« 先着100名様!! | トップページ | 一石四鳥♪(笑) »

2007年6月11日 (月)

そこまで知らないなんて・・・

今、某コンビニで対象商品を買うと、抽選で料理教室に行けるって

言う情報を友達に教えてもらったので、先日早速そのコンビニに

行ってきました。ところが対象商品がな~い(>_<)

その時は仕方がないので諦めて帰ったのですが、今週末が締切

なので、今日もう一度違う店に行ってみました。

すると、今度は対象商品どころかPOPさえもなかったのです!!

なので、店員さんに聞いてみると・・・「そんなんあるんですか?」と

一言。結局、私が詳細を全部話したら「そんなのあるんですね。全然

知りませんでした。よく知ってますね~」となぜか感心され・・・(-_-;)

肝心の対象商品については、あまりに人気がない商品なので撤廃

したらしいのです!対象商品なのに何で??って感じですよね(>_<)

実はこのキャンペーンはGW明けくらいからやってたらしいのですが、

キャンペーン開始当時は確かに対象商品を置いてたけど(そんなの

当たり前!!)全然売れないので、もう置かなくなった・・・との事。

これって絶対におかしいですよね~。一般の商品ならまだしも、

キャンペーン中の商品がキャンペーン期間中にないなんて・・・。

説明してもらってもどうも納得できず、近くの店には置いてるかを

聞いて欲しいと尋ねたら今度は「電話番号がわからない」と言われ、

タウンページで探してくれたのですが・・・それでもわからず、結局

「104」で聞いてくれてたけど、普通チェーン店なら店舗一覧表みたい

なのがあると思ってた私はビックリ!しかも、超大手コンビニなのに、

電話帳に載ってないわけないですよね(-_-;)

対象商品を買ってさっさと帰ろうと思ってたのに、この店に30分以上

いて、最終的には何も買わずに帰ってきちゃいました(>_<)

ちなみに、商品の出荷も昨日で終わってるので、もう商品を仕入れる

事もできないとか。私もたまにしかコンビニに行かないので、この

情報は友達に聞くまで全然知らなかったのですが、もしかして

超穴場だったのかも~と思うと悔しいですね(T_T)

Wチャンス賞も400名とあったのに~。開始当初に気付いてたら

即応募してたのにと思うと本当残念でした!

|

« 先着100名様!! | トップページ | 一石四鳥♪(笑) »

コメント

かつさん、こんにちは!

それは残念でしたね><

わざわざそのために行ったお店なのに・・。
悔しいですよね!

ところで、かつさんは懸賞やモニターの達人なんですね^^
これから、いろいろ勉強させてください♪

投稿: なつみ | 2007年6月11日 (月) 18時56分

私もつい最近このキャンペーン対象商品を色んな店で探していたのですが、どこに行ってもみつからず(5店ほど)明日にでも電話して聞いてみようと思っていたとこだったんです。そうかーもう商品がないんですね。残念です。でも、私のことだから明日電話してしまうかも。

投稿: hiro | 2007年6月11日 (月) 20時13分

コンニチハ。もしやあれですよね?コンビニによって対応が色々なので、ビックリしています。
ネットでお店の連絡先を見てプリントアウトして対応ということもできたはず(みんなが見れるHPに店舗一覧はあるはず)コンビニの地域限定モノは見つけたら本当に穴場というのはこういったことかもしれません。某店にはハガキとかバッチリあるのに、某店になかったりということもあるのです。
お店の人の対応に本当にびっくりです。

投稿: 縄文 | 2007年6月11日 (月) 22時56分

店員さんやお店によって、ずいぶん対応が違うものなんですね~
せめてキャンペーン期間中くらいは店頭に出しておいて欲しいものです><

投稿: なおなお | 2007年6月12日 (火) 09時18分

こんにちは!
私も縄文さんに教えていただきました。

うちも頑張って探しています。珍しく主人にも協力してもらっていますが、自転車で行ける範囲は今のところ全滅です・・・(お店の人、ほとんどご存知ないですよね)
今日は少し範囲を広げて探す予定です。

投稿: かじゅこ | 2007年6月12日 (火) 09時45分

こんにちは~♪
うちの近くにはありましたっ(^^♪
そこの店主さんは詳しかったですよ。
すぐにそのこともわかってくれました(笑)
でもでもすぐになくなるということでしたよ。
やはりライバルが多いのか??
一応一つゲットしてみましたが・・・。
明日以降たくさん置くようにするって言って
くれたのでかつさん家に遊びに来る??(笑)

投稿: ちゃん | 2007年6月12日 (火) 13時32分

なつみさんへ♪

そうなんですよ~!!まさに、その為だけに行ったのに本当に悔しかったです(>_<)

私こそなつみさんのブログで色々勉強させてもらってます♪私は達人なんかじゃないですよ~。
ただ好きなだけなんです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月12日 (火) 18時18分

hiroさんへ♪

諦めてただけに、今日は嬉しさも倍増でした!!
hiroさんはGETできたでしょうか?
オソロできたらいいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月12日 (火) 18時19分

縄文さんへ♪

まさにそうです!でも、せっかく教えてもらった情報が無駄にならなくてすみました!!
HPからでは簡単に店舗検索できるのに、お店の人の対応にはほとほとあきれてしまいました(>_<)

投稿: かつ | 2007年6月12日 (火) 18時20分

なおなおさんへ♪

キャンペーン期間中に発売してなかったら、キャンペーンの意味がないですよね(>_<)

でも、めでたく今日GETできたのでよかったです♪

投稿: かつ | 2007年6月12日 (火) 18時20分

かじゅこさんへ♪

もう諦めてただけに、今日は本当に嬉しくて…
まさに私の為?なんて思っちゃいました(笑)

かじゅこさんもオソロできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月12日 (火) 18時22分

ちゃんさんへ♪

GETできました~\(^o^)/
オソロできますように!!

でも、関係無しにちゃんさんちに遊びに行きたかった
けどね(笑)

投稿: かつ | 2007年6月12日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6747903

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで知らないなんて・・・:

« 先着100名様!! | トップページ | 一石四鳥♪(笑) »