« ゲーム感覚♪ | トップページ | 親子イベントin夏休み »

2007年6月17日 (日)

小さくて軽い物と大きくて軽い物

昨日帰って来たら不在票が入っていたので、今日は店舗調査を

早々に終えて、再配達を今か今かと待ち望んでいました(*^_^*)

差出人は代行業者の名前みたいで全然どこか想像できないので、

唯一わかってる「食品」って言うのに期待してたのですが、不在票

ってよく見たら荷物の重さとかも書いてあるんですね~。

で、今回は一番軽い欄に○があったので、クールでもないからお肉

じゃあないなあって思いながらも^^;届いたのは和菓子でした(^^♪

万代とサッポロビールのタイアップで、135名に3種類のいずれかの

京の和菓子プレゼントって言うキャンペーンの物です\(^o^)/

Dsc00768

色鮮やかで、とーってもきれいですよね(*^_^*)3000円相当ですが、

一つ一つ小さいのにとっても凝ってて、食べるのがもったいない

くらいですが・・・そこはお菓子好きの我が家、早速頂きました^^;

上品な味って言うんでしょうか?それと、あとは高級な味?とにかく

美味しかったです(^^♪

そして、今日は久々に晩御飯を家で食べてたら、今度は佐川さんが

とーっても大きいダンボールを持って来てくれました\(^o^)/

でも、受け取った瞬間「か、軽い・・・(-_-;)」と思って、一瞬のうちに?

伝票を見たら「抱き枕プレゼントご当選」だって^^;

そりゃ~軽いですよね。控えが残ってないからよく覚えてないけど、

イズミヤのオリジナルブランドのマークがついてたので、イズミヤと

ドールのタイアップみたいです。当選人数は何名だったのか?です。

とにかく大きい~!!1mはゆうにあるので、子供達は大喜び(^^♪

Dsc00773

当選通知は普通のA4なので、いかに大きいかわかりますよね^^;

今日は本当に久々に2つもお届けあったけど、できたら今度は

もっと重い物がいいなあ~♪なんて贅沢ですね^^;

|

« ゲーム感覚♪ | トップページ | 親子イベントin夏休み »

コメント

当選おめでとうございます!
京菓子ってキレイですよね☆見てるだけで楽しい。
抱き枕も寝心地良さそうです♪
次回は重~いお肉が来るといいですね^^

投稿: なおなお | 2007年6月18日 (月) 07時48分

おはようございます。
当選おめでとうございます。
和菓子、おそろで~~す(*^-^*)
どこの懸賞かさっぱり不明だったので、
この記事を読んで万代タイアップと判明。
おかげですっきりしました(笑)

投稿: かたこり | 2007年6月18日 (月) 09時14分

和菓子は食べるのがもったいないくらい綺麗ですね^^
少し前に、お肉の当選が続いていましたよね?!
あの頃は、今以上に羨ましかったです♪
また、当たるといいですね^^

投稿: なつみ | 2007年6月18日 (月) 09時52分

なおなおさんへ♪

京菓子って本当に綺麗ですよね(*^_^*)
京都で生まれ育ったというのに、なかなか食べる機会がありませんでした^^;
食品系の当選、次はおかずになるものがいいです(笑)

投稿: かつ | 2007年6月18日 (月) 16時26分

かたこりさんへ♪

オソロですか~!!と言いながら、かたこりさんは
もっとすごい物が当たってるじゃない!!!
やっぱりタダ者ではなかったですね(笑)おめでとう!

投稿: かつ | 2007年6月18日 (月) 16時27分

なつみさんへ♪

確かに去年はお肉の当選が続いていましたが…
え~、なつみさん、その頃から私のブログに来てくれてたのですか?その方がびっくりです!!&嬉しい!!!

投稿: かつ | 2007年6月18日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6820427

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくて軽い物と大きくて軽い物:

« ゲーム感覚♪ | トップページ | 親子イベントin夏休み »