« クレーマー | トップページ | じゃがいも掘り♪ »

2007年6月 4日 (月)

買い損ねてしまった(>_<)

先月の話になりますが・・・。某雑誌に読者モニター募集の記事が

載ってるよ!と、友達が教えてくれました。

この雑誌は毎月欠かさず立ち読みするか購入するかしてるので、

その号も立ち読みしたはずなのにすっかり見逃してたんです(>_<)

それで、友達に感謝しつつ確かにモニター募集の記事が載ってる

事を確認したので、その場で買えばよかったのですが・・・

たまたまその本屋さんは買物の途中で立ち寄っただけだったので、

普段はポイントを貯める為、うちの近くのTUTAYAでしか買わない

私は、あえてこの時に買うのをやめたのです。

実は締め切が6/末だったので、まだまだ余裕があると思ってたし、

また今度TUTAYAに行く時に買ったらいいや~って思ってました。

でもそれから数日後セブンイレブンで700円以上買うとくじが引ける

恒例のキャンペーンが始まったので、普段コンビニで700円も

買わない私は「セブンイレブンでこの雑誌を買おう♪」と思って、

早速セブンイレブンに行ったのですが・・・発売日から数日立ってた

為、数件回ったけどどこも品切れ(-_-;)

その後、TUTAYAに行く機会があったので「今度こそ買おう!」と

もう一度パラパラと見たのですが・・・「この記事が読みたい!」って

思う記事がなかったんです。

そして、普段はモニター募集の記事を見つけたらそれだけで絶対に

買うのですが、今回は締切が6/末と言う事で「きっと来月号にも

応募要項が載ってるはず!」と、今までの経験から勝手にそう

思い込み、来月号を買う事に決めたのですが・・・

何と、今月号にはもうモニター募集の記事が載ってなかったのです!

いろいろセコイ事を考えてないで、買っとけばよかった~(T_T)

でも!ここでへこたれる私ではありません^^;

バックナンバーを取り寄せてもらう事にしました♪

だけど、最初から先月に買ってたら、その号の懸賞も投稿欄も

送れたのに、結局まさに「モニター募集の記事の為だけに」

買う事になってしまいました・・・トホホ(>_<)

ここまでして取り寄せるからには絶対に採用されたいです!!

え~・・・本日もお届け物はありませんでした(T_T)

当選品がない為、全然写真をアップする事ができないので、

代わりに?すくすく育ってる凛々子の様子をアップしますね^^;

Dsc00736

この2本以外にも、全部の苗にたくさんの実がつき始めました(*^_^*)

子供達は毎日喜んで水やりをしてくれてますが、全部収穫したら

一体何個になるんでしょう?トマトパーティーができそうです\(^o^)/

真っ赤に熟したら又アップしますね~♪

|

« クレーマー | トップページ | じゃがいも掘り♪ »

コメント

我が家のトマトも実がなってきましたよ~。頑張ってトマトパーティー実現しましょう!!お子さんも喜んでいらっしゃいますか?我が家は毎日水やりに子どもがいそしんでますよ!

投稿: ちゃん | 2007年6月 4日 (月) 23時40分

おはようございまーす♪
凛々子ちゃん(?)すくすくと育ってますね~!
収穫が待ち遠しいですね♪
皆さん当選されているみたいで、うらやましいです☆
来年もプレゼントあったら、次回はぜひ応募してみたいと思います。
雑誌は、もしかして、アレかな?と分かります(^^
私も今月になって気が付いたのですが、時すでに遅しでした(><)
でも、バックナンバーを取り寄せるとは、さすが、かつさんです!頑張って下さい!!

投稿: Usa* | 2007年6月 5日 (火) 08時15分

ちゃんさんへ♪

うちでもトマト、幼稚園でもトマト、小学校でもトマト、コラショの付録もトマト…と、今年は本当に
トマトづくしになりそうです。
でもね、うちはおやつ代わりに食べるくらい大好きなんで、トマトはいくつあってもいいのです~♪

投稿: かつ | 2007年6月 5日 (火) 16時39分

Usa*さんへ♪

Usa*さんも、来年は凛々子ちゃんを育ててみて
下さいね(*^_^*)

雑誌の件、やっぱりUsa*さんはわかりますよね♪
又次の任期でもいいのだけど、やっぱり少しでも早く応募したいと思って取り寄せちゃいました^^;

投稿: かつ | 2007年6月 5日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6664617

この記事へのトラックバック一覧です: 買い損ねてしまった(>_<):

« クレーマー | トップページ | じゃがいも掘り♪ »