« 大掃除のお陰? | トップページ | 手足口病 »

2007年7月13日 (金)

タイミング悪~い!の3連発(>_<)

今日、買い物に行ってたら幼稚園から電話が!!

「○○くん(次男)、38度以上出てるので迎えに来て下さい」との事。

あ~、またしても突然の熱(T_T)朝は全然何ともなかったのに~。

昨日、友達が来てくれて必死に遊んでたから、疲れたのかな?

雨の中自転車こいで迎えに行きましたが、本人は思ってるよりも

元気そうで、とりあえず一安心。

それなら、明日の朝には下がってもらわないと困ります~!!

実は明日、千葉に住んでる高校時代からの親友が2泊3日でうちに

泊まりに来るので、新幹線ホームまでお迎えに行くのです(*^_^*)

新幹線好きの息子達は明日をとっても楽しみしていたので、まさか

こんなにタイミング悪く熱が出ると思ってなくてびっくり~(>_<)

でも、さっき2時間程昼寝したせいか今は37.7度まで下がったので、

このまま下がって下さい~と祈るばかりです(-_-;)

でも、1年に1度来るか来ないかのこの親友も、よりによって台風

直撃の日に重なるなんて・・・これまたタイミング悪い!!

そして、もう1つタイミング悪い事・・・。

今日、料理教室の当選通知が届いたのですが、日程を見たら何と

旅行の日と重なってる!!ってわけで、もちろん行けません(T_T)

応募した時点ではまだ旅行に行く事は当然決まってなかったので、

旅行が決まってから「もしかしてこんな時に限って当選したら・・・」と

余計な心配をしてましたが、今回は的中しちゃいました^^;

この料理教室、確か去年も何かと重なって行けなかったので、今年

こそは行きたいと思ってはりきって応募してせっかく当選したのに、

本当タイミング悪~い!!重なる時って重なるもんですね(>_<)

|

« 大掃除のお陰? | トップページ | 手足口病 »

コメント

子供さんこのまま熱が下がってくれるといいですね。
お友達も無事に新大阪に到着できるといいですね。
料理教室は、残念ですが旅行を楽しんで来て下さいね。

投稿: hiro | 2007年7月13日 (金) 20時41分

予定って重なる時は重なっちゃうんですよね~。折角の料理教室なのに残念でしたね。

投稿: tadasuki | 2007年7月13日 (金) 23時26分

お子さんの熱、無事に下がるといいですね~
少しでも台風がそれてくれる事を願いましょう。。
タイミングの悪い時ってあるものですね。
せっかく当選だったのに残念ですが、悔しい分も
旅行を思いっきり楽しんでください^^

投稿: なおなお | 2007年7月14日 (土) 02時10分

次男くんのお熱、早く下がりますように…!
気温差が激しくて、おとなも子どもも参ってしまいますよね。
新幹線ホーム、わくわくしますよね!次男くんも元気に一緒に行けるよう祈ってます!!

お友達との再会、楽しみですね♪
おしゃべりに花が咲いて、あっという間の時間になるんでしょうね~。なんだか私までわくわくしちゃいます。

投稿: 琥珀 | 2007年7月14日 (土) 03時04分

ハラハラですね~次男君その後はいかがですか?週末近くなると、疲れがたまるのかな。
私も以前ランチの調査中に、学校から電話が掛かってきたことあります。一瞬、変な汗をかきました・・・。
フルタイムで働く人たちって、もっと汗かくのかなって思いました。

投稿: のんきち | 2007年7月14日 (土) 11時25分

最近、少し涼しかったりしたので風邪ひいてしまったのかな。
早く良くなってくれるといいですね。
料理教室、残念でしたね。
でも、来年こそはきっと・・・^^

投稿: なつみ | 2007年7月14日 (土) 11時34分

hiroさんへ♪

次男、ご心配おかけしました
友達も無事着いたのでほっとしました♪
料理教室…今回はタイミング悪かったと思っときます^^;

投稿: かつ | 2007年7月14日 (土) 22時19分

tadasukiさんへ♪

本当、せっかくの料理教室だったのに…しかも、2日連続なんて残念でしたが、その分バスツアーが行ける日でよかったって思いました(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月14日 (土) 22時31分

なおなおさんへ♪

次男、ご心配おかけしました
友達も無事着いたのでほっとしました♪
昨日の電話も、思わず「本当にタイミング悪いなあ」
って言ってしまいましたが、仕方ないですね^^;
なおなおさんのおっしゃる通り、その分旅行を楽しんで来ようと思ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月14日 (土) 22時34分

琥珀さんへ♪

次男、ご心配おかけしました
友達も無事着いたのでほっとしました♪

高校時代からかれこれ15年以上の付き合いになるけど、彼女と話してると高校時代にタイムスリップしたような感じになって、とっても盛り上がります(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月14日 (土) 23時21分

のんきちさんへ♪

次男、ご心配おかけしました
学校からの電話って、本当にドキドキしますよね~。
これが店舗調査の最中じゃなくて、よかったです^^;

投稿: かつ | 2007年7月14日 (土) 23時28分

なつみさんへ♪

次男、ご心配おかけしました
友達も無事着いたのでほっとしました♪

今回はタイミングが悪っかtので、バスツアーが当選できたのかも?なんて、思ってしまいました^^;

投稿: かつ | 2007年7月14日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7129090

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪~い!の3連発(>_<):

« 大掃除のお陰? | トップページ | 手足口病 »