« 今度はアンパンマン♪ | トップページ | またまた詰め合わせ♪ »

2007年7月17日 (火)

忙しいのが好き^^;

今週から幼稚園も小学校も短縮になり、それだけでも慌ただしいと

言うのに今日は昼から次男の3歳半検診があったので、朝のうちに

晩御飯の用意をしてたから、余計にバタバタしてました(>_<)

まず、お迎えまでの間にスーパー2件をはしごしてレシートを作り、

そのままお菓子と着替えを持って、長男の友達のお宅へ。

給食はあるけど帰ってくるまでには間にあわないので、今日は

友達の家で預かってもらうのです。長男はそのまま友達と一緒に

帰れるのでご機嫌で学校に行きましたが^^;

それから慌てて幼稚園に迎えに行って、帰って来たと思ったら、

お昼もそこそこに検診へ。

保健センターは同じ月齢の子がたくさんいてすごくにぎやかで、

最初は次男もキョロキョロしてたけど、診察はどれも泣かなかった

ので、予想以上に楽でした♪

そして、去年の春から半年間保健センター内でやってる幼児教室に

通ってたのですが、当時お世話になってた保健センターの先生が

「○○ちゃん(次男)久しぶり~!!」って声をかけてくれたのが私に

とってはとっても嬉しかったのです(*^_^*)

私はすぐに気付いたけど、先生の方は他にもたくさん同じような子が

いる中で、たぶん気付いてもらえないなと思ってただけに、ちゃんと

フルネームで覚えてもらってて感激でしたね(*^_^*)

しかし、よかったのはここまで~(T_T)せっかくご機嫌でいたのに、

前の子のイスが倒れて、それが次男に当たって・・・そこから号泣^^;

で、そのうち睡魔が襲ってきて最後の問診はできなかったんで、

又来月行くはめになってしまいました(>_<)

まあ、今日はやっと天気に恵まれて初めてのプールだったのに

加えて、まだ少ししか食べられないのでイライラしっぱなしだったり

昨晩23時まで起きてたのに(昼寝をすると全く寝ない困った子(T_T))

今朝は5時半から起きてるし・・・と、何だかいろいろ重なってしまって

次男も、もういっぱいいっぱいになって寝てしまったみたいです(-_-;)

そんなこんなで、自転車の後ろで爆睡してる次男をそーっと降ろして

さっき帰ってきましたが、寝てるこのすきに急いでブログの更新^^;

今日の当選品です♪キッコーマンとフレスコのタイアップで商品券

2000円分が届きました~\(^o^)/

Dsc00931

特賞がこの商品券50名、Wチャンス賞はクオカード50名だったので、

本賞の方で嬉しいです♪しかも、これは実家に帰った時にその場で

レシート作って帰って来たのでよく覚えてました^^;

5/15締だったのでもう諦めてただけによかったです(*^_^*)で・・・

今この時間だけがホッと一息つける時間なので、こないだ友達が

お土産に持って来てくれた「ROYCE’」のポテトチップチョコレートを

食べてますが、これって最初は微妙~な味って思ってたけど結構

はまってしまいます^^;名前の通り、ポテトチップにチョコレートが

コーティングしてあるんだけど、私以外は主人も子供もいまいちの

ようで・・・カロリー高そうだけど、私1人で食べてます^^;

さて、これから少し片付けなどをして、次男が起きたら長男を迎えに

行ってきます~。・・・今日もバタバタの1日でしたが、なんやかんや

言っても、私はこれくらい忙しいのが結構好きなんです。

きっと、じっとしてるのは性に合わないんでしょうね^^;

|

« 今度はアンパンマン♪ | トップページ | またまた詰め合わせ♪ »

コメント

読むだけでなんかふ~ってなりますね(笑)
めまぐるしい1日の様子がすごい伝わって
きました。ホントお疲れ様です^^

投稿: ちゃん | 2007年7月17日 (火) 16時48分

お忙しい1日でしたね^^
特賞の当選おめでとうございます。
商品券はどれだけいただいてもうれしいですよね♪
ロイズのチョコポテチ、私も好きです^^

投稿: なつみ | 2007年7月17日 (火) 21時15分

いつ読んでも忙しそうですね~。私もまだまだ行けるかなぁと調子に乗ってしまいそうなくらい、元気がもらえます。(笑)それにしても、特賞ばかりじゃない!!

投稿: ひろりん | 2007年7月17日 (火) 21時37分

こんばんは!
かつさんのパワーにはいつも脱帽です^^
ロイズのチョコレートポテトチップ、
先日頂いたうち1箱を大事に取っておいたら、
賞味期限切れてしまいました^^;
意外に賞味期限が短かったんですね^^
次男君、早く良くなりますように♪

投稿: Usa* | 2007年7月17日 (火) 21時45分

本当にアクティブですね!
これからもどんどんチャレンジしてくださいね♪
特賞おめでとうございますー。
商品券良いですよね^^。

投稿: gardy | 2007年7月17日 (火) 21時49分

ロイズのポテチチョコ我が家も私だけが食べてました。あの何ともいえない塩味なのにチョコというのがなんとも癖になってしまいました。
次男くん早く元の生活に戻れるといいですね。

投稿: hiro | 2007年7月17日 (火) 21時49分

かつさ~~ん
時間ないけど、これだけ(笑)
私も商品券おソロでした~~~
おめでとう!!!!波がきましたね^^
そろそろ大波~??

投稿: mnb000 | 2007年7月18日 (水) 09時01分

ちゃんさんへ♪

私も書いてるだけでふう~ってなりましたが(笑)
私もいつもちゃんさんの話を聞いて、ふう~って
なってるので、お互い様と言う事で^^;

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 15時36分

なつみさんへ♪

金券はやっぱり嬉しいですよね♪本当、いくらあっても
困りません(笑)

チョコポテチは、好きな人と嫌いな人って好みがはっきりわかれるみたいですね^^;

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 15時38分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさんは、まだまだまだまだ余裕でいけるでしょう~。私も、いつもみなさんのブログ読んでパワーもらってます(^^♪

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 15時41分

Usa*さんへ♪

次男はお陰さまで段々よくなってきています(^^♪
本当に少しずつですが^^;

ポテチは、すでに1袋なくなってしまったので
賞味期限内には食べてしまうでしょうね(笑)
でも、意外に短いなんて知らなかったです。

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 15時46分

gardyさんへ♪

いつも1人で忙しくしてる私です^^;

商品券は、最近ほとんどのスーパーで使えるので
万が一の為に常に財布に入れておくのに助かります^^;

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 15時48分

hiroさんへ♪

お陰で、次男は少しずつ元の生活に戻りつつあります♪
hiroさんも好きなんですね~。それなら、チロルの
「塩バニラ味」をぜひ食べてみて下さい!!
同じくあの絶妙な塩加減が何とも言えないですよ♪

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 15時53分

mnbさんへ♪

やっぱりオソロでしたか~!!
きっと、mnbさんも当選されてるって何だか勝手に
思ってました(笑)

まだまだmnbさんのようにはいかないけど、ちょっとだけ波が来てるかも…♪

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7177966

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのが好き^^;:

« 今度はアンパンマン♪ | トップページ | またまた詰め合わせ♪ »