« 半額でGET! | トップページ | 大忙しの1日 »

2007年6月30日 (土)

やっと終了!

いつもよりも多かった気がする、6月締めのハガキ達・・・。

ようやく書き終えて、最終のお昼の便に間に合いました\(^o^)/

本当は毎日こつこつと少しずつでも書けばいいのですが、なかなか

そうもできなくて、毎月ぎりぎりの追い込みになっちゃいます(-_-;)

「当たったら嬉しいな♪」と思いながらハガキを書いてるので、

これが私のストレス解消にもなっているのですが、まだ手をつけて

ないたくさんのハガキを見ては「書けるかな~」って思ってたので、

正直、書き終えて肩の荷が下りて達成感でいっぱいです(*^_^*)

後はこれらが実になってくれるように祈るばかりですね^^;

今日は、主人が1人で5件の店舗調査に行ってます。と言っても、

1人ではなく友達と遊びに行くついでにやってくると言うので、私と

子供達はお留守番です。5件の調査の中には飲食店もあるので

友達について来てもらう代わりにおごってやると張り切ってましたが、

今回の主役?は主人なので、頑張って~♪って送り出しました(^^♪

最初に調査票を見た時は、「私がいなくても大丈夫?」って思わず

聞いてしまいましたが、何の電話もメールもないと言う事は順調に

調査し終って遊んでるんでしょうね~。

主人が担当の調査は明日も4件残ってるのですが、明日は私と

子供も一緒について行きます(*^_^*)

|

« 半額でGET! | トップページ | 大忙しの1日 »

コメント

6月締めのハガキ書き お疲れ様でした。
私のパソコンで かつさんのお友達リンクから私のブログに移行できますが、かつさんのパソコンからはヤッパリ無理ですか?
先日 香川農協モニター追加募集について携帯にメールしましたが、受信できなかったのでしょうか?
残念ながら 6月30日締め切りでした。

投稿: ジョイフルケイコ | 2007年6月30日 (土) 20時46分

もしかして、旦那さんの調査は私の友達からお願いしたのもかしら?
頑張っているねぇ~。 かつさん&旦那&ついてくる子ども達もね。

投稿: ピッコ | 2007年6月30日 (土) 23時50分

ご主人も協力的で、いいですね♪
家族そろって、楽しんでいる様子がよく解ります^^

ハガキ書きお疲れ様でした。
私も頑張ろうと思ったのにまた、数枚しか書けませんでした><
今月こそは頑張ります!
目標はハガキ懸賞を当てることです^^;

投稿: なつみ | 2007年7月 1日 (日) 10時56分

ご主人も覆面調査されるんですね~夫婦で覆面調査なんて楽しそう♪
うちなんか、一緒に行っても調査費考えずにパクパク食べてます(笑)
一緒に出かけるのが楽しいからいいかぁ・・・と思うようにしてます^^;
私もはがき懸賞頑張ってみます~☆

投稿: なおなお | 2007年7月 1日 (日) 15時29分

ジョイフルケイコさんへ♪

このブログのリンクからも、ケイコさんのコメント欄からのリンクも、やっぱりどっちもだめでした(>_<)
何でなんでしょう???
あと、モニターの件はすっかり忘れてました(T_T)
せっかく教えてもらったのにごめんなさい・・・。

投稿: かつ | 2007年7月 1日 (日) 20時45分

ピッコさんへ♪

そうです~。昨日今日と無事調査終えてきました。
なかなか調査し甲斐があって充実してましたよ♪
又何かあれば宜しくお願いします~(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 1日 (日) 20時46分

なつみさんへ♪

主人はすっかり私の影響を受けてるのです(笑)
そのうち、子供まで影響受けたりして^^;

ハガキで当たってもやっぱり嬉しいですよ!
ぜひハガキでの当選報告お待ちしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 1日 (日) 20時48分

なおなおさんへ♪

うちは調査慣れしてるのか、必ず飲食費の限度額と謝礼を先に聞いてきます(笑)
でも、一緒に楽しく過ごせたらいいですよね(*^_^*)

はがき書き、なおなおさんもぜひ挑戦して下さいね♪

投稿: かつ | 2007年7月 1日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6979509

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終了!:

« 半額でGET! | トップページ | 大忙しの1日 »