« 一石四鳥♪(笑) | トップページ | 早退の早退(>_<) »

2007年6月13日 (水)

近商ストア♪

今日は久々に近商ストアに行ってきましたが・・・新しいハガキが

たっくさんあってびっくり!!最近ちょっとご無沙汰だったのですが、

やっぱりまめに行かないとだめですね(>_<)

この店は、以前は全然ハガキが置いてなかったのに、ある日から

専用ラックが作られ、そこにものすごい量のハガキが置かれる

ようになったので、それ以降はチェックするようにしてたのですが・・・

これってもしかして身近にケーマーがいて、その人が催促したの

かも?なんて思っちゃいましたね^^;

でも、行ったのは15時頃。店内はお客さんもまばらで、レジの人達も

暇そうにしてたので、私のハガキをプチプチ取る音だけがやたらと

響いてたのですが・・・その様子を見てた次男が、自分も取りたいと

言い出して(-_-;)ママが遊んでるとでも思ったのでしょうか?(笑)

何枚か取らせてやったら、とってもご機嫌になりました^^;

それにしても、近商はダイエーと違ってレシート応募が少ないのが

とってもありがたいです(*^_^*)

あっても、200円以上とか300円以上とか可愛いのばかり♪

ちなみに、今日の収穫は・・・タイアップ先がはごろもフーズや旭松、

森永製菓などでしたが、ミルクランドの牛乳のタイアップもやって

ました。ダイエーとイトーヨーカドーでもやっていますが、もしかして

もっと他にもタイアップ先あるのかもしれませんね。

最初にダイエーでこのハガキを見つけたのですが、締切7/31だし、

その時は家に牛乳のストックがあったので、買わなかったのです。

でも、今日はレシートも作りたかったし、ちょうど牛乳切れてるしと

買って帰ってから見たら、牛乳のパッケージに「近商ストア係」と

書いてあってびっくり~!!これはバーコード応募だから、一番

安いとこで買って送ったらいいやと思ってたのですが、もしかして

タイアップ先によってバーコードも違うとか?まさかそれはないと

思うけど・・・でも、対象商品の欄に「近商北海道牛乳」って書いて

あったのが気になるので、明日電話して問い合わせてみます^^;

他は全国版のオハヨー乳業などもあったけど、初めて見るハガキが

多かったので、ここの近商はやっぱりこれからも要チェックですね♪

さて、相変わらず当選のない私です(T_T)

お友達のブログに、懸賞情報を載せたら当選品が届いたと書いて

あったので、私もそれにあやかって懸賞情報を1つどうぞ(^^♪

☆「お肉のギフト券」(3000円相当)10名様  締切 6/22消印有効

〒112-8661 東京都小石川局私書箱15号

     女性自身2310号  「ゲップレ!」係

どなたか当選しますように(*^_^*)

|

« 一石四鳥♪(笑) | トップページ | 早退の早退(>_<) »

コメント

はっはっはっ!
何を隠そう 応募ハガキ専用コーナー設置を提案したのは このア・タ・シ!
昨年 うちの近くの近商ストア店頭でアンケートに参加!その際 懸賞について熱く語ってきました。スーパーライフを例に出し、専用コーナー設置を強く強くお願いしました。願いが通じたみたい!
でも 私以外にも提案した人いたのかもね・・・。
ケーマー族バンザイ!

投稿: ジョイフルケイコ | 2007年6月14日 (木) 05時52分

かつさんのバイタリティには頭が下がります!
ほんと見習わないと・・・とね。近商はわたしの
周辺にはないので一度行って見たいスーパーの一つです。↑ジョイフルケイコさんもすごい!!ほんとみなさんすごすぎて読んでてびっくりしました。

投稿: ちゃん | 2007年6月14日 (木) 09時39分

こんにちは~!
近商ストアははじめて聞く名前。
関西だけなんでしょうか。

それにしても、楽しいですね♪
ジョイフルケイコさんのコメントも・・・♪

パワーをもらったので、私も昨日近所のスーパーでハガキを3枚もらってきました。
応募します~^^

投稿: なつみ | 2007年6月14日 (木) 09時55分

近商ストア一度行ってみたいです。
色々とハガキもあるんですね。
牛乳のキャンペーンもちょっと気になりますねー。

投稿: hiro | 2007年6月14日 (木) 10時25分

ジョイフルケイコさんへ♪

さすがジョイフルケイコさん~!!!
提案してくれたのがお友達で正直ホッとしてます(笑)
やっぱり言ってなんぼですもんね!ありがとうです!

投稿: かつ | 2007年6月14日 (木) 15時44分

ちゃんさんへ♪

私もちゃんさんの地域で行きたいスーパーがたくさんあるので、いつもうらやましいって思ってます。
これぞ、隣の芝生は青く見える状態(笑)

投稿: かつ | 2007年6月14日 (木) 15時45分

なつみさんへ♪

近商ストアは関西だけのスーパーですよ(*^_^*)
ハガキ懸賞もやり始めたらきっとはまりますよ~!!
ビギナーズラックで意外と当たるかもしれないですよ♪そしたら余計にはまる事間違いなし!です(笑)

投稿: かつ | 2007年6月14日 (木) 15時47分

hiroさんへ♪

hiroさんの地域には確かに近商はないかも…。
知らないスーパーの名前聞くと無性に気になって
しまいますよね(笑)

牛乳の、とりあえず近商以外でチャレンジされてみてはいかがでしょう?

投稿: かつ | 2007年6月14日 (木) 15時49分

こんにちは~
スーパーの話で盛り上がってますね^^近くになくても。。ど~~~しても行きたい!!って思ってしまう私(笑)かつさん、あと私が行けてないのが「松源」かな??7,20~のフリー券発売が楽しみです、明石方面もいいですよ~~~すみません。。熱くなってしまいました(笑)

投稿: mnb000 | 2007年6月14日 (木) 16時57分

mnbさんへ♪

「松源」はたまーに行きますが、地元の人ならきっと
知ってるスーパーなので、穴場かどうかは?ですね。
でも、本当スーパーって知れば知る程奥が深い?ですよね!!

投稿: かつ | 2007年6月17日 (日) 08時49分

近商ストア住吉店で働いている者です。店の店長に突然売り場でお客様や同じ職場の方達がいる前で大きな声でどなられました。とても恥ずかしくて嫌な思いをしました。悪いとこは直していきますが注意の仕方、場を考えるべきです。今仕事に行くのが辛いです。こういう事があった事をみなさんに知ってもらいたいです。

投稿: エリカ | 2011年6月26日 (日) 06時25分

エリカさんへ

細かい状況はわかりませんが、いろいろな人がいますよね。そして、店舗によっても違うでしょうね。
状況、教えてもらいありがとうございました。

投稿: かつ | 2011年6月26日 (日) 22時25分

かつさんお返事いただいてありがとうございます。すごくうれしかったです。こういうブログは初めてで投稿したのも初めてで正直全くわからないのです。かつさんは何をされてる方なのですか?
このブログサイトはどういう方達が見られるですか?近商の会社の方も見られるのですか?ごめんなさい何も知らなくて。

投稿: エリカ | 2011年6月27日 (月) 17時15分

エリカさんへ

こんばんは。私は、普通の専業主婦です。
このブログのタイトルでもあるモニターや懸賞が好きで、このブログを読んでくれてる読者さん達も同じ趣味を持つ方がほとんどだと思います。
近商ストアについては、記事を読んでもらってもお分かりの通り懸賞に関しての記事なので、近商の方などは何も関係ないしまず読んでられないと思いますよ。
こんなお返事しかできなくてごめんなさい。

投稿: かつ | 2011年6月27日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6775482

この記事へのトラックバック一覧です: 近商ストア♪:

« 一石四鳥♪(笑) | トップページ | 早退の早退(>_<) »