« 今月が好調な理由 | トップページ | こんなところにもキャンペーンが♪ »

2007年7月21日 (土)

いつもの週末だけど・・・

まずはじめに・・・昨日、お祝いコメントを下さったみなさん、改めて

本当にありがとうございます<(_ _)>中には、ブログ上のみの友達で

会った事がない方もいますが・・・そんな方達にも「おめでとう~」と

言ってもらえるなんて、ブログやっててよかった~って思いました♪

さて。そんな誕生日から一夜明けて、今日はいつも通りのモニター

生活。毎月やってる固定の店舗調査が旅行の日にちと重なって

しまうので、代わりにこの土日にやる事になりました。

まず、昼食代わりの店舗調査を2件済ませた後、固定の調査を

2件回ったのですが・・・途中で息子達は寝てしまい、そのすきに?

ここぞとばかりに主人にスーパー巡りをしてもらう事に(*^_^*)

今日は、スーパーナショナル→スギ薬局→コープ→コクミン→松源

→ダイキ→サンエーと、普段なかなか行かないような店まで回って

くれたお陰で、まあまあ収穫あったので主人に感謝です(^^♪

夜は久々に調査とは関係なく、普通に(笑)食べてきました~。

それでも、ついつい店員さんの名前をチェックしてしまったけど^^;

焼肉の食べ放題に行ってきたのですが、ここは「いくら丼」も食べ

放題なので、いくら大好きな息子達は大喜びなんです^^;

手足口病・・・どうやら、長男もかかったみたいだけど(次男のように

熱はなく、手足にもほとんど発疹は出なかったけど口の中の痛みが

半端じゃなかったみたいなので。いろんなパターンがあるようです。)

ましになってきてるので、大好きないくら丼は頑張って食べました♪

次男もお陰さまですっかりよくなり、いつも通りの食べっぷりでした^^;

え~、今日のお届け物♪昨晩、旅行会社から「明日の午前中に佐川

急便でチケットを送ります」と電話があったので、ピンポーン♪と

鳴っても勘違いしちゃダメと、自分に言い聞かせてたのですが(笑)

佐川さんはチケットの他に2つの荷物を持って来てくれました~♪

まず、コノミヤとロッテのタイアップでカルピスギフトセットです(*^_^*)

Dsc00945

40名でした。去年は実家に当たったのですが、去年の方が本数が

多かった気が?・・・せっかく当たったのに贅沢言ってはダメですね^^;

そして、キョーエイとホクトのタイアップできのこの歯磨きセット♪

Dsc00948

ちょうど子供達のハブラシをそろそろ買い替えないと、と思ってた

矢先のお届けだっただけに、タイミングよくて嬉しいです♪50名。

どっちもお友達からの情報でした~。ありがとうございます(*^_^*)

|

« 今月が好調な理由 | トップページ | こんなところにもキャンペーンが♪ »

コメント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(←やっと使えた♪)
かつさん、またまたホクトやりましたね~♪♪♪
オールスターズの歯磨きセットなんてあったのですね!
私は、せいぜい大判タオルしか見たことがありません。
ホクト狙いで、違うスーパーにも行ってみようかな…と野心芽生えてきちゃったりしてます(笑)

家族みんな元気でお食事が一番ですねぇ~!

投稿: 琥珀 | 2007年7月21日 (土) 21時31分

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。誕生月は当たりやすいんですね~。私も誕生月がなんだか楽しみになってきました。今日も当選品が届いたんですね。カルピスいいですね。

投稿: tadasuki | 2007年7月21日 (土) 23時59分

ホクトの懸賞って当たったことないんです。かわいいからいつも応募してるんだけど、、、
病気の症状って子供によってほんとに違いますよね。軽く済めばいいんですが。

投稿: hiro | 2007年7月22日 (日) 08時07分

またまた当選おめでとうございます^^
手足口病もいろいろなパターンがありますよね。
食べられないって、とてもかわいそうですが、大好物のいくら丼が食べられて、よかったですね♪

投稿: なつみ | 2007年7月22日 (日) 09時01分

琥珀さんへ♪

きのこのオールスターズ、かわいいですよね♪
うちの子達はきのこ大好きなので、ホクトの懸賞には
困らないくらい、たくさんマークをストックしてるので
今回も送ってみました(笑)
ホクトとは相性がいいのか?よく当ててもらってます。
琥珀さんも、そのうち当たりますよ~(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月22日 (日) 16時59分

tadasukiさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
カルピスは、モラタメで応募し忘れてたので
よかったです(^^♪
tadasukiさんも、誕生月頑張ってみられては
どうですか?

投稿: かつ | 2007年7月22日 (日) 17時03分

hiroさんへ♪

ホクトって結構前から色々キャンペーンしてますよね。hiroさんも、そのうち当たると思うので頑張って
応募して下さいね♪
同じ兄弟でも症状は全然違いますね~。

投稿: かつ | 2007年7月22日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7225622

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの週末だけど・・・:

« 今月が好調な理由 | トップページ | こんなところにもキャンペーンが♪ »