« 昨日&一昨日&今日の当選品&・・・ | トップページ | 帰ってきました♪ »

2007年7月30日 (月)

今日から実家&プレ企画♪

旅行の疲れもとれないまま、今日から8/3まで私の実家に帰って

きます(*^_^*)学校が休みの時しか泊まりにいけないので♪

でも、実家に帰ってゆっくり・・・と思いきや、実家でも超ハード!!

明日・・・万代&エバラのバスツアー♪

8/1・・・ブルドッグ料理教室♪のあと、帰ってから美容院へ。

8/2・・・両親&妹親子達とお出かけのあと、独身時代に働いてた

    会社の先輩達と2年ぶりの再会!・・・で、居酒屋へ♪

8/3・・・帰ってきます♪・・・が、夕方から会場調査へ。

以上、自分で書いてても目が回りそうなくらいの忙しさです^^;

いつゆっくりするの~??って感じですが、でもこれくらい忙しい方が

充実してて好きです(^^♪今回は実家から出かけるので、イベントの

集合場所まで時間がかかるのがネックですが(>_<)

でも、たまたま7/31・8/1とイベントに2日続けて当選したので、

次男の子守りのお願いを兼ねて実家に帰る事にしました^^;

あ、昨日書いた料理教室・・・主人が参加してくれる事に~\(^o^)/

もちろん、さすがの主人もノリノリで参加ってわけではないのですが、

さすがに、女性ばっかりの中に放り込むのはかわいそうなので、

プラスお小遣いをあげると言ったら、「行くわ♪」だって^^;

お金で動いてしまった主人ですが^^;、行ってくれるだけで嬉しい♪

と言うわけで8/3までブログ更新できないですが、帰ってきたら

バスツアーや料理教室の様子などをアップしますので、又見に来て

下さいね~!!で・・・ここで、予告通りのプレ企画しま~す(^^♪

今回はいつもと違ってちょっとしたクイズを出します。

2問とも正解した方は3口、1問の方は2口、どっちも外れた方は1口の

応募とさせてもらいますので、宜しくお願いします(*^_^*)

では、早速1問目♪

「私が最近はまってる今さら(笑)の男性アーティストは?」

A:コブクロ  B:ウルフルズ   C:B’Z

ヒントを出すとばれてしまいそうなので、ノーヒントで(笑)

2問目も3択です♪

「では逆に、ファンになって15年以上経つ女性アーティストは?」

A:.山下久美子  B:渡辺美里   C:アン・ルイス

こっちの方が難しいかな?こっちもノーヒントで(笑)

このブログ読んでくれてると私がわかってる人達でも、この答えは

知らないと思うので・・・どっちも勘でいいので、ぜひ答えて下さい♪

さて、肝心の賞品・・・たいしたもんでなくてごめんなさい<(_ _)>

1.福井で買ってきた限定ベビースター4つ♪金箔入りらしいです。

Dsc01000

2.同じく限定ベビースター2つ&ヨーグルトギフト券2枚セットで♪

Dsc01001

このベビースター、本当は8袋入ってるのですが2つは子ども達へ

あげちゃったので、今回は合計6袋をプレゼントします(*^_^*)

箱はこんな感じです~。ご当地ベビースターたくさんありますよね!

Dsc00999

後ろの方で、ハガキが散乱してるのが写ってますが^^;実はまだ

月末締めのハガキ書きが終わってなくて、アップアップ状態です^^;

明日は家出るの早いので&今日も10時までには出るので、今晩

実家で頑張るしかなさそうです~(>_<)

あと写真はないですが、3.実家で買ってくるお土産も追加で♪

ちなみに、私の実家近くは有名な観光地ですが・・・食べ物にするか

それ以外にするかはまだ決めてません^^;

もしかしたら、観光地に行く時間がとれなくて普通のお土産になって

しまう可能性もありますが(-_-;)それでもいいって方、どうぞ(*^_^*)

いつもこのブログを読んで下さってる方も、初めましての方も誰でも

大歓迎なので、よかったらぜひ参加して下さいね~\(^o^)/

以上、クイズの答えを2つ書いてプラス、初めましての方はどこで

このブログを知って来てくれたのかを書いて、ここのコメントで

応募して下さい(*^_^*)

そうそう、1~3の中で希望賞品も忘れずに書いて下さいね!

もし書き忘れの場合は、1番少ない賞品に加えさせてもらいます。

それと、よかったら私へのメッセージもあれば嬉しいです♪

でも、こんなちっぽけなプレゼント欲しいって人いるでしょうか?^^;

もしかしたら超穴場の全プレ状態かもしれないですよ~(笑)

締切は8/3の23:59にさせて頂きますので宜しくお願いします<(_ _)>

発表は翌日に行うので、お楽しみに~!!

では、今から用意して行ってきま~す\(^o^)/

|

« 昨日&一昨日&今日の当選品&・・・ | トップページ | 帰ってきました♪ »

コメント

かつさん。実家でのんびり~って訳ではないんですね^^
かつさんらしいです!
さて、はじめてプレ企画参加します♪
クイズ・・・。全くわかりません><
勘で☆
1問目 B 2問目 A  希望商品は2です。
どうかな~^^

投稿: なつみ | 2007年7月30日 (月) 08時12分

参加しまーす!!まったくわからないのでインスピレーションで、、、1;Bのウルフルズ 2:Bの渡辺美里 希望商品は2でおねがいしまーす!!

投稿: 心結花 | 2007年7月30日 (月) 09時33分

実家でもフル活動のかつさん!夏バテなんてないですね。
プレゼント企画に参加させてもらいます。
クイズ1は、うーん難しいなあ Aのコブクロかな
クイズ2は、うーんこれも難しい Bの渡辺美里さんかな。
どうでしょうか・・
あとプレゼントは何かわからない 3の実家近くのお土産でお願いします。ドキドキ感が大好きなんで。

メグミルクの料理教室もしかしてオソロでしょうか?

投稿: hiro | 2007年7月30日 (月) 09時47分

はじめまして!
私も懸賞ブログやっていていつも拝見していました。
参加させていただきます~

クイズ
1、A 2、C
プレゼントは2希望です!
当たるといいな(*^ー^*)ノ〃♡

投稿: りーちゃん | 2007年7月30日 (月) 13時20分

はじめまして!
私も懸賞ブログやっていていつも拝見していました。
参加させていただきます~

クイズ
1、A 2、C
プレゼントは2希望です!
当たるといいな♪

投稿: りーちゃん | 2007年7月30日 (月) 13時22分

かつさん、こんにちは!

1、A 私がコブクロが好きだから。
2、B

希望は、2です~よろしくデス。

投稿: ちささ | 2007年7月30日 (月) 14時15分

かつさん、黄色の袋の正体を教えてくれてありがとうございます。ずっと気になってたんです。子供の学校があると実家へはまとまった時しか帰れないから、ゆっくりとしてきてくださいね。実は私も明日から帰省する予定です。
答え:1、A 2、A
希望商品は3でよろしくお願いします。
なんだろう?楽しみです。

投稿: tadasuki | 2007年7月30日 (月) 15時57分

初めまして。実は密かに毎日見ています。地域が全く違いますがいつも関心致します!
コブクロさんと渡辺美里さんで 3番のお土産を期待致します。
なんかいつも充実されているのがうらやましいです。なんか性格が私とすごく似ているところあるーと思っちゃいます。0型ですか。。。?忙しいの大好きです。まめなのも案外スキです。

投稿: とも3043 | 2007年7月30日 (月) 21時28分

かつさん、初めまして!モニター&懸賞で検索して、かつさんのブログを見つけました。
かつさんのパワフルぶりには脱帽です。凄い!ご実家でも大忙しですね。
さて、クイズの答えですが・・・
1、C 2、B かな
希望商品は2でお願いします。

投稿: えぬ吉 | 2007年7月30日 (月) 21時33分

ご実家でのんびりコースでないのが、さすが!
私は早くもバテバテで恥ずかしいです。
元気を分けてもらうため、もちろん参加させてください。
1・Aコブクロ(私たち家族がはまっているので)
2・B渡辺美里(青春を思い出します・・・。)
3・3を希望します!
楽しみにしてます。

投稿: のんきち | 2007年7月30日 (月) 22時31分

かつさん、はじめまして(笑)

っていうのは嘘でいつもお世話になってま~す。

ご実家、満喫されてますか?

前回プレ企画で当選させていただいたので
今回はご遠慮させていただ・・・

んな訳はなく、しっかり参加させていただきま~す
(笑)

1:Aのコブクロ(私が大好きなのでそうであって欲しいという希望をこめて

2:B渡辺美里(同じ世代だからきっと!)

3:1番でお願いしま~す


投稿: かたこり | 2007年7月31日 (火) 17時23分

こんにちは!またまた参加させて下さ~い☆
1:CのB’Z(勘です)
2:Aの山下久美子(昔、良く聞いてました~♪)
1番でお願いしま~す♪
ご実家でも、有意義に行動されて、ほんと、すごいです~^^
いつも、その行動力を見習いたいと思ってマス♪

投稿: Usa* | 2007年7月31日 (火) 19時18分

かつさん、お料理教室三昧♪いかがでしたかぁ~。
ご実家では、はも寿司食べられたのでしょうか?(私は、ごとうのはも寿司が大好きです(^^ゞ)

ココログメンテが終わったので、晴れて!!プレ企画応募させてもらいます♪ 完全に琥珀チョイス!!
1.Aコブクロ
2.B美里ちゃん☆
1の金箔ちゃん4つを希望しまーす。

盆地の暑い夏。。東北もまた、同じ暑さです(-_-;)

投稿: 琥珀 | 2007年8月 1日 (水) 15時51分

参加させて下さいね☆=
1・Aコブクロ
2・B渡辺美里
3・3(お楽しみ♪)

よくTVで夫婦喧嘩をした時などに
「実家に帰らせて頂きます!」なんて・・・。
私の実家は道を挟んだ向かいなので
実家に帰ってゆっくりとなんてないかも!?
でも・・・毎日のように「お届けものあった?」って
顔をのぞかしに行っています(汗)。

投稿: まめ | 2007年8月 2日 (木) 10時16分

こんばんは♪
遅ればせながら・・・。参加です。
答え
1.CのB’Z
2.Bの渡辺美里
3.2の限定ベビースター2つ&ヨーグルトギフト券2枚セット

実家で楽しまれている様子が目にうかびます。
それにしても、きちんと計画的に行動されているのがすごいです。

投稿: 縄文 | 2007年8月 2日 (木) 21時23分

おお~〆切間に合ったかな?
参加させてくださいね(^^)

1はA,2はBじゃないかな?と思います♪
合ってるかしら?

プレゼントは2番希望でお願いします♪

クイズ正解するの難しいかも~(汗)
でもこういう企画も楽しいですね(^^)
答えは何かな?

投稿: あさちゃん | 2007年8月 3日 (金) 09時51分

こんちは~!
あたしもまだ実家だよ。ハハハ
クイズの答えは、どちらもA
商品は1を希望です。当たるといいなぁ♪

投稿: あおいひよこ | 2007年8月 3日 (金) 15時13分

こんちは~!
あたしもまだ実家だよ。ハハハ
クイズの答えは、どちらもA
商品は1を希望です。当たるといいなぁ♪

投稿: あおいひよこ | 2007年8月 3日 (金) 15時14分

はじめましてこんばんわ★
このブログはいつお気に入りにいれたか忘れてしまったのですが、お気に入りに入っており、たまに見させていただいてます。
多分、Googleで懸賞とかで検索して良いブログなのでお気に入りに入れたのだと思います。

クイズ:1がC
    2がBだと思います。
商品は3番希望です。

投稿: カット | 2007年8月 3日 (金) 20時33分

なつみさんへ♪

トップバッターの応募ありがとうございます!!
おまけに、なつみさんのみ正解でびっくりです!!
3口だったのが、やっぱり当選につながったみたいで
よかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時06分

心結花さんへ♪

今回も応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。
でも、やっぱり関西人なんでウルフルズを当ててもらえたのかな?なんて思っちゃいました(笑)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時09分

hiroさんへ♪

ご当選おめでとうございます\(^o^)/
あぶらとり紙…喜んでもらえるかな?

そうそう、22日はオソロですよ~。会えますね!!

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時10分

りーちゃんさんへ♪

初めまして…なのに、今回は外れてしまってごめんなさいね。又プレ企画やるので、これに懲りず参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時12分

ちさささんへ♪

コブクロ好きの人が意外に多い事が改めてわかりました。
せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時14分

tadasukiさんへ♪

Wチャンスご当選、おめでとうございます\(^o^)/
賞品…ってほどでもないですが、期待せずに待ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時15分

とも3043さんへ♪


初めまして…なのに、今回は外れてしまってごめんなさいね。又プレ企画やるので、これに懲りず参加して下さいね(*^_^*)

そうそう、私もO型ですよ~!!
やっぱり!!ですか?(笑)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時16分

えぬ吉さんへ♪

初めまして…なのに、今回は外れてしまってごめんなさいね。又プレ企画やるので、これに懲りず参加して下さいね(*^_^*)これからもパワフルに頑張ります♪

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時19分

のんきちさんへ♪

せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。

実家って普通はゆっくりするところなんですが、私の場合は違いますね^^;

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時20分

かたこりさんへ♪

せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。

ウルフルズはともかく、山下久美子って言うのはやっぱり意外だったかな?
確かに同世代だし、渡辺美里も以前はよく聞いてましたが…。

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時21分

琥珀さんへ♪

Wチャンスご当選、おめでとうございます\(^o^)/
賞品…ってほどでもないですが、期待せずに待ってて下さいね♪

実家ではお寿司なんて…食べてません(笑)
今回は月末だったので店舗調査もなかったし^^;

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時23分

まめさんへ♪

せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。

ご実家、向かいなんてうらやましい!!
私ならしょっちゅう子供を泊まらせに行ってるでしょうね(笑)当選品をすぐに回収できるところもいいですね(笑)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時24分

縄文さんへ♪

せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。

実家でも、分刻みの毎日でした~^^;
又ゆっくりメールさせてもらいますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時26分

あさちゃんへ♪

せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。

あさちゃんのような豪華なプレゼントでもなかったのに、応募してもらえて嬉しかったです♪

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時29分

あおいひよこさんへ♪

せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>__<)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時30分

カットさんへ♪

せっかく応募してもらったのに外れてしまってごめんなさい(>_<)又ぜひ応募して下さいね~。

お気に入りに入れて下さってるなんてとても嬉しいです!これからも読みに来て下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年8月 5日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7324610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から実家&プレ企画♪:

« 昨日&一昨日&今日の当選品&・・・ | トップページ | 帰ってきました♪ »