« 追い込み(>_<) | トップページ | 夏休みの親子バスツアー »

2007年6月 1日 (金)

6月の予定

今日から6月。やっぱり月が替わると気持ちも新たになりますね♪

毎月下旬あたりから、翌月の調査の予定がぼちぼち決まってくる

のですが・・・新しい6月のカレンダーにも早速色々な予定が入って、

今月もバタバタと慌ただしい1ヶ月になりそうです^^;

実はさっきまで、調査日程の変更にも追われてて大変でした・・・と、

言うのも、昨日幼稚園も小学校も今月の行事予定表をもらってきた

のですが、もちろん子供達の行事優先なわけで^^;

前々からわかってた行事については問題ないのだけど、一番

ややこしいのが雨天延期がある行事(-_-;)

こういう時って、やっぱり万が一の事を考えて両日あけておくのが

無難だと思うので、急遽日程の変更に四苦八苦してました(>_<)

そしてそして・・・来週から火曜に加えて木曜もお弁当になったので、

幼稚園のお迎えまでの間、少しでも動けるようになるから嬉しい!!

もちろんじっとしてるのは嫌なので、早速予定を入れちゃいました♪

・・・と、今ちょうど集合調査決定のメールも来たのですが、実は

この日は店舗調査と座談会がすでに決まっているんです。

でもでも、とってもタイミングいい事にどっちとも重ならない時間帯に

決定したので、3つとも行ける事になりました~\(^o^)/

この日はかなりハードになるんで今から心しておかないと!!

忙しい忙しいと言いながらも、その方が充実してて好きな私。

きっとじっとしてられない性分なんでしょうねえ^^;

とにもかくにも、6月も貪欲に頑張ります~!(^^)!

|

« 追い込み(>_<) | トップページ | 夏休みの親子バスツアー »

コメント

かつさん、お返事メールまだですが、マルヤスのバーコ
懸賞ブログに載せました・・頑張ってね!!ちっとも頭が回っていないmnbでした。いっぱいおめでと~~~(いっつも忙しいね。。私より絶対忙しいと思いますよ)

投稿: mnb000 | 2007年6月 1日 (金) 21時16分

店舗調査員募集などのサイトに登録しようか悩んでいるところなんですが、かつさんは「ここに登録しよう」という決め手は何ですか?
私は知り合いがいないので「口こみ」が全然ないので「うーんどうしようかな・・やってみたいけど大丈夫かな」と考えてしまいます。
私の背中を押してください!

投稿: hiro | 2007年6月 2日 (土) 11時14分

mnbさんへ♪

自分の行ける範囲のスーパーだけでも情報がたくさんありすぎるのに、知らないスーパーの話まで聞くと、本当にわけがわからなくなって来ちゃいます…とか言いながらも嬉しい私です(*^_^*)情報ありがとうございました

投稿: かつ | 2007年6月 3日 (日) 07時15分

hiroさんへ♪

私が1人でやっていた頃は、とにかくいろいろなサイトを覗いて、何人もの方が推薦してるサイトにしました。あとは会社概要を見てしっかりしてるところかどうかなど…。私でわかる事なら又答えますよ~(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月 3日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6627069

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の予定:

« 追い込み(>_<) | トップページ | 夏休みの親子バスツアー »