« 早退の早退(>_<) | トップページ | ゲーム感覚♪ »

2007年6月15日 (金)

毎年恒例のキャンペーン

懸賞生活を長くやってると、「この時期は○○の懸賞」「もうそろそろ

○○の懸賞が始まるなあ」って言うのがだいたいわかりますよね。

そう、毎年恒例のキャンペーン達です(*^_^*)

ただ、去年と条件が違ってたりする事もあるので油断は禁物です!

例えば、去年はマークの応募だったのに今年はバーコードだとか、

去年はレシートだったのに今年はオープンとか・・・。

特に冷凍食品の懸賞は色々やってますが、以前は「認証マーク」や

「メーカーのロゴマーク」を切り取っての応募だったのに、最近は

バーコードが主流だし。でも、念の為と思ってマークも置いておく

から、いつまでたっても整理できないんですよね~(>_<)

私が今狙ってるのは、身近なところでポケモンの前売りチケット

なのですが、去年までは賞品は前売り券のみだったのに、今年は

ポスターも賞品に加わってるんです(-_-;)

しかも、前売り券よりもポスターの方が当選人数が多いので、これは

きっとWチャンス扱いでしょうね^^;

子供達にも「絶対に当てるから!」と偉そうに言ってるので、ここは

何が何でも当ててやりたいところなのですが、張り切っていろんな

タイアップ先で出して、全部ポスターだったらどうしよう(T_T)

(って言うか、それ以前に1つでも当たる事が前提なのですが^^;)

今のところ、関西では万代・ライフ・平和堂でキャンペーンやってる

みたいですが、このブログを読んでくれてる関東の方で、ポケモンの

前売りチケットプレゼントのタイアップ先をご存知の方がいたらぜひ

教えて下さ~い!<(_ _)>チケットは全国共通ですもんね♪

これは全部バーコード応募だと思うので、参戦してみたいです(^^♪

最後になりましたが・・・次男の心配して下さったみなさん、どうも

ありがとうございました<(_ _)>

今日病院に行ったら「扁桃腺炎」だと言われちゃいました(>_<)

日中は微熱でも、夜になったら又高熱になるかもって(T_T)

明日はおとなしくしてる事になりそうです・・・。

今は昨日と違って、普段通りとっても元気なのですけどね(-_-;)

|

« 早退の早退(>_<) | トップページ | ゲーム感覚♪ »

コメント

いくつか見つけたと思うんだけど自分が応募しないもので
同じタイアップだけしかわかりません(^^;)
が、イズミヤのクラブカード会員番号で応募するのを
今日見つけましたよ。
チケットか詰め合わせがあたります。
私は詰め合わせ欲しいけど、賞品選べるようになってない・・

投稿: まっこん太 | 2007年6月15日 (金) 21時04分

関東のスーパーだけどやってますよ♪
http://www.taiyoh.co.jp/campaign/
四国ではレシート応募だったよ~(汗)
けっこうお店によって色々ですね~。
オソロできますように♪
お子様早くよくなるといいですね。

投稿: あさちゃん | 2007年6月16日 (土) 01時12分

私もこのチケット応募してます。が、万代、ライフ、イズミヤのクラブカード会員のと3つしか知りません。お役に立てず。

投稿: hiro | 2007年6月16日 (土) 15時40分

こんばんは!
次男くんのお体はいかがですか?お大事になさってください。
バーコード以外のマーク集めとかはまだまだ不慣れな(笑)縄文です。
懸賞応募の分析と適切な情報とかつさんの活用法が書かれていて役立ちました。
全国共通で応募可能なものが、福岡で発見できればお知らせいたします。
赤毛のアンはよく見かけるのですが・・・。

投稿: 縄文 | 2007年6月16日 (土) 21時42分

こんばんは!
私は映画は、まだ子供が見られる年齢ではないので、
ノーチェックでした。
これから、ちょっと葉書チェックしてみます♪

投稿: まるみ | 2007年6月16日 (土) 22時24分

まっこん太さんへ♪

イズミヤは超近所なので毎日行ってますが、初めて聞いた情報でした~!!早い情報ありがとうございます♪
実家近くにもあるので早速行って対象商品買ってきました♪(母のカードも借りて^^;)

投稿: かつ | 2007年6月17日 (日) 08時40分

あさちゃんさんへ♪

わざわざURLまで貼ってくれてどうもありがとう!!
ここまで協力してもらったのだから、これはもう絶対にお互いオソロできますように~\(^o^)/

投稿: かつ | 2007年6月17日 (日) 08時41分

hiroさんへ♪

探せば色々あるもんです!実家ではフレスコでもやってましたよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月17日 (日) 08時42分

縄文さんへ♪

九州地方の情報は、縄文さんだけが頼りなので(笑)
ぜひぜひ何かあったら又教えて下さいね~!!

それにしても…すっかり縄文さんもはまっちゃいました
ねえ♪それがとっても嬉しい私です(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年6月17日 (日) 08時44分

まるみさんへ♪

そうですよねえ!映画のチケットみたいに、対象年齢が決まってるのは普段はスルーして当たり前だと思います。でも、もし見かけたら教えて下さいませ♪

投稿: かつ | 2007年6月17日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6794392

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例のキャンペーン:

« 早退の早退(>_<) | トップページ | ゲーム感覚♪ »