« 店舗調査のエントリー | トップページ | ピンチヒッター »

2007年6月22日 (金)

雨の日の過ごし方

今日は朝から雨だったので、予定していた店舗調査は日を変える

事にして、お迎えの時間まで珍しくおとなしく?家にいる事に。

・・・って言っても、たった2時間だけですが(-_-;)

それでも、普段自転車でちょろちょろ動き回ってる私にとって、この

2時間はすごーく有意義な時間となりました(*^_^*)

梅雨はじめじめして、自転車で行動もできないし好きではないけど、

見方を変えたら自分の時間が増えるので、ちょっと楽しみかも♪

でも、今日は昨日言ってた店舗調査の募集が早速あって、何だか

バタバタしてる間にすぐ時間が来てしまったけど、とりあえずは

希望してた店舗が無事GETできたのでよかったです(*^_^*)

ところで・・・明日は、久々のバスツアーです\(^o^)/

六甲山牧場まで行ってアイスクリームを作るのですが、実は

子供よりも私の方が楽しみだったりして^^;

と言うわけで、明日は帰るの遅くなりますが、帰ったらすぐに更新

しますので待ってて下さいね(*^_^*)

え~、当選品ではないですが、(過去の当選品ではあるけど^^;)

凛々子が真っ赤になり始めました♪とっても綺麗な赤ですよ♪

Dsc00802

そして、その横でピーマンも大きくなってたので今日収穫しました♪

Dsc00801

この手は長男の手なので、わりと大きなピーマンです(*^_^*)

|

« 店舗調査のエントリー | トップページ | ピンチヒッター »

コメント

きれいに育っているね~~♪うちはプランターで育てているせいか?あまり成長がよくないの(>_<)せっかく赤い実がなっても底のほうが黒くなっていて食べれません。すごい残念です~~~(泣)
明日気をつけてね~~\(~o~)/

投稿: ちゃん | 2007年6月22日 (金) 19時44分

こんにちは!
トマトもピーマンも上手に育てていますね^^
お子さんたちも自分で収穫した野菜は喜んで食べるのでは?
トマトは取れすぎるくらいになりそうですね~♪

投稿: なつみ | 2007年6月22日 (金) 21時17分

家庭菜園おいしそうですね。
新鮮で安全な野菜最高ですよね。

投稿: gardy | 2007年6月22日 (金) 21時23分

そうでしたね!
私も明日の店舗調査確認するためにログインしたら、まだたくさん残っていたので、7月2件ゲットできました~(^_^)v
凛々子とピーマン、とても美味しそうですね!!!
私も応募すればよかった・・・育てるのが苦手なので、ハナから応募しようと思わなかったのです。(~_~;)
明日はお天気になりそうなので、六甲山牧場楽しんできてください♪

投稿: ひろりん | 2007年6月22日 (金) 22時57分

お野菜美味しそう~^^
六甲山、楽しんできてください♪
更新楽しみにしています☆

投稿: なおなお | 2007年6月23日 (土) 09時57分

ちゃんさんへ♪

うちも同じ様に底が黒くなってるのあるよ~!!
一見、とてもよくできた真っ赤なトマトだけに、私も
結構ショックでした(T_T)
うちは逆に日当たり良すぎるみたいです…。

投稿: かつ | 2007年6月24日 (日) 00時05分

なつみさんへ♪

うちの周りのお宅はみんな綺麗な花がたくさん咲いてるのに、我が家は野菜が多いです^^;
でも、確かに自分の家で作った野菜に対する思いは
子供達でも格別なようですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月24日 (日) 00時11分

gardyさんへ♪

そうですよね♪これぞまさに完全無農薬!!(笑)
でも、お店に出回ってるような綺麗な形の野菜を
作るのって難しいなってつくづく思います。

投稿: かつ | 2007年6月24日 (日) 00時16分

ひろりんさんへ♪

ログインした時にはちょうど来月分は少しアップされててタイミングがよかったですね~!!
調査は無事終わりましたか?

牧場、私も行きたかったけど無駄にならなかったので
今回はよしとします(笑)

投稿: かつ | 2007年6月24日 (日) 00時22分

はじめまして。こんにちは。きれいな野菜ですね。私は今ジャガイモを植えています。植木鉢なので、無事収穫できるかな。。。(^_^;)

雨の日ってすごすの大変です。私は雨で何処にもいけないときは、クイズ投稿で遊びます。お薦めは「学習天国ぽすとhttp://kenten.jp/」です。

今はキャンペーン中でクイズ投稿して人気順位で賞品がもらえるのではりきってます(これがきっかけで懸賞にはまったのですが)。

投稿: | 2007年6月29日 (金) 15時34分

pikuさんへ♪

面白そうなサイトですね。挑戦してみたいのですが、他にもやらなければいけない事がたまってて、しばらくは
余裕がないので、できそうにないのが残念です(-_-;)

投稿: かつ | 2007年6月30日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6876612

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« 店舗調査のエントリー | トップページ | ピンチヒッター »