« 家族旅行in福井♪ | トップページ | 今日から実家&プレ企画♪ »

2007年7月29日 (日)

昨日&一昨日&今日の当選品&・・・

昨日&一昨日&今日の当選品・・・の前に、ショックな事が~(T_T)

昨晩友達のブログを見て初めて気付いたのですが、毎月固定で

やってる黄色い店の調査が、来月で終了してしまうのです!!

こないだいつものように黄色い封筒が届いたけど、どうせいつもと

変わらないから・・・と勝手に思い込んで封も開けずにそのまんまに

しておいたので、全く気付きませんでした(>_<)

以前も、調査を終えてレポートを記入する時に初めて封を開けたら

先月までと調査項目が違っていて慌てふためいた事があったので、

それ以来調査の前までには開けるようにしていたのですが・・・

まさか、突然の調査終了なんて~!!!私の担当は2件でしたが、

そのうちの1件は調査でなくても普段買い物に行くぐらい近所で、

調査のついでに買い物をしてたので、本当に残念です(>_<)

まあこれはもう決まった事なので仕方ないですけど、毎月5000円の

収入が減るのはやっぱりショックですね(T_T)

・・・さて、気を取り直して、当選品の報告です(*^_^*)

まずは昨日の不在票。エステー化学より詰め合わせ~\(^o^)/

Dsc00997

お友達からもらったハガキで20名でした。どうもありがとう(^^♪

食品ではなくても、やっぱり詰め合わせと言うのは嬉しいですね♪

使った事ない商品もあるので楽しみ♪バーコードも使えるし(^^)v

そして、スギ薬局の商品券3000円分~\(^o^)/。1000名でした。

Dsc00996

これはジャパンで見つけたキャンペーンなのですが、スギ薬局と

同じグループと知ってビックリ!!大量当選なので、オソロの方も

多いかもしれないですね(^^♪

ちょうど最近自転車で行ける範囲にスギ薬局ができたので、かなり

グッドタイミング(^^♪これで又わらしべ狙いたいです~(*^_^*)

あとは、8/22の雪印&メグミルクの親子料理教室の当選通知♪

友達も1人当選してるので、今から楽しみ♪他にも誰かいるかな?

そして、8/7のバスツアーも当選したのですが、次男を見てもらう

人が確保できず泣く泣くキャンセル(T_T)もちろん見ててもらえる

のを前提で応募したのですが・・・全員都合悪くなってダメに(>_<)

こういうのが理由だと、早く大きくなってくれ~!って感じ(-_-;)

あと、今日8/3のコノミヤ&日清フーズのうどん&天ぷら教室の

当選通知も届いたのですが・・・実は、この日は実家から帰る日で。

最初は長男と一足先に帰って、母に次男を途中まで連れて帰って

もらって、参加しよう♪と計画してたのですが・・・よく見ると、この

料理教室は親子ではなく、大人1名での参加!!

あ~、勘違いしてました(T_T)てっきり、いつもの親子とばかり・・・。

って言うか、1週間きってるのでもうてっきり外れたと思ってました。

私1人で参加して、母に子供達を連れて来てもらうって言うのは

さすがに気がひけるので、これもキャンセル(T_T)と思ってましたが

よくよく考えてみるとこの日は主人が休み!!

私の代わりに行って来てくれないかなあ?(笑)今日は仕事なので、

帰ってきたらダメもとで聞いてみます~^^;

あとは、アンケートの謝礼や紹介謝礼や主人宛の調査依頼など、

今回のポストの中身は結構充実してていい感じでした(*^_^*)

|

« 家族旅行in福井♪ | トップページ | 今日から実家&プレ企画♪ »

コメント

一泊二日間いなかっただけでこれだけのお届け物があったなんてすごいです。黄色い封筒ってどちらのお仕事かしら??お友達のサイトでも見かけたことがあってとっても気になってたんです。

投稿: tadasuki | 2007年7月29日 (日) 21時27分

黄色のは我が家にも届いていました。ワタシも2件担当で、自宅の近くに1件あるので、ちょこちょこ買い物に行っていたのでショーックでした。旅先でも色々ハガキ等収穫があったようですね。これも当選すると楽しいですね♪

投稿: 縄文 | 2007年7月29日 (日) 23時30分

かつさん~おかえりなさい&おつかれさまでした。天気もよかったしいい旅行になったんでは?私もかつさんとジャパン&スギのオソロ当選できました。私はスギでレシート作って店頭応募したので切手代なしでラッキーです!!同じく今日おいしい牛乳のマフィンセットが届いてご機嫌です!冷凍で届いたのでまだ中開けてないですが、、、楽しみです。

投稿: 心結花 | 2007年7月30日 (月) 00時23分

tadasukiさんへ♪

実家に帰ってる時などでも、全然何も入ってない時も
もちろんありますが、今回は好調でした♪
あと、黄色い封筒の正体は…ド○キです。わかりましたか?

投稿: かつ | 2007年7月30日 (月) 07時35分

縄文さんへ♪

黄色い調査、1件は主人に毎月車を出してもらってわざわざの調査だったのですが、近くにFやGの案件が多く、毎月うまく組み合わせて行ってたのでやはりショックです(>_<)
実家でもハガキチェックしてきますね~!!

投稿: かつ | 2007年7月30日 (月) 07時36分

心結花さんへ♪

そうそう、スギ薬局で作ると切手代いらないのもわかってたのですが、その頃はうちの近くにはなかったので^^;オソロ嬉しいです♪
あと、おいしい牛乳のは全国のなのにすごいですね!
おめでとうございます\(^o^)/

投稿: かつ | 2007年7月30日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7317438

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日&一昨日&今日の当選品&・・・:

« 家族旅行in福井♪ | トップページ | 今日から実家&プレ企画♪ »