« こんなところにもキャンペーンが♪ | トップページ | GETしたいけど・・・ »

2007年7月23日 (月)

事前にHPでチェック♪

先週末から夏休みは始まってるけど、週末は主人がいたので、

実質的には今日からいよいよ夏休みスタート~って感じ(-_-;)

で、今日は早速幼稚園のプール登園日だったので、その間長男を

買い物に連れ回してきました^^;今週末から来週にかけてはかなり

忙しいのに加えて、その間に恐怖の月末がやってくるもんで、後で

後悔する事のないよう、早めにレシートを作ってきました(*^_^*)

でも、いつも通り限られた時間に加えて、今日は長男も一緒なので

きっとせかされるだろうから、事前に対象メーカーのHPをチェック!

実は今日は「井村屋の商品500円分」のレシートを作りたかったの

ですが、井村屋と聞いて最初に思い浮かぶのが「あずきバー」や

「肉まん」(笑)他に、羊羹やカステラやマドレーヌなんかもあるけど、

意外に「これってここのメーカーが作ってたの?」って言う商品も

多いので、念の為に見てみると・・・やっぱり!知らない商品が

続々とありました(^^♪この井村屋さん、豆腐や豆乳も販売してる

なんて全然知らなかったです!他にもあずきなどは知ってたけど、

寒天やわらびもちの素など・・・興味深い商品がいっぱい(*^_^*)

ってわけで、こうして事前にHPを見て行ったお陰で、店に着いても

あれこれ迷う事なく、スムーズに買い物できました(^^)v

それにしても・・・やっぱり夏休みは大変ですね(>_<)

このブログ、せっかく途中まで書き上げてたのに、外に遊びに行くと

言う始末(-_-;)・・・で、帰って来たのは2時間半後・・・。

晩御飯の用意を早めにしておいたのだけはよかったけど、私の

やりたい事はまったくできてません(>_<)

これからこんな日が続くと思うとぞっとします~^^;日も長いし(>_<)

え~、今日はお届け物はありませんでしたが、ついさっき調査会社

から電話があって、集合調査の参加が決定しました\(^o^)/

ここの調査会社はいつも電話アンケートや郵送アンケートや商品

モニターがほとんどで、座談会とか集合調査とかって言うのは

めったにないところなんでラッキーです(*^_^*)

でも、ちょうどこの日は都合いいし、何よりも外遊びからやれやれと

思って帰ってきた瞬間に、うまい具合に電話がかかってきた事が

1番ラッキーだったのかもしれないですね♪

|

« こんなところにもキャンペーンが♪ | トップページ | GETしたいけど・・・ »

コメント

すっごい、またまた集合調査なんですね^^おめでと~~!!それにしても、夏休みは苦痛ですわ!!大きくなったらなったで。。大変。。1日も早く独立しろ~~~!!って感じです(笑)

投稿: mnb000 | 2007年7月23日 (月) 19時23分

タイミングが良い電話っていいですよね。
縁があるんでしょうね。
夏休み長いですねー。頑張りましょうね!

投稿: hiro | 2007年7月23日 (月) 21時21分

mnbさんへ♪

mnbさんも違う意味で大変なんですね^^;
でも、うちよりは早く独立されるからうらやましいです…って、当たり前だけど^^;

投稿: かつ | 2007年7月24日 (火) 17時32分

hiroさんへ♪

ここの調査会社で先日まで別の商品モニターを
やってたので、てっきりその電話かと思ってたので
今回は本当にラッキーでした(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月24日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7248679

この記事へのトラックバック一覧です: 事前にHPでチェック♪:

« こんなところにもキャンペーンが♪ | トップページ | GETしたいけど・・・ »