« 友達のお陰で・・・ | トップページ | 忙しいのが好き^^; »

2007年7月16日 (月)

今度はアンパンマン♪

3連休最後の今日・・・と言っても、主人は仕事だったので我が家は

いつも通り。友達を最寄り駅まで送ってバイバイしてからは、いつも

通り買い物へ。2人の息子を連れて少しスーパー巡りしてきたけど、

やっぱりどこもかしこもレシートばっかりでしたね(-_-;)

そして、帰ってきたらポストに嬉しいお届け物が入ってました♪

今日は郵便もないので、期待してなかっただけに嬉しい~!!

全農たまごより、アンパンマンの映画のペアチケットです\(^o^)/

Dsc00930

これ1000組の大量当選だったので、普段買わないような高い卵を

2パックも買ったのですが、実になって返ってきてよかった~♪♪

ちなみに、Wチャンス賞は「たまごかけごはん醤油」2本を500名

だったけど、この醤油も前から興味があったので最悪こっちでも

いいかな~って思ってました^^;

でも、このキャンペーンの締切りは7/7当日消印有効だったのに、

第1回抽選は6月中旬、第2回抽選は7月中旬と書いてあったので

???と思い問い合わせてみると、おじさんの適当な返事(>_<)

「そう書いてあったらそうじゃないですか~?」って言われたので、

それなら確実に・・・と、いつも締切りギリギリにしか出さない私が、

これは珍しく5月中に出しておいたのです。

まあ、何はともあれ当選してよかったけど、これは1口しか出して

ないので、主人と長男がポケモンを見てる間、私が次男と一緒に

アンパンマンを見る事になりそうです^^;

|

« 友達のお陰で・・・ | トップページ | 忙しいのが好き^^; »

コメント

おめでと~~!!
かつさん、いっぱいゲットしましたね^^
しばらくご無沙汰しておりました。
なんか頭がちっとも回ってなくて(笑)
そう・・卵といえば、私も安売りで・・。でも懸賞の
ための高い卵もこうやって実になったらうれしいですね~その後 次男くんの様子はどうですか??かわいそうだったね・・

投稿: mnb000 | 2007年7月17日 (火) 08時40分

おはようございます!
今度はあんぱんまんですか。
おめでとうございます^^
お子さんも大喜びでしょう。かつさんも、たくさん映画が見られて、ラッキー♪

投稿: なつみ | 2007年7月17日 (火) 09時28分

この夏は懸賞でお子さんと好きな映画をみたりイベント満載で楽しめますね。
次男さん元気になりましたか?

投稿: gardy | 2007年7月17日 (火) 13時25分

アンパンマンって何故かうちの息子達は小さい頃は、興味がなくてあまり見たことがありません。もしかして今の方が見るかも・・。

投稿: hiro | 2007年7月17日 (火) 13時53分

mnbさんへ♪

次男はお陰さまで少しずつよくなってきています。
もう、食べられないのが可哀想で…普段がつがつ食べてるだけにね^^;

相変わらずお忙しそうですが、それでもいろいろやってられるmnbさんはすごいです!暑さにまけずに頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月17日 (火) 16時18分

なつみさんへ♪

映画ってね…当たり前ですが暗いでしょ?実は、日頃よっぽど疲れてるのか?こないだのポケモンも寝て
しまったので、きっと今度のアンパンマンも寝てしまうだろうなって今から思ってます^^;

投稿: かつ | 2007年7月17日 (火) 16時19分

gardyさんへ♪

次男、心配してもらってありがとうございます
やはり全然食べなかったらおなかがすくので、本人も
痛いのを格闘しつつ少しずつ頑張って食べてるけど、その分イライラしています^^;

投稿: かつ | 2007年7月17日 (火) 16時21分

hiroさんへ♪

うちの長男も、毎週次男の為に撮ってるDVDを必死に見てますよ^^;
今回もアンパンマンの映画見たそうにしていましたが、さすがにポケモンかどっちかと言ったら、ポケモンと
言いました。アンパンマンは1度でいいです(笑)

投稿: かつ | 2007年7月17日 (火) 16時22分

アンパンマンの映画チケットが大量当選する大量懸賞もあったんですね~。最近、わが息子はアンパンマン好きなので、私も是非応募したかったわ~。

投稿: tadasuki | 2007年7月17日 (火) 21時33分

tadasukiさんへ♪

去年もこの懸賞知ってたのですが、まだ映画は早いかなって思って参戦しなかったのです。
それより、tadasukiさんのお子さんってまだ小さいのですか?活動的なので、もっと大きいお子さんがおられるのかと思ってたので、そっちにびっくりしました(笑)

投稿: かつ | 2007年7月18日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7165371

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はアンパンマン♪:

« 友達のお陰で・・・ | トップページ | 忙しいのが好き^^; »