« 松居一代さんのトークショー | トップページ | 家族旅行 »

2007年7月 5日 (木)

ちょっとビックリした話

今日、店舗調査をしてる最中に友達から電話がかかってきました。

何でも、私のあげたハガキで応募したら当選したらしく、わざわざ

お礼の電話をかけてきてくれたのですが、彼女の話を聞いて色々と

ビックリする事がありました!

まず、レシート作ったのもポストに投函したのも締切後だったらしい

のに、それでも当選したと言う事!!

そしてもう1つは、Aコースの工場見学を希望してたのに、Bコースの

食品が届いた事。思わず電話口で「え~?そんな事もあるの?」と

大きな声で言ってしまいましたが・・・本当、こんな事は特例だとは

思いますが、それでも実際にあるんですね~。

今まで、締切を過ぎてから気付いたレシートは泣く泣く諦めてゴミと

化してたけど、これからはダメもとで出してみてもいいかも?

友達曰く、対象商品がなくて探してるうちに締切が過ぎてしまった

らしいのですが、今回は本当にラッキーだったようですごいです♪

しかも、工場見学はだめでもちゃんとBコースの方に当選したって

言うのだから、出した甲斐がありましたよね~、本当。

実は私もこの懸賞出そうかやめようかかなり迷ったんだけど、その

対象商品がちょっと高額だったのでやめたのです^^;

でもこんな話聞いたら「出しとけばよかった~」って思っちゃいます^^;

もちろん、締切を守るのは基本の基本だけど、こういう事も本当に

あるんだなあって思ってビックリしちゃいました!

さて、今日もトラックは止まってくれませんでしたが^^;当選はあり♪

まず、昨日のファミリーカレンダーのパパタイプが実家にも届いた

らしいです\(^o^)/昨日は1008名の当選って書いてたけど、実際は

ママタイプの513名(今年の母の日=5/13)とパパタイプの617名

(今年の父の日=6/17)を足して1130名の当選でした(*^_^*)

あとは、8/1の料理教室の当選の電話がありました♪

買い物から帰ってきたら、03で始まる着信履歴!留守電にしてた

けどメッセージは入ってませんでした。それでも迷わずかけたら、担

当者の方が「わざわざかけてきて頂いてすみません」と恐縮されて^^;

でも、当選の権利が次の人にうつってなかったので、こっちこそ

ありがとうございます~って感じでしたね\(^o^)/

これで夏休みの予定が2つ決まったので、よかったよかった(*^_^*)

|

« 松居一代さんのトークショー | トップページ | 家族旅行 »

コメント

びっくりついでに、もうひとつびっくりなお話を!

スーパーAの懸賞に間違えてスーパーBのレシートを貼って応募してしまった事があったのですが、それでも当たりました(笑)担当者さんちゃんと見てなかったんでしょうね~。

それと、対象商品名がレシートにきちんと印字されなくて、「食品」みたいな大まかな印字だったんです。
「キャンペーンをやっておきながらそれはないでしょう!!」とハガキに書いて送ったら当選でした(笑)

投稿: かたこり | 2007年7月 6日 (金) 04時56分

ビックリ!そんな事があるんですね。。
締め切り過ぎたら、もう出さなかったのですが
今度からダメ元で出してみようかな^^

カレンダーとお料理教室、当選おめでとうございます☆
楽しい夏休みになりそうですね♪

投稿: なおなお | 2007年7月 6日 (金) 07時12分

そんなこともあるんですね!
びっくりしました。
私も締め切りすぎてしまい、泣く泣く諦めたことがありました・・・・。

料理教室当選おめでとうございます♪
いいですね~。
どんな、お料理なのかな?
また、報告楽しみにしています^^

投稿: なつみ | 2007年7月 6日 (金) 10時06分

こんにちは!
ママカレンダー、オソロです(^^♪
今週末、日光に旅行に行く予定なので、家族写真を撮ってきたいと思いま~す。

投稿: まるみ | 2007年7月 6日 (金) 14時32分

かたこりさんへ♪

さすが!かたこりさんくらいの達人さんともなると、やっぱりそういうのも当選になるんですね~\(^o^)/
特に、違うスーパーのレシートって言うのがビックリ!
言ってみたらライバル?なのに…結構適当だったりして?

投稿: かつ | 2007年7月 6日 (金) 17時01分

なおなおさんへ♪

たま~に出てくるんですよね。どこかの間から、締切が過ぎたハガキ(-_-;)
確かにこの友達の話聞いたら、ダメもとでも出そうかなって気になりますよね~!!

投稿: かつ | 2007年7月 6日 (金) 17時02分

なつみさんへ♪

今回の友達の話は特例だとしても、諦め切れなかったら私もダメもとでこれからは出してしまうかも?

料理教室、今回は初めてのメーカーのなのでとっても楽しみなんです♪8/1のブログ、待ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年7月 6日 (金) 17時03分

まるみさんへ♪

今週末だと、期限まで間に合うのでよかったですね!!
7月過ぎてるのに7月からってどうかと思うけど…
私は間に合わないので、手持ちの写真から探します^^;

投稿: かつ | 2007年7月 6日 (金) 17時04分

初めまして!!
rinrinと申します、なつみさんのブログからきました。
宜しくお願い致します。
締め切り過ぎてても当選ってすごいですね。
いい情報お聞きしました、有難うございます。
私は筆不精なので、こまめに葉書を出すのは無理そうですが、当たりそうなのを狙って頑張ってみようと思います。

投稿: rinrin | 2007年7月 7日 (土) 12時12分

rinrinさんへ♪

初めまして&いらっしゃいませ~\(^o^)/
今回のこの友達の話は特例だとは思いますが、それでもこういうことがあったのは事実だから、こんな話聞くと、これからはダメモトで…ってなりますよね^^;
rinrinさんの当選報告お待ちしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 8日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7040234

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとビックリした話:

« 松居一代さんのトークショー | トップページ | 家族旅行 »