« 味オンチ | トップページ | 大掃除のお陰? »

2007年7月11日 (水)

単発の仕事

今月はいつもより店舗調査も少なく、スケジュール的にもちょっと

余裕があるかなあって思ってたところ、昨日単発の仕事の依頼が♪

明日の15時までに提出って言う超タイトなスケジュールなのですが、

仕事内容は超簡単で、しかも電車で行かなくてはいけないけれど

最寄駅前にはめったに行けないショッピングセンターもあるので、

早速今日行ってきました(*^_^*)

11時半のお迎えにもぎりぎり間にあったし、ハガキの収穫もあった

ので、引き受けてよかったです♪

ところで・・・今日の当選品♪実家にもポケモンの映画チケットが

届いたそうです\(^o^)/でも、出したのは私ではなく母親でした^^;

しかも、佐川さんではなく普通にポストに入ってたらしいのです。

母親は近くのスーパーで、同じように明治製菓のお菓子300円分を

買ってそのバーコードを送ったと言うのですが(うちにならバーコード

山のようにあるのに^^;)スーパーによって違うのでしょうか???

さすがに3回は見ないだろうと思ったら、長男が「何度でも見る!」と

言うので(-_-;)よくわからないけどとりあえず嬉しいです(*^_^*)

それから・・・たった今、今月初の箱物が届きました!しかも2つ!

イズミヤと明治製菓のタイアップでお菓子詰め合わせです\(^o^)/

これ、イズミヤのクラブカード限定のキャンペーンだったのですが、

賞品がチケットとお菓子詰め合わせで、選べなかったんですよね。

この時はまだチケットは当たってなかったので、どっちでもいいと

思ってましたが、今となっては2つとも詰め合わせでよかった~♪

とっても大きい箱が一度に2つ届いて、子供達は大興奮!!

そして、ダンボールの中身を見てさらに大興奮!!

詰め合わせ大好きな私も思わず大興奮!!

ちょうど2つ届いたので、ケンカにならずよかったです^^;

とりあえず、1つはそのままで1つだけ開けて中身を確認~♪

Dsc00923

1000円相当のお菓子で100名当選でした。下敷きも入ってました♪

今回映画のチケットをGETするのに、バーコード結構使ったけど、

これで又わらしべ狙えるので嬉しいです(*^_^*)

久々に箱物が届いてテンションが上がってしまった私でした^^;

今月は明治製菓さんとKAGOMEさんに感謝感謝です<(_ _)>

|

« 味オンチ | トップページ | 大掃除のお陰? »

コメント

かつさ~~ん!!もしかしてKかな??
今日遅くにメール見たら受付終わってましたよ。
でもMとか、Sとか何やらいっぱいきてましたね~
待ちわびてたVも・・頭がぐるぐる回ってますよ^^
今日はサンキューでした。それから、お菓子いっぱいおめでと~~~!!やっぱ小さなお子ちゃんのいる家はいいですよね。

投稿: mnb000 | 2007年7月11日 (水) 21時45分

こんばんは。カールおじさんの袋がとてもかわいらしいですね。(実はひそかに好きです)お菓子が箱で届くと、応募に使えるというのがうれしいですね。朝早くからパワフルに動くかつさんのパワーやカゴメに参加された方の皆さんのパワーを頂いたのか?名古屋コーチン詰め合わせが届きました。またメールしますね♪さてさて、中旬や20日前後〆切にあわせてワタシもボチボチ応募スイッチを入れなければ・・・。

投稿: 縄文 | 2007年7月11日 (水) 22時46分

こんなお菓子の詰め合わせが二箱も届いたら子供じゃなくても大興奮しちゃいますよね。
おめでとうございます。

投稿: tadasuki | 2007年7月12日 (木) 00時17分

かつさんも詰め合わせですね!!
やっぱり、詰め合わせのお届けものはテンションあがりますね♪ 見ているこちらまで、「よし!!」ってガッツポーズです(笑)
2つってところも、また、かつさんパワーのすごさを感じます(^-^)

投稿: 琥珀 | 2007年7月12日 (木) 01時24分

お菓子の詰め合わせ・・写真を見ただけで私も大興奮です(笑)
おめでとうございます♪
いつも時間を最大限に有効利用されてますね。
私も見習わなくちゃ^^

投稿: なおなお | 2007年7月12日 (木) 06時18分

mnbさんへ♪

mnbさんの言われてるイニシャルがすぐに出てこないほど私の方が頭回ってないですよ~(-_-;)
ちなみに、今回のはSでした。

お菓子の詰め合わせって子供も喜ぶけど、私も主人も同じくらい喜んでました^^;

投稿: かつ | 2007年7月12日 (木) 17時26分

縄文さんへ♪

名古屋コーチン詰め合わせとはさすが縄文さん!
しぶいですね~。おめでとうございます!!
食材は一番助かりますよね♪又感想聞かせて下さい♪
私もそろそろ後半戦の準備にかからないと…^^;

投稿: かつ | 2007年7月12日 (木) 17時27分

tadasukiさんへ♪

ありがとうございます♪我が家は主人も私も子供に負けないくらいのお菓子大好き一家なので、早速食べてしまいました^^;

投稿: かつ | 2007年7月12日 (木) 17時29分

琥珀さんへ♪

こないだ、琥珀さんちに2つの詰め合わせを見た時、私も自分の事のようにテンション上がってしまいましたが^^;やっぱり自分ちにも届くと、もっとテンション上がりますよね~。詰め合わせ大~好きです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月12日 (木) 17時30分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます♪この日は午後から小学校の懇談会もあったので一瞬迷いましたが、引き受けてよかったと思える仕事でした(*^_^*)
なおなおさんもハガキ書き頑張ってみてくださいね♪
自分ちに届いたらもっと興奮しますよ~(笑)

投稿: かつ | 2007年7月12日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7101903

この記事へのトラックバック一覧です: 単発の仕事:

« 味オンチ | トップページ | 大掃除のお陰? »