、ご存知の方いるかな?もしかしてチェーン店じゃ

ないかもしれないけど^^;

でも、新しいハガキがGETできたので嬉しかったです(*^_^*)

そして、2階にはイオン系列のドラッグストア「ウエルシア」と、私の

近所にはない100均の店があったので、時間が足りなくなるほど

でした^^;店舗調査だけやってさっさと帰るのではなくて、こうして

ついでにあちこち寄ってお得情報がGETできると本当に得した

気分になっちゃいます(*^_^*)

店舗調査だけではないもう1つの楽しみって感じですね♪

幼稚園に着いたのはギリギリだったけど、中身の濃~い時間が

過ごせました(^^♪それにしても・・・他のママ友達は、この短時間の

間に電車を乗り継いで出かけてるなんて、思ってないでしょうね^^;

ところで、今日の当選品♪念願の「アレ」が届きました~\(^o^)/

ポケモンの試写会の招待状です!!!

070619_15360001001_1

実は実家に届いたので、母に携帯で撮ってもらったのを送って

もらったのですが・・・久々に写真を送るのに、母に説明するのが

疲れてしまいましたが 、その結果がこの写真です^^;

小学館の雑誌での当選です♪公開日よりも一足早く見れるとあって

長男は大喜び(*^_^*)ちょうど試写会の日は、店舗調査の為に会館

近くまで出かけるので、これも又ついでに行けるので嬉しい~♪

とりあえず「当ててあげるから待ってて!」って言ってただけに、母の

面目が保たれたって感じでしょうか(笑)でも、この招待状は1枚で

3人しか入場できないので、必然的に主人と子供達が見る事に(^^♪

って事は、私はその間自由行動?考えただけでワクワクしちゃう!

でも、絶対にもう一度見たいと言うだろうし、映画館での招待状も

頑張ってGETしたいです~\(^o^)/

|

« 親子イベントin夏休み | トップページ | スーパーでは・・・ »

コメント

ポケモン、良かったですね~!!ちゃんと当ててしまうかつさんは、やっぱりすごいですね♪その間の一人の時間、考えるだけでウキウキしますね!!

投稿: ひよこママ | 2007年6月19日 (火) 17時57分

ポケモンおめでとうございます。
我が家にはまだ届いてません。
ラリーズですが、私は自転車で行ける距離にあるのでたまに行ってます。たぶん2店だけだと思います。きっとかつさんが今日行かれたとこと私が行ってるとこだけかな。以前は南部の方にもう1店あったのですが今はあるのかどうかわかりません。

投稿: hiro | 2007年6月19日 (火) 21時00分

試写会当選!おめでとうございます♪
みんなより先に話題の映画が楽しめるので、お子さんたちも大喜びでしょう~^^

投稿: なつみ | 2007年6月20日 (水) 08時46分

かつさんの充実した時間の使い方っぷりを拝見していると、私までなんだかウキウキしてきちゃいます♪
うちの子も幼稚園に入れば、あれしてこれして…って、妄想しちゃったりもして(笑)

ポケモン、ほんと、おめでとうございます!
息子クンたちに喜んでもらえると、ママとして鼻が高いですね♪

投稿: 琥珀 | 2007年6月20日 (水) 10時27分

はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきました・゚☆ポケモンの試写会、おめでとうございます!
お母さんはやっぱりすごい!!

よかったら、『口コミ良品記事』であなたのお気に入りの商品などを紹介していただけませんか?
いろいろなプレゼント企画開催中です!今なら、応募者の方が少ない毎日お一人ギフト券1000円プレゼントなど、他にもキャラクター名を採用させて頂いた方に2万円ギフト券プレゼントもあります。
記事を書き込んでいただければエントリー完了です。
ご参加お待ちしています~☆

投稿: 口コミ大好き | 2007年6月20日 (水) 13時35分

ひよこママさんへ♪

ポケモンポケモンってずっと言ってたので今回は
本当に嬉しいです(*^_^*)

1人の時間が増えていくのは本当に嬉しいです♪
ひよこママさんとこはまだ可愛い盛りなんで、ずっと
一緒でも苦にならないですよね♪

投稿: かつ | 2007年6月20日 (水) 16時25分

hiroさんへ♪

ラリーズ…やっぱり、ご存知でしたか!
この辺だけなんでしょうね。びっくりしたけど、ハガキあってよかったです。
ポケモンは映画の招待券の方でオソロしたいですね♪

投稿: かつ | 2007年6月20日 (水) 16時29分

なつみさんへ♪

きっと、長男が試写会の翌日学校で自慢する事
間違い無しだと思います^^;

でも、試写会って意味、2年生でわかるかな?
「まだ映画公開してないのにおかしい!」とか言われたりして^^;

投稿: かつ | 2007年6月20日 (水) 16時38分

琥珀さんへ♪

私と同人種?の琥珀さんなら、このウキウキした気持ちわかってもらえますよね(笑)
本当、7/1が待ち遠しいです(*^_^*)

とりあえず長男には自慢しまくりました(^^)v

投稿: かつ | 2007年6月20日 (水) 16時38分

口コミ大好きさんへ♪

ありがとうございます。又ゆっくりHP見せてもらいますね♪

投稿: かつ | 2007年6月20日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6840352

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの楽しみ♪:

« 親子イベントin夏休み | トップページ | スーパーでは・・・ »