« 店舗調査!座談会!集合調査! | トップページ | 電車に乗って・・・ »

2007年6月 7日 (木)

エコ川柳

やっぱり昨日の疲れがとれてなくて・・・朝起きた時は体が痛く、

足もまだ疲れていました(-_-;)

それでも、今日も店舗調査&スーパー巡りしてきました^^;

ダイエー・キリン堂・イズミヤ・オークワ・アプロと回ってきましたが、

そこそこ収穫あったので行った甲斐がありましたね(^^♪

相変わらずレシートがほとんどだったけど・・・(>_<)

その中で、懸賞ではない公募もありましたよ(*^_^*)

毎年恒例のイズミヤのエコ川柳です♪

http://www.izumiya.co.jp/event_eco200706/senryu.html

私は毎年応募してるのですが、お陰さまで?毎年入賞させて

もらってます(*^_^*)

ちなみに、去年までは賞品はイズミヤの商品券で、人数も10名程

だったのですが、今年は太っ腹なんでびっくりしてしまいました!!

でも、ますます応募意欲がわくと言うものです(^^)v

商品券が賞品じゃなかったら、他の地域の方も応募できますもんね。

ぜひみなさんも頑張って応募して下さいね~\(^o^)/

ちなみに、同時に「愛情お弁当コンテスト」ってのも募集してますよ♪

http://www.iz-obento.com/

私、料理は好きなのですが、こうしてレシピを考えるのとかは苦手

なんですよね~(>_<)

でも、こちらは先着で商品がもらえるみたいなんで、頑張って参加

してみようと思います(*^_^*)

追伸:全然関係ないのですが・・・今、長男の友達が5人も来てて

部屋がえらい事になってます(T_T)そして、うるさ~い!!!

・・・ごめんなさい、独り言でした^^;

|

« 店舗調査!座談会!集合調査! | トップページ | 電車に乗って・・・ »

コメント

エコ川柳、私も一昨日ハガキをもらってきました。
こういうのって、後で・・って思って結局いつも
締め切りすぎちゃうんですよねぇ。
なかなか思いつかないから書けないし(笑)
でも今年は賞品がよかったから、頑張って考えてみます♪

投稿: まっこん太 | 2007年6月 7日 (木) 21時07分

エコ川柳ですか。
かつさん入賞されてるんですかー。すごいですね。
私はこういうの苦手で考えても考えても子供が考えるようなのしか浮かばないので・・。
お弁当コンテスト先着で商品がもらえるなんて!
毎日夫のお弁当作っているので(詰めてるだけ)
いいのができたら写真とっとこう。

投稿: hiro | 2007年6月 7日 (木) 21時08分

エコ川柳、今年はダメもとで応募してみようかなぁ。(笑)
それにしても、昨日はかつさんずいぶん働いたようですが、ダウンしないでね~

投稿: ひろりん | 2007年6月 7日 (木) 22時46分

エコ川柳で賞をとられてるなんて凄いわ~♪
流石かつさん(^^)

私も何とかひねりだそうと考え中です~(笑)
何かありきたりのものしか浮かばないわ~(笑)
頑張って考えてみます♪


投稿: あさちゃん | 2007年6月 8日 (金) 01時40分

まっこん太さんへ♪

やっぱり賞品がよかったらやる気もアップしますよね♪
私も今年は例年以上にやる気です^^;
一緒に頑張りましょうね\(^o^)/

投稿: かつ | 2007年6月 8日 (金) 16時58分

hiroさんへ♪

私の場合、川柳は自転車に乗りながらや幼稚園の送り迎えなど、基本的に1人の時間に考えてます。
で、ふっと浮かんだものはすぐに携帯のメモに!!

お弁当のも先着があるから魅力的ですよね♪

投稿: かつ | 2007年6月 8日 (金) 17時14分

ひろりんさんへ♪

疲れを翌日に持ち越してたので、いかに年とってきてるのかを実感させられました^^;

ボキャブラリー豊富なひろりんさんなら川柳も入賞できると思うので頑張って下さい!!

投稿: かつ | 2007年6月 8日 (金) 17時17分

あさちゃんさんへ♪

それがね、意外に?ありきたりのものが入賞したりするんですよ~(笑)
みんな、逆に遠慮して送らないからかな?^^;
懸賞と同じで、送ってナンボなんで一緒に頑張りましょうね\(^o^)/

投稿: かつ | 2007年6月 8日 (金) 17時19分

毎年入賞ってすごくないですか!?
やっぱり、かつさんはすごい!

自転車に乗って川柳考えるのって、なんかいいですね。
気分晴れ晴れで、いいのが思い浮かびそう!

こちらは雨降り続きなので、止まない雨でも見ながら
私もぼーっと川柳考えてみようかなって思いました。

投稿: 琥珀 | 2007年6月 9日 (土) 00時38分

琥珀さんへ♪

エコ川柳って言うテーマがきっとケチの私にピッタリなんだと思います~^^;
今年は賞品もいいのでやる気もアップ!!

琥珀さんも一緒にGETしましょ(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月 9日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6698348

この記事へのトラックバック一覧です: エコ川柳:

« 店舗調査!座談会!集合調査! | トップページ | 電車に乗って・・・ »