« ちょっとビックリした話 | トップページ | 料理教室?プチオフ会?(笑) »

2007年7月 6日 (金)

家族旅行

先日、友達が家族で1泊旅行に行くって聞いて、うらやましい~って

思ってたのですが、トントン拍子に話が進み、我が家も今月末に

久々の1泊旅行に行く事になりました(*^_^*)

我が家の週末はほとんど店舗調査で、その他はお互いの実家や

買い物に行くぐらいの平凡な日々なのですが、旅行に行くとなると

やっぱりそれなりに準備もありますよね~。特に泊まりだと!

今回は、店舗調査の途中でたまたまもらってきたパンフレットを

何気なく見てたら、月末の主人の休みがちょうどそこに載ってた

ツアーのスペシャルウイークの週に入ってて、金額的にもかなり

お得だし、色々と特典もあるみたいなので、早速電話してみたら

ちょうど2部屋だけあいてて、しかも今日が早期割引してもらえる

最終日で・・・と、何だか好条件がいくつも重なったので迷わず

申し込む事にしました♪ちなみに、旅行先は福井です(*^_^*)

大阪から、遠からず近からず・・・ってとこが魅力的♪

あとは、誰かが体調を崩さないように祈るばかりです~^^;

しかし、月末近くって事はもしかしてハガキ持参で行かなくては

いけないかも?(笑)それと、実はこの2日間はすでにバスツアーに

応募済みなんですよね~。毎回言ってる通り、これも又余計な

心配だけど・・・でも、当たるかどうかわからないのにこの日の為に

旅行の計画を後回しにしてたら、そのうち予約もとれなくなちゃうし、

今回は家族旅行の方をとりました(*^_^*)

今回はいつもに比べて店舗調査も少なめだし、レポートも早めに

出しておけば大丈夫だと思うので、しばらくはこの旅行を楽しみに

頑張りま~す!!

|

« ちょっとビックリした話 | トップページ | 料理教室?プチオフ会?(笑) »

コメント

かつさん。こんにちは!
いいですね~♪
家族旅行、是非楽しんできてください^^
福井も美味しいものが食べられそうですね。
いいなぁ~。

投稿: なつみ | 2007年7月 7日 (土) 09時39分

福井県ですかー。うちは今年のGWに富山のチューリップフェアに行く途中でちょっと寄りました。海岸沿いに温泉施設などが色々あるみたいです。ちなみに我が家は「ゆあぽーと」という海の前にある温泉に行ったのですが、観光バスのツアー客がいっぱいでちょっと残念でした。気をつけていってきて下さいね!

投稿: hiro | 2007年7月 7日 (土) 10時55分

う~ん、やっぱりかつさんにはツキが憑いてますね!
こんな偶然が重なってというけど、これは偶然じゃないと思いますよ~。かつさんがツキを呼びこんでいると確信しました。
私もなんとかせねば!!!(笑)
我が家の夏休み、主人抜き(←仕事です)で主人の実家に3週間行く予定です。
かつさんご家族も旅行を楽しんで、思い出一杯作ってきてください!

投稿: ひろりん | 2007年7月 7日 (土) 11時19分

旅行いいですね~♪楽しんできて下さい^^
うちも旅行予定なのですが、なんだか怪しい雰囲気に・・・
かつさんのツキを分けていただきたい~><

投稿: なおなお | 2007年7月 7日 (土) 11時46分

ご旅行へ行かれるんですね。
いいですね。
私のブログの方に書き込んでいただいた件、Sですよ。
さすが、お詳しいですね。

投稿: tadasuki | 2007年7月 7日 (土) 16時02分

お得ツアーってあるようで、意外と条件に合うものって見つからないですよね!さすが、かつさん☆
旦那様のお休みと合うもの見つけられて、良かったですね♪
「家族旅行」って、なんか響きが素敵ですよねぇ。
うちも、なんだか行きたくなってきましたよ~。

"ハガキ持参"ってのも、趣変わって、当たりそうな感じします(*^_^*)

投稿: 琥珀 | 2007年7月 7日 (土) 22時30分

家族旅行いいですね^^。
私ものんびり、温泉とかあこがれます。
たまにはゆっくりと、楽しんできてくださいね。

投稿: gardy | 2007年7月 7日 (土) 22時39分

なつみさんへ♪

1泊旅行なんて、確かおととしの秋以来?それさえも思い出せないくらい、久々なのでかなり楽しみです♪
又ブログに美味しい料理もアップしますね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時19分

hiroさんへ♪

同じく息子2人のhiroさんならわかってもらえるでしょうか?恐竜&ムシ目当てに芝政ワールドに行ってきます♪温泉でゆっくり…はまだ無理みたいです^^;

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時20分

ひろりんさんへ♪

おお~。ひろりんさんの大好きなあの場所に行かれるのですか!!もう気持ちはあっちに向いてるでしょうね(笑)ひろりんさんも楽しんできて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時22分

なおなおさんへ♪

なおなおさんこそ、今のうちにご主人と2人でたくさん楽しい思い出を作って来て下さいね!!
旅行の報告、待ってますよ~(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時29分

tadasukiさんへ♪

たまにはモニターも懸賞も忘れて(忘れられないと思うけど^^;)ゆっくりしてきます(*^_^*)

ところで、やっぱりSだったのですね。関西が多いのかと思ってたけど、全国展開してるのでしょうか?

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時30分

琥珀さんへ♪

これまた月末って言うのがねえ…(-_-;)って感じですが、そんな事言ってたら一生どこにも行けないので、月末だろうと何だろうと行ってきます(笑)
たまには気分が変わったとこでのハガキ書きもいいかも?(笑)

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時32分

gardyさんへ♪

ゆっくり…したいのですが、なんせまだまだ子供達に
手がかかるのでできないかも(-_-;)
それでも、上げ膳据え膳の非日常を味わえると思うとそれだけでもとても楽しみです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7050883

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行:

« ちょっとビックリした話 | トップページ | 料理教室?プチオフ会?(笑) »