« 私の影響を受けた人達 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2007年7月26日 (木)

もしも願いが叶うなら~

まだ夏休みが始まって間もないと言うのに、もう疲れています(-_-;)

やっぱり、わずかな1.2時間でも1人で買い物できる時間がある

事の有り難さをつくづく感じてる私ですが・・・^^;

毎日毎日3度の食事の事ばっかり考えてるような気がします^^;

料理自体は嫌いではないのだけど、せめてお昼はやっぱり手を

抜きたいし、もう本当にお昼は毎日同じメニューの繰り返しです。

買い物行ってご飯作って、すきま時間にパソコン開いて、夕方から

外遊びに付き合って・・・と、特に予定のない日は毎日このパターン。

男の子なので、ただでさえじっとしてないので常に外に出たがって

ます。私はゆっくりパソコンしたいのに~!!!

長男はともかく、まだ3歳の次男をほっといて家の中にいる事は

さすがにできないので、ついていきますが・・・本当、しばらくは叶う

事はないとわかってはいても、私の夢は「1日中パソコンの前に

座ってる」事なんです~(*^_^*)

もし、もしも本当に朝から晩までパソコンの前にいれるなら・・・

やりたい事はたっくさんあります!!!

まず、ネット応募を気の済むまでやりたい!!!

次に、未読メールを0にしたい!!!

そして、お気に入りを整理したい!!!

調査のレポートを保存してるエクセルのファイルを整理したい!!

そして、友達のブログを始め、いろんな人のブログを読みまくりたい!

他にもどんどんやりたい事がでてくるので、1日じゃ足りないです(笑)

でも、本当にこの願いが叶う日が来るのはいつの事でしょうね^^;

あ~、もう1つ♪1日中ハガキを書いていたい!!!って言うのも

いいなあ(*^_^*)・・・だから、これもしばらくは無理だって(笑)

|

« 私の影響を受けた人達 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

コメント

同感!!
夏休みがはじまってほんま大変ですわ~(笑)
でもかつさんは毎日きちんと更新されていてすごいですよ~。
私なんて気が付いたら1週間もブログ放置してました(笑)
もっと上手に時間を使えるようになりたいな~。

投稿: かたこり | 2007年7月26日 (木) 16時51分

かつさん、こんばんは。
私も同感です。
これから、もう一人子供が産まれるので、
より一層PCの前に座る時間が減りそうです。
バーコードの整理もしたいよ~。
でも、今だけ?子供に手がかからなくなったら寂しい?
と思うようにしています。

投稿: まるみ | 2007年7月26日 (木) 20時38分

うちは子供が外で遊んでる時もついていかなくていいので結構ラクなんです。ちょっとずつ大きくなっていって私から離れていくんだなあーと・・・。
早く夏休み終わって欲しいですね。やはり昼食が一番面倒です。

投稿: hiro | 2007年7月26日 (木) 21時13分

うちも息子がおきている間は、パソコンは出来ませんよ。興味があるらしく、邪魔ばかりされちゃいますから。毎日お昼ごはんを作るのはやっぱりたいへんですよね。早く夏休みが終わるといいですね。

投稿: tadasuki | 2007年7月26日 (木) 22時29分

かつさん、こんばんは☆
そっか~お子さんが夏休みなんですね。
子供達には嬉しい夏休みも、お母さん達は大変ですね><
私も最近出かける事が多くて、メールがエラい事に・・・
この数日で頑張って片付けます~(笑)

投稿: なおなお | 2007年7月26日 (木) 23時31分

かたこりさんへ♪

本当、毎日子どもに振り回されてるって感じです^^;
スーパー巡りに1人で行けないのが一番きついですね。
毎日お菓子ばっかりねだられるから大変(>_<)
一緒に夏休み乗り越えましょうね(笑)

投稿: かつ | 2007年7月27日 (金) 05時21分

まるみさんへ♪

そうなんです~。確かに今だけってわかってはいるんだけどねえ(笑)
でも、子どもが大きくなっても私は私で色々と
忙しくしてるからバランスはとれるかも?(笑)
妊婦の夏は大変でしょうが頑張って下さいね♪

投稿: かつ | 2007年7月27日 (金) 05時23分

hiroさんへ♪

そうですよね。長男もだんだん手がかからなくなっていくのを実感してるので、今はよけいに次男が大変です^^;とりあえず、早く1人で遊べるようになってほしいです^^;

投稿: かつ | 2007年7月27日 (金) 05時24分

なおなおさんへ♪

本当、少し油断してたらメールがえらい事になってますよね(笑)私も、旅行から帰ってきたらどうなってるのか???です^^;
特に今日は平日だし…でも、いらないメールも多いんですけどね(>_<)

投稿: かつ | 2007年7月27日 (金) 05時33分

最近、昼寝時間が短くなってしまい、私のPCタイムが減ってしまって、かつさんと同じ気分味わうことが多くなりました。
「PCさせてくれ~~」って1歳の息子に土下座してみたりして…(笑)
かわいいのは今だけで、わかっちゃいるんですがね…。
ダメママです><
思う存分ネット!
思う存分ハガキ書き!!
この欲求が満たされれば、お部屋ももう少し片付くのにぃ~~とか思うんですよねぇ~(^-^)b

投稿: 琥珀 | 2007年7月28日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7283097

この記事へのトラックバック一覧です: もしも願いが叶うなら~:

« 私の影響を受けた人達 | トップページ | 行ってきま~す♪ »