« 忙しいのが好き^^; | トップページ | 今度は大丈夫♪ »

2007年7月18日 (水)

またまた詰め合わせ♪

今日は、友達のさちママさんと一緒にスーパー巡りをしてきました。

・・・って言っても、当然幼稚園のお迎えの時間までの間と言った

決まった時間だったので2店舗しか行けませんでしたが、さちママ

さんが車を出してくれたので、めったに行けないイトーヨーカドーにも

連れて行ってもらう事ができて嬉しかったです(*^_^*)

レシートも作って来れたので、さちママさんには感謝感謝です<(_ _)>

さちママさんとはこれまでイベントで一緒になった事はありましたが、

ゆっくりお話する機会がなかったので、今回は短い時間でしたが

とっても楽しかったです(^^♪これは最近わかった事なのですが、

お互い意外に近くに住んでるので、行動範囲が似てるのです~。

これからわからない事があったら聞けるし、何だか力強い味方が

増えたって感じでとっても心強いです(^^)v

で、達人さちママさんのパワーをしっかりもらって帰って来たのか?

家に着いたら、タイミングよく自宅前にトラックが!!

地元ラジオ局より、ぼんち製品詰め合わせが届きました\(^o^)/

Dsc00933

久々の箱物で、しかもこれまた私の大好きな詰め合わせ♪♪♪

先日、お友達のブログでおせんべいの詰め合わせが届いたのを

見て、いいな~!!と思ってた矢先にグッドタイミングのお届け♪

大好きなぼんち製品が、豪華に10袋も大集合!!20名でした。

やっぱり、見れば見るほど詰め合わせってテンションあがります^^;

現在キャンペーン中で、今月末締切の商品も入ってました~(^^)v

これはお友達のHPからの情報でした♪いつもありがとう~(^^♪

|

« 忙しいのが好き^^; | トップページ | 今度は大丈夫♪ »

コメント

おめでと~!!
お~~豪華な詰合わせですね*^^*
さちママさんとイトーヨーカドーいいね~★
私の行動範囲にはヨーカドーがないので
うらやましいです。
新店舗できないかしら??(笑)


投稿: ほのっち | 2007年7月18日 (水) 22時00分

またまたお菓子の詰め合わせ当選いいですね~。お友達と一緒ならスーパー巡りも楽しいですよね。またこのツアーで当選品が出るといいですね。

投稿: tadasuki | 2007年7月18日 (水) 23時16分

今日はありがとうございました。
お菓子の詰めあわせおめでとうございます♪
夜になって、コーヨー/グリコ栄養食品より、ドイツビールが届きました~。プチオフのおかげかも?(^^)
またいろいろ教えてくださいね。かつさんの刺激を受けて私もはがき書きがんばりま~す。

投稿: さちママ | 2007年7月18日 (水) 23時59分

詰め合わせおめでとう♪こんなにたくさん嬉しいね。
さちママさんと近くって事は、うちともそんなに離れてないのかな?
お友達と会うと元気もらえていいよね♪

投稿: たこちゃん | 2007年7月19日 (木) 09時58分

ほのっちさんへ♪

いつも利用させてもらってます。本当にありがとう♪
思ってたよりも豪華な詰め合わせでびっくり!
これを20人にプレゼントなんて、ABCも太っ腹!!

ヨーカドーは私も普段は主人に車でたまに連れて行って
もらう程度なので、今回は本当にさちママさんに感謝感謝
でした(*^_^*)うちの近くにもできて欲しいです~。

投稿: かつ | 2007年7月19日 (木) 15時54分

tadasukiさんへ♪

お友達のパワーで、この日作ったレシートでも当たったらいいのですが…(*^_^*)
久々にお友達と一緒にスーパー行けて楽しかったです♪

投稿: かつ | 2007年7月19日 (木) 16時00分

さちママさんへ♪

お互い効果ありましたね~!!!
こっちこそ、連れて行ってもらって本当にありがとうございました(*^_^*)
私もさちママさんにたくさんパワーもらいましたよ♪
これからも宜しくお願いします\(^o^)/

投稿: かつ | 2007年7月19日 (木) 16時01分

たこちゃんへ♪

同じ趣味の友達は、すぐに話が盛り上がるしやっぱり楽しいです♪
たこちゃんとも、いつかゆっくりお話したいです♪
夏のイベント、どれかでオソロできたらいいね!

たこちゃんちともそんなに離れてないかも…。
でも、達人のたこちゃん&さちママさんと一緒の地域に住んでるなんて何か恐れ多いわ~^^;

投稿: かつ | 2007年7月19日 (木) 16時03分

お!詰め合わせですね~。しかも、お煎餅!!
私のところのは、「固い」系ばっかりだったので、
かつさんに届いたズラリが、ちょっと魅力的(*^_^*)

お煎餅のプレゼントってなかなか見つかりませんよねぇ。探し出したら、迷わず応募してます!
スナック、お菓子、ジャンク大好きな三十路ママなのでした(^_^;)

投稿: 琥珀 | 2007年7月20日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7189411

この記事へのトラックバック一覧です: またまた詰め合わせ♪:

« 忙しいのが好き^^; | トップページ | 今度は大丈夫♪ »