« スーパーでは・・・ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2007年6月21日 (木)

店舗調査のエントリー

毎月中旬を過ぎると、複数の調査会社がぼちぼち来月の調査を

募集し始めるので、私も来月分のカレンダーとにらめっこしながら

予定を立てていくのですが、調査会社ごとに募集の仕方もそれぞれ

違うので、頭の中がごちゃごちゃにならないようにメモは必須です!

特に早い者勝ちのところは、思わずどんどんクリックしてしまいそうに

なるけど、そこは冷静に考えて(笑)確実に行ける予定のところを

GETします。毎月、1ヶ月全体のモニターを決めてから後の予定を

立てるのですが、固定の調査の日や最初から決まってる予定の

ついでに調査できるところをGETして、後はとりあえずどんどん

調査を入れてから他の予定を入れる・・・と言う、モニター優先な

我が家ですが^^;、実は、関東に住んでる高校時代の親友が来月

中旬に我が家に2泊する事になったので、親友が泊まってる間に

美味しいものを食べに行きたいと思ってます♪

もちろん調査を兼ねて♪なので、親友の為にも?来月の調査は

頑張ってGETしなければ(*^_^*)

でも、調査会社ごとに募集日も違えば調査決定日も当然違うので、

ここがエントリーする時の悩みどころなんですよね(-_-;)

はりきって複数の店舗にエントリーしたのはいいけど、もしあっちも

こっちも当選したら全部行けるかな?なんて、懸賞の時みたいに

またまた余計な心配をしてしまいますが^^;まあ、実際はこういう事も

ほとんどないんで、とりあえず今回もいくつかエントリーしてみます♪

|

« スーパーでは・・・ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

コメント

かつさん。こんにちは!
いろいろな会社に登録しているのですね^^

いつも上手に予定を組んで、行動していらっしゃるようなので、感心してします♪

うまく、予定が決まり、お友達と楽しめるといいですね^^

投稿: なつみ | 2007年6月21日 (木) 18時42分

お友達のために、味の評判のよいお店がゲットできるといいですね~。私も母が来たときは数件つきあってもらいました。福岡ならではの美味しいお店だったので、喜んでましたよ!今日あたりから来月の調査案件がメールできていますね~。ゲットできるといいな。まだ某社の競争率高い(今月エントリーしたものが全て外れました)1人でいけるものが来月はゲットしたいです。

投稿: 縄文 | 2007年6月21日 (木) 20時00分

1人で昼間に色々と調査できるというのが一番動きやすそう。お友達の為に調査GETできるといいですね!

投稿: hiro | 2007年6月21日 (木) 20時55分

かつさん、こんばんは!
ポケモンの試写会、良かったですね(^^)
劇場映画館での応募葉書、マルヤ、ライフ、いなげや、
コモディイイダ、と見てみましたが、ありませんでした。(>_<)
また、引き続き、探して見ま~す。

投稿: まるみ | 2007年6月21日 (木) 21時54分

来月のお仕事案内が来始めましたね。お友達と行くいいお店がゲットできるといいですね~。

投稿: tadasuki | 2007年6月21日 (木) 23時46分

やっと、今月の調査がほぼ終わったらもう、来月の調査の募集ですね。
某社ってあそこかなぁ。毎月入金があるのに、5月からは仕事がなかったので、今月、来月は入金がなく寂しいです。来月もあまりの倍率に当たる気がしないですw。

投稿: gardy | 2007年6月22日 (金) 00時00分

おはよう!今日は雨で憂鬱だね・・・(>_<)。
しかし、マメだね~かつさん、すごいパワーだわ。
かつさんのブログ読むたびに自分の出不精を思い知らされる_| ̄|○。

投稿: ままん | 2007年6月22日 (金) 09時04分

私もいつも、全部当選したらどうしよう・・・と思いますよ。
いつもそんな心配は無駄に終わる事が多いです(笑)
私もぼちぼちお仕事エントリーします^^

投稿: なおなお | 2007年6月22日 (金) 13時03分

なつみさんへ♪

複数の調査会社に登録してると、兼ね合いが難しいんですよね~。エントリーしても、もちろんすべてが通るわけではないので…毎回悩んでしまいます^^;

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時44分

縄文さんへ♪

確かに!私も1人で行動できる時間が少しずつではありますが増えてきたので、ぜひGETしたいです。でも、移動時間を考えたらあきらめないといけない時もしばしばです^^;

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時45分

hiroさんへ♪

年中になれば、お弁当の時間は14時にお迎えなのですが、年少の間は1時みたいです^^;
遠出がなかなかできないのが辛いところです^^;

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時46分

まるみさんへ♪

ポケモン情報、色々探してくれてるんですね~。すっごく嬉しいです!!ありがとうございます
もし見つかったらメールもらえますか?あつかましくてごめんなさい^^;私にできる事があったら又言って下さいね♪

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時47分

tadasukiさんへ♪

今日GETしたお店も一応候補に入れてますが、うちから少しあるので、近場でとれればそちらに友達と行こうと思ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時49分

gardyさんへ♪

調査募集って一気に来始めるので、本当に頭がごちゃごちゃしてきます^^;
でも、おっしゃるとおり、最近は本当に倍率が高いところもあるのでなかなかとれないところも多いですよね^^;

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時51分

ままんさんへ♪

いやいや、好きな事だけまめなのです^^;
私は逆に、ままんさんのように子供に対して
まめじゃないので…^^;そっちの方が偉いわ!!

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時52分

なおなおさんへ♪

さすがにエントリーしたところが全部当選したら大変な事になるだろうけど^^;それはないですよね(笑)
でも、F社みたいに次々と依頼が来る時がは、1度すごく当選してびっくりした記憶があります^^;

投稿: かつ | 2007年6月22日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6863311

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗調査のエントリー:

« スーパーでは・・・ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »