« いつもの週末だけど・・・ | トップページ | 事前にHPでチェック♪ »

2007年7月22日 (日)

こんなところにもキャンペーンが♪

今日は、朝早くから店舗調査を済ませて、映画に行ってきました。

もちろん見たのは「ポケモン」と「アンパンマン」です(*^_^*)

超お父さんっ子の息子達なので、次男は私とアンパンマンを見る

事を納得してくれるかな~とちょっと心配でしたが、アンパンマンの

力は偉大でした^^;「ママと2人で見るよ」と言っても「うん!」と一言。

行きの車の中ではずっと「パパと見る~」と言ってて、兄ちゃんと

パパの取り合い?をしてたのに、いざ映画館の前に着くと、

アンパンマンのポスターに向かって走って行ってました(*^_^*)

それで、2人ずつに分かれて無事見終わったのですが・・・

入口近くにアンパンマンの宣伝用パネルがあって、その前に超

特大のアンパンマンのぬいぐるみが立ってたのです。

みんな記念に子どもを前に立たせて写真を撮ってたので、それなら

私も♪と、次男を前に立たせて携帯で写真を撮ったのですが、その

パネルをよく見たら、端っこの方に小さい字で「アンパンマンとツー

ショットキャンペーン開催中」と書いてあったのです!!

この特大アンパンマンと一緒に撮った写真を送ると抽選でDVDや

おもちゃが78名にもらえると言うものだったので、そこにあった

バーコードリーダーを読み取り早速保存しておいたのですが、すぐ

隣で私の行動を逐一見てた他のママ達も、慌ててその小さな字で

書いてあったキャンペーンの内容を読んでました^^;

って事はやっぱり気づいてなかったんですよね~。

全国規模のキャンペーンなので、まあ当たるわけはないとは思い

ながらも、こうして情報を知ってしまったからにはやっぱりダメもとでも

送ってみたくなる私でした(*^_^*)それにしても、キャンペーンって

本当にいろんなところにあるものですね~♪

|

« いつもの週末だけど・・・ | トップページ | 事前にHPでチェック♪ »

コメント

かつさんへ。ホント、キャンペーンっていろいろなところにあるものですね~。小さい字で目立たないところに情報があったり、意外なところで発見するともう私は小躍りして喜んでしまいます。他のお母さん方もかつさんの行動で気付いたのでしょうね!

投稿: 縄文 | 2007年7月22日 (日) 20時42分

わたしも今日映画へ行ってきました。その映画館も
そういえば特大のアンパンマンがいましたよ。
でもわたしたちは全くもって無視(素通り)でした。
そんな告知があったのね~。気づかなかったですぅ。
当たったら息子さん、とても大喜びしそうですね!

投稿: ちゃん | 2007年7月22日 (日) 21時52分

アンパンマンパワーは偉大ですよね。我が家でもそうです。キャンペーンなどはやっぱり目ざとく見つけたもの勝ちですよね。当たるといいですね。

投稿: tadasuki | 2007年7月22日 (日) 23時32分

さすがかつさん!普通の人なら素通りするところチェック忘れてませんね!当たるといいですねー。

投稿: hiro | 2007年7月23日 (月) 10時24分

こんにちは!
アンパンマンは人気がありますね^^
でも、小さい文字まで見逃さないとは、さすが、かつさん♪
この懸賞も当たるといいですね~。

投稿: なつみ | 2007年7月23日 (月) 12時00分

縄文さんへ♪

そうそう、自分だけが見つけてしてやったり~!!って言う、あの満足感が何とも言えないですよね(笑)
今回もこのキャンペーン見つけた時は「やった!」って
ほくそえんだのですが、他のお母さんの行動を見て
ちょっぴり悔しかったです^^;

投稿: かつ | 2007年7月23日 (月) 19時05分

ちゃんさんへ♪

ちょうど告知パネルの前に、アンパンマンの特大ぬいぐるみがたてかけるようにあったので、実際気付いてる人は少ないと思います。
私も、他の映画見てたら気付かないところでした^^;

投稿: かつ | 2007年7月23日 (月) 19時07分

tadasukiさんへ♪

そうなんです!全国的にやってるキャンペーンではあるけれど、普通のキャンペーンとは参加方法も違ったので、もしかしたら穴場??なんて勝手に思っていますが…そんな事ないでしょうね^^;アンパンマンだから(笑)

投稿: かつ | 2007年7月23日 (月) 19時08分

hiroさんへ♪

子どもの写真を撮ってなければ、まず気付かなかったと思います~。でも、賞品が結構よかったので他のお母さんたちも慌ててチェックしてたみたいです^^;

投稿: かつ | 2007年7月23日 (月) 19時09分

なつみさんへ♪

一体このキャンペーンをどれくらいの人が気付いてるかが知りたいです(笑)HPには書いてあるらしいけど、事前にそこまでチェックする人がいるのかどうか??

投稿: かつ | 2007年7月23日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7234744

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにもキャンペーンが♪:

« いつもの週末だけど・・・ | トップページ | 事前にHPでチェック♪ »