« チラシ収集モニター | トップページ | 松居一代さんのトークショー »

2007年7月 3日 (火)

助かりました^^;

今日も、幼稚園のお迎えまでの間に電車で2件の店舗調査♪

2件の近くにはそれぞれイトーヨーカドーとセガミとジャスコが

あるので、もちろんスーパー&ドラッグストア巡りも兼ねてって事で

次男を送った後に張り切って出かけたのですが、お迎えの時間を

30分も勘違いしてました~(>_<)

朝はちゃんと覚えてたのに、ハガキの収穫がたくさんあって早速

レシート作りながら色々考えてるうちにすっかり忘れてしまってて!

おまけに、最後に寄ったジャスコでは対象商品がなかったので、

店員さんが一生懸命探してくれてたのですが結局なくて、代わりに

どれにしようかな?なんて悠長な事を考えてる時になぜかふっと

思い出して、時計を見たらすでにお迎え15分前(>_<)

幼稚園まではどんなに早くても30分はかかるので、急遽ママ友に

メールして次男を連れて帰ってもらって、本当に助かりました~!

彼女の長女がうちの長男と同級生なので、付き合いは長いから

ついつい甘えてしまったけど、お互いうちも近いのでこういう時は

本当にありがたいです~(*^_^*)で、そのままおじゃまして久々に

2時間も話しこんでしまいましたが、久々だったので楽しかった♪

彼女にはこのブログの存在も教えてある=カミングアウトしてるので

遅れた事情もしっかり話しておきました(笑)

やっぱり、持つべきものは頼りになるママ友ですね!!

え~、今日の当選品♪実家に、森永製菓から図書カードが2枚

届いたらしいです。ニチリウと森永製菓の春の感謝祭か何かの

セールで、Wチャンス賞だったと思います。1000名だったかな?

確か、本賞はお菓子の詰め合わせだったような気が・・・。

でも、うちには図書カードさえ届いてないです^^;

|

« チラシ収集モニター | トップページ | 松居一代さんのトークショー »

コメント

今日はお疲れさんでした。
久々にゆっくり話せて、楽しかった(^^♪。
「どこも一緒」ってよくわかったし(-_-;)。
まだまだ先は長いね~。お互い助け合ってがんばろう!!
またなんかあったら遠慮なく言ってね(^_^)v。

投稿: ままん | 2007年7月 3日 (火) 22時44分

こんにちは!
気が付いて間に合ってよかったですね♪
ママ友さんは頼りになります^^
私もうっかりしていて、お迎えに遅刻したことがあったっけ・・^^;

投稿: なつみ | 2007年7月 4日 (水) 17時22分

ままんさんへ♪

いや本当、親子共々お世話になりました~
せっかく食べてって持って行った物も、うちのがほとんど食べてしまって申し訳なかったね(-_-;)

これからも頼りにしてます!又何かあればお願いするかもしれないけど、宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 00時10分

なつみさんへ♪

なぜか、突然ふっと気付いたんです^^;
懸賞の事ばっかり考えてたらだめですね(-_-;)
本当、ママ友は頼りになる存在ですよね♪
(…って、いつも頼ってばかりの私です(-_-;))

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7017224

この記事へのトラックバック一覧です: 助かりました^^;:

« チラシ収集モニター | トップページ | 松居一代さんのトークショー »