« またまた詰め合わせ♪ | トップページ | 今月が好調な理由 »

2007年7月19日 (木)

今度は大丈夫♪

昨晩、ブログを更新した後に1本の電話がありました。

すぐに番号を見たら、知らない番号!!こりゃ、もしかして?(笑)

この時期はたくさんの料理教室やバスツアーなどのイベント系に

応募してるので、知らない番号からかかってくるとすぐに期待して

しまいますが(笑)・・・今回も予感的中♪

8/6の料理教室当選の電話でした~\(^o^)/

で、とりあえず先に確認したのはもちろん日にち!でしたが、

今度は大丈夫♪何の予定も入ってないので参加できます~!!

これで、この夏休み中に当選した料理教室は4回だけど、残念

ながら2回は行けず(>_<)なので、神様が哀れんで?又、もう1つ

当ててくれたのかな?(笑)

今回当選した料理教室は、阪急百貨店グループとネスレとの

タイアップなのですが、今年は第2回目で、実は去年の第1回目の

時も当選して去年の夏休みに長男と一緒に参加したのです(*^_^*)

長男にとっては初めての料理教室でしたが、ネスレさんはお土産が

とっても太っ腹で子供も私も大喜びでした(*^_^*)

今回の料理教室の様子は又8/6に報告しますね~\(^o^)/

あ、その前に8/1にもブルドッグの料理教室に行ってきま~す♪

|

« またまた詰め合わせ♪ | トップページ | 今月が好調な理由 »

コメント

かつさん。こんにちは!次男君は元気になってみたいですね~よかったです。昨日うちの姫が始めての高熱で突発かも><と思ったら風邪ですた><初めての熱でとってもかわいそうでした。。。こういう時つらいですね>< 我が家にはお届けものは最近何も来ません(泣)

投稿: 心結花 | 2007年7月19日 (木) 17時37分

お料理教室、おめでとうございます(^^)
親子物、いまは指をくわえて見ているだけ・・
ネスレのもいいなあって思ってみていました(笑)
お土産UP、待ってます♪
(やっぱりお土産すごく気になるよね〜)

投稿: まっこん太 | 2007年7月19日 (木) 18時32分

良かったですね!なんだか私もホッとしました。(笑)
ネスレの料理教室もお土産たくさんだと聞くので、いつか当選してみたいです。
でも、やっぱりかつさん、夏休みでも忙しそうですね~

投稿: ひろりん | 2007年7月19日 (木) 21時51分

おめでとうございます♪
私も何度か料理教室とか応募するけど、当たったことないです。楽しんできてくださいね。
ご報告、まってーす。

投稿: piku | 2007年7月19日 (木) 22時26分

おめでとうございます。息子さんもたくさん料理教室につれてってもらえていいですね。きっと料理好きになるんじゃないかな?

投稿: tadasuki | 2007年7月19日 (木) 23時44分

お~~~ネスレいけたのね^^おめでとう~!!!
かなりスーパーでハガキがぶら下がってたから激戦だったのでは??良かったね~阪急系はまだまだ、いっぱいありますよ

投稿: mnb000 | 2007年7月20日 (金) 08時19分

料理教室当選おめでとうございます!
夏休みには親子参加のイベントが多いですね。
1度くらいは息子と行ってみたかったです・・・。
息子はすぐに友達とのほうがよくなっちゃうので><
でも、その子によって違うかな^^

投稿: なつみ | 2007年7月20日 (金) 08時23分

ネスレの料理教室おめでとうございます。
お土産たっぷりだとほんと嬉しいですよね!
去年から始まったんですか。是非来年は応募したいです。

投稿: hiro | 2007年7月20日 (金) 08時55分

旅行と重ならなくて良かったですねー。
なんだか、読んでて私までほっとしてしまいました(笑)。8月は2回も!!
うらやましいです。私、全滅でした!

すごい!!と噂のネスレさんのお土産のUP、楽しみにしてまーす♪

投稿: 琥珀 | 2007年7月20日 (金) 14時28分

かつさんこんにちわー。
夏休みに向けて、たくさん当選おめでとうございま~す(^^)。かつさんの当選報告を見て、こちらもワクワクしてきちゃいました(笑)。
またレポート楽しみにしていますね♪

投稿: 苺子 | 2007年7月20日 (金) 18時33分

かつさん、こんばんは☆
当選おめでとうございます~♪
楽しい夏休みになりそうですね^^
またレポート楽しみに待っています。

投稿: なおなお | 2007年7月20日 (金) 20時12分

心結花さんへ♪

子供って突然熱を出すし、びっくりしますよね~。
特にまだまだ喋れない赤ちゃんの時は、どうしたらいいのかもわからず私もよく心配してました。
娘さんお大事にね

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時26分

まっこん太さんへ♪

去年から始まったこの料理教室、お土産が豪華でびっくりでした!普段飲まないような高級インスタントコーヒーなど主人にも感謝されたので、今年もかなり期待して行ってきます♪報告待ってて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時41分

ひろりんさんへ♪

今年はなぜか料理教室につきまくってます♪
ひろりんさんの味の素のお土産もかなり気になるので
報告楽しみにしてますよ~…って、お土産の話ばっかり(笑)

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時43分

pikuさんへ♪

初めまして&ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/
私も、料理教室大好きで結構応募していますが、こんなに連チャンで当たるのは初めてでびっくりしてます!
又報告しますね~♪

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時46分

tadasukiさんへ♪

料理教室にしてもバスツアーにしても、私が行きたくて応募してるので(笑)息子にしてみたらいい迷惑かも?でも、ついてきてくれるのも今のうちなんで、せっせと応募しては連れて行ってます^^;

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時48分

mnbさんへ♪

去年ネスレの料理教室に参加してとってもよかったので、今回も嬉しいです(*^_^*)

阪急系の懸賞は友達にハガキもらうのですが、レシートが多いので指を加えてみてるだけです^^;

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時50分

なつみさんへ♪

なつみさんちの息子さんはもう友達の方がいい年頃なんですね。うちも、いずれそうなるのはわかってるので、今のうちだけだと思って引っ張り回してます(笑)
でも、まだ次男が残ってるからしばらくは応募します♪

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時51分

hiroさんへ♪

ご存知の通り、私は阪急沿線ではないのでこの情報は
去年も今年もお友達に教えてもらいました。
それでも、やっぱり当選する時は当選するんですよね~。来年はオソロできますように!私も頑張ります!

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時53分

琥珀さんへ♪

今年は今までになく料理教室との相性が好調です♪
琥珀さんもそのうち必ず当たりますよ~!!
私のパワーを送っておきます(笑)

ネスレのお土産は本当太っ腹なので期待してて!

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時54分

苺子さんへ♪

コメントありがとうございま~す♪
もうすぐ月末!苺子さんも色々と忙しそうですが、
お互い頑張りましょうね~♪♪♪

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時57分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
今年の夏休みは好調なので、たくさん報告ができそうです♪待ってて下さいね(^^♪

投稿: かつ | 2007年7月20日 (金) 21時58分

おめでと~!!
実は私も電話かかってきました♪が・・・
日にち違いでした^^;
私は7日に行きます*^^*
お会いできないのはちょっと残念ですが、
お互い楽しみましょうね~☆

投稿: ほのっち | 2007年7月20日 (金) 23時21分

ほのっちさんへ♪

そっか~、日にち違いで惜しい!!
実は私、7日は別の料理教室に応募してて…
どっちも当たったらだめだから…なんて、またまた余計な心配をして6日にしたのです。
でも、結局7日はだめだったみたいです(笑)

投稿: かつ | 2007年7月21日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7201264

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大丈夫♪:

« またまた詰め合わせ♪ | トップページ | 今月が好調な理由 »