« ピンチヒッター | トップページ | 5月度収入報告 »

2007年6月24日 (日)

癒されました♪

お陰さまで主人も回復し、後は喉が痛いのみだと言ってるので、

今日は予定通り店舗調査を3件回ってもらう事ができました(*^_^*)

これで、今月の調査はすべて終了~\(^o^)/

まだレポートが残ってるから、終わった気分にはなれないけど^^;

今月もたくさん調査させてもらいましたね♪

・・・で、今日まで5日間近くのスーパー銭湯の入浴料が半額なので

調査の帰りに寄って帰ってきちゃいました(*^_^*)

スーパー銭湯、実は覆面調査で2回ほど行った事があるのですが、

その後一向にお呼びがかからず残念~(>_<)

その時はマッサージのモニターだったのですが、あんなに癒される

調査だったら毎月じゃなくて毎週でもいいくらいです^^;

でも、今日は久々だった事もあって、大きなお風呂に入っただけで

癒されました(*^_^*)とっても気持ちよかった~♪

ここんところ肩凝りがひどくって辛かったけど、滝のお風呂に入った

お陰でずいぶんと凝りもましになりました(*^_^*)

やっぱりたまにはこうした癒しも必要ですよね♪

|

« ピンチヒッター | トップページ | 5月度収入報告 »

コメント

おはようございます☆
ご主人回復されて良かったですね~
今月もお疲れ様でした^^

確かに大きなお風呂に入ると、すごく癒されますね♪
私も最近肩こりがひどいので、近々行ってみます!

投稿: なおなお | 2007年6月25日 (月) 05時50分

なおなおさんへ♪

家のお風呂と違い、やっぱり開放感があって子供達も大喜びでしたよ(*^_^*)
なおなおさんもぜひ行って来て下さいね!!

主人が回復してくれたお陰で連れて行ってもらえました。健康は宝だと改めて思いました♪

投稿: かつ | 2007年6月25日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6911244

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました♪:

« ピンチヒッター | トップページ | 5月度収入報告 »