« 6月の予定 | トップページ | クレーマー »

2007年6月 2日 (土)

夏休みの親子バスツアー

まだ6月に入ったばかりだと言うのに、だんだんと夏休みの親子

ツアーの応募が始まってきてますね。

まあ、今のうちから募集してくれる方が、私達も夏休みの予定を

立てやすいのでいいですけど^^;

今知ってるだけでもオークワ・イズミヤ・ライフ・イオン等で、工場

見学や食育バスツアー等が予定されていますが・・・今年も1度は

参加して夏休みの思い出を作ってやりたいと思ってます(*^_^*)

こういうのってたいてい親子1組のみが参加だけど、オークワは

今年から1組4名で参加できるようになったりしてきてるので、

今まで応募できなかった人も参戦できるようになりますね(^^♪

でも、小学生以上が条件と言うところがほとんどなので、やっぱり

我が家みたいなパターンだと、長男しか連れて行ってやる事が

できないですが(-_-;)

夏休みは、今のところ旅行に行く予定などはないですが、実家に

帰ったり小学校のプール登校があったり、習い事があったり・・・と

結構慌ただしく過ぎて行く気がするので、まだ当たってもいないのに

参戦予定のイベントの日にちを書き出しておいたりしています^^;

先にその日が都合いいかどうかしっかりと考えてから応募しないと、

バーコードはともかく、レシート作ってからではもったいない!!

主人の会社は夏の間のみ休日が不規則なので、夏休み中は平日

でもモニターやイベントに参加できそうで今から楽しみですが・・・

その日があいてても、集合場所や時間などで無理な場合もあるし、

まだどれに参戦するかは思案中ですが、とりあえず当選しないと、

この話は全く意味がないんですよね~(>_<)

いつもレシート作った時点で当たった気になって、その日をあけて

いますが・・・今年も、どれか1つは参加できますように~!!

|

« 6月の予定 | トップページ | クレーマー »

コメント

私も夏休みのバスツアーには参加したいです。
どれかでかつさんとご一緒できることを願いながら応募します。(日本ハムのピザツアー)でご一緒していたのにお話できなくて残念でした。
それとかつさんにメール送ってもいいですか?
モニターなどのことで色々お聞きしたいことがあるので。お忙しいと思うので暇な時に教えて頂ければいいので、お願いします。

投稿: hiro | 2007年6月 4日 (月) 16時30分

hiroさんへ♪

本当、私も今度こそhiroさんとぜひお会いしたいです!少なくとも2度一緒だったのに残念でした(T_T)

メール送ってもらってもいいですよ(*^_^*)
私で役に立つかどうかわかりませんが、答えられる範囲でならお答えしますので、待っていますね♪

投稿: かつ | 2007年6月 4日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6638541

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの親子バスツアー:

« 6月の予定 | トップページ | クレーマー »