« トマトの収穫in加太菜園 | トップページ | 味オンチ »

2007年7月 9日 (月)

12週連続のアンケート

5月より、あるサイトで12週連続のアンケートに答えています。

12週と言っても答えるのは1週間単位なので、正確には12回分の

アンケートに答えたらいいのですが、1週も欠かさず期限内に回答

できた人には2000円相当のポイントがもらえます(^^♪

超有名サイトだから、やってる人も多いかもしれませんね(*^_^*)

締切は毎週日曜で、日曜までに前の週の分を答えないといけない

のですが、いつもの悪い癖で答えるのはほとんどギリギリの日曜^^;

それが、先週はメールの整理をしてたついでにたまたま答えてて、

それが大正解!!・・・昨日・おとといとイベント続きで帰ってくるのも

遅かったので、昨日は主人の実家から帰って来てお風呂に入ったら

ブログの更新もせずに即寝してしまいました(>_<)

しかも、よっぽど疲れてたのか気付いたらリビングのソファで寝てて、

起きたら夜中の2時半!!目覚めてすぐに「ブログの更新してないし

アンケートにも答えてない~(>_<)」と寝ぼけながらも思わずあせって

しまいましたが・・・まあ、ブログは朝早く起きて更新したらいいやと

思ったけど、アンケート!!!

このアンケートは12週連続すべて答えて初めて謝礼がもらえる

ので、1週分でも抜けたら当然謝礼はもらえないのです(T_T)

しかし、段々目が覚めて「あ、先週分はすでに答えてある!!」と

思い出し、何とかピンチを切り抜けました(-_-;)

ちなみに、このアンケートの前も違うサイトで同じように10週連続の

アンケートに答えてたのですが、この時は今みたいに1週単位では

なく、1日単位でも答えられました。でも、面倒くさいので1週間分

まとめて答えていましたが^^;・・・と言うのも、これも実はもうひとつ

理由があって、去年も全く同じアンケートに答えてたのですが、

その時はまとめてではなく1日ごとに答えていたので、ついうっかり

して1日分の入力を忘れてしまい、結局満額の5000円ではなく、

4000円の謝礼が振り込まれました(-_-;)

たった1日分忘れただけで1000円も引かれるの??と、当時は結構

凹みましたが、「1日も欠かさず」と最初に条件にあったのだから、

いくらうっかりでもやっぱり忘れてしまった私が悪かったと思い、

これを教訓にして今年はパーフェクトでした(^^)v

なので、昨日はヒヤヒヤしたけど、こっちでもパーフェクトになるよう

あと2週間忘れないように頑張りま~す!(^^)!

|

« トマトの収穫in加太菜園 | トップページ | 味オンチ »

コメント

こんにちは!

まさにタイムリーなのですが、
私も今、8週連続のアンケートと、7日連続のをやっています。
こういうアンケートって、意外と多いのですね!?
締め切りまでに1日でも抜けるとダメなのですが、
やっぱり忙しい時はすっかり忘れてしまいます(^^;
5000円のもやりました。あれは、やっぱり、途中何度も忘れそうで、ヒヤヒヤでしたが、なんとか全日入力できて終わりました。
つい、うっかりが許されないので大変ですが、お互い頑張りましょう(^^)v

投稿: Usa* | 2007年7月 9日 (月) 18時54分

そんなアンケートがあるんですね!
私だと、ついうっかり。。。って事がありそう(笑)

あと2週間、頑張ってください~♪

投稿: なおなお | 2007年7月 9日 (月) 21時45分

相変わらず、お忙しそうで何よりです!
でも、よっぽど疲れているのでは?お体をお大事に~

投稿: ひろりん | 2007年7月 9日 (月) 22時42分

訪問ありがとう♪
料理教室のブログから回りまわってここに来ました。

継続は力なり~♪
がんばりましょう(*^^*)
これからもよろしくね!

投稿: fumifumi | 2007年7月10日 (火) 00時17分

Usa*さんへ♪

やっぱりUsa*さんもやっておられたのですね!!
1日も欠かしてはいけない…って結構なプレッシャーですが、その分謝礼も他よりはいいし、仕方ないですよね。お互いに頑張りましょう(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月11日 (水) 02時35分

なおなおさんへ♪

そうなんです。本当に、ついついうっかり…って
感じで、しょっちゅう忘れそうになります(笑)
もう少し頑張りますね♪

投稿: かつ | 2007年7月11日 (水) 02時36分

ひろりんさんへ♪

おっしゃるとおり、確かに相当疲れています^^;
今日の会議中も何度睡魔が襲ってきたか…。

投稿: かつ | 2007年7月11日 (水) 02時37分

fumifumiさんへ♪

そうでしたか~。料理教室、大好きなので今年もたくさん参加したいなあって思ってるので、どこかでご一緒したらその時は宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月11日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7084830

この記事へのトラックバック一覧です: 12週連続のアンケート:

« トマトの収穫in加太菜園 | トップページ | 味オンチ »