« GETしたいけど・・・ | トップページ | もしも願いが叶うなら~ »

2007年7月25日 (水)

私の影響を受けた人達

モニターの魅力にすっかりはまってしまって、はや10年目。

今までいろいろなモニターを経験してきましたが、自分がやって

よかった~って思ったものは、ついつい周囲の人に勧めてしまう私。

と言っても、本格的に勧めるのはもちろん相手の反応を見てから

なので、「この人興味持ってくれそう♪」と思う人のみ話します。

まず、その1人目は・・・何と言ってもうちの主人です。

ちょうど結婚して間もない頃にモニターの世界を知ったので、まさに

グッドタイミング♪とばかりに、主人を引きずりこみました(笑)

でも、最初は本当に私の付き合いって感じで完全な運転手役だった

主人も、今では自ら調査に行ったり座談会に参加したりするように

なったのですから、影響受けるって恐ろしいもんです~^^;

そして、昨日ママ友が私の紹介で初の座談会に参加してきました。

感想を聞いてみると、「とってもいい緊張感でストレス発散できた」

との事。私も同じですが、日頃子育てに追われている分、ほんの

少しの時間でも子どもと離れて、いち社会人としての自分の意見を

企業に聞いてもらえるのって、とっても嬉しいんですよね(*^_^*)

そして、又次もぜひ参加したいと言ってくれなかなかの好感触♪

別のママ友も、私の影響を受けて懸賞に応募するようになったって

聞いたし、あと、かれこれ20年以上の付き合いになる友達も、私の

ブログを読んでからモニターに興味を持ったので、アドバイスを

しつつ、彼女自身も新しい世界に興味を持って頑張って勉強してた

みたいで、ついに今日来た某調査会社からの担当決定メールの

中に彼女の名前を見つけて、とっても嬉しい気分になりました(^^♪

ちなみに彼女とは中1の頃に文通で知り合ったのですが、彼女は

東京に住んでるのでもう何年も会ってません。お互い年に何回か

手紙やメール交換をしてるうちに、知り合って20年以上経ってて

それぞれ家庭を持ち母親になっていました(*^_^*)

今までもモニターに興味があると言う事を話してはいたのですが、

このブログの存在を言ったらとても興味を持ってくれ、頑張り屋さん

で勉強大好きな彼女は、私の予想通り無事調査員として合格し、

ついに同志となったので本当におめでとう~って気持ちです♪

それまでは年に数回しか連絡を取り合わなかったのに、モニターの

事を話すようになってから頻繁にメールするようになったのも、

とっても嬉しいおまけとなりました(*^_^*)

あと、「モニター品が届いたよ!」とさっき電話があった私の母も。

この商品モニターは事前の電話で抽選と言われてたらしいので、

これも一応懸賞のように当たったって事になりますね(^^♪

でも、もちろん私もたくさんの方からいっぱい影響を受けています!

やっぱり共通の趣味を持ってる者同士、勉強になる事が多いので

これからも影響を受けつつ、与えつつ頑張っていきたいです(^^)v

最後に・・・先日の誕生日の時と同じく、10万アクセスを超えた事に

ついて、たくさんの方からお祝いコメントを頂き本当に感激です!!

これからも頑張って毎日更新しますので宜しくお願いします(*^_^*)

|

« GETしたいけど・・・ | トップページ | もしも願いが叶うなら~ »

コメント

私もかつさんの影響を受けた1人です。図々しいですが・・
懸賞はちょっと前からやってたんですが、モニターや店舗調査などは全然やってなかったんです。最近まで。かつさんのブログを見て、メールでアドバイスしてもらい色々登録しました。調査はまだあまりやってないんですけどね。。夏休みなので全然予定がたたず、です。

投稿: hiro | 2007年7月25日 (水) 18時35分

遅くなったけど10万アクセスおめでとう!
わたしも影響受けている一人でございます^^

ブログをやり始めたのもかつさんの
影響だよ~~~~(^_^)v

わたしのほうはマイペースで毎日は無理だけど
細々やっていきますね★

わたしは10万なんかまだまだいつの
ことやら?って感じですが頑張ります^^

これからも無理のない範囲で頑張って
くださいね!

投稿: ちゃん | 2007年7月25日 (水) 19時02分

私もかつさんの影響を思いっきり受けた人間の一人です。(笑)これからもご指導お願いします!
それから、飲食モニターの受講制度をとっているF社、かつさんは登録されていますよね?ここのところ忙しくて、マニュアルを送って貰っただけで、課題提出できず、9月になってしまいそうです。早く合格して、どんどん調査したいわ!

投稿: ひろりん | 2007年7月26日 (木) 07時28分

こんにちは!
暑くなりましたね^^
かつさんの影響と言えば・・・、もちろん懸賞です!
当選品の数々を見て、やってみようかな~っと重い腰をあげました^^
まだまだですが、少しでも見習いたいと思います☆

投稿: なつみ | 2007年7月26日 (木) 09時14分

10万アクセスおめでと~さんです。
影響??十分すぎるほど受けました。それから、懸賞にハマッたのは、かつさんとの出会いからですからね・・あと、モニターも少しはやってたけど・・お~~~~~~~すっごい!!と毎回感心させられるくらいのパワー、専業主婦でも、ここまでやれる~~~!!!って私、目からうろこ状態でした。やっぱ・・ただもんじゃ~~なかった(笑)んですね。

投稿: mnb000 | 2007年7月26日 (木) 09時15分

hiroさんへ♪

図々しいなんてとんでもない!!!
そんな事言わないで下さいね(*^_^*)
モニターの奥深さを知ってもらえたと思うと、
それだけで私も嬉しいです♪
私もまだまだ勉強中なので…。

投稿: かつ | 2007年7月26日 (木) 16時03分

ちゃんさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
私こそちゃんさんの影響を受けまくってます。
これからも、お互いにいい関係でいましょう!!
ブログも楽しみにしてるので頑張ってね~♪

投稿: かつ | 2007年7月26日 (木) 16時04分

ひろりんさんへ♪

私こそ、ひろりんさんに会うたび影響を受けております。又会って色々お話を聞かせてもらいたいです♪

ところで…ひろりんさんもいよいよFに参戦ですね!
最初は戸惑うかもしれないけど慣れたらできるので
頑張ってね!!

投稿: かつ | 2007年7月26日 (木) 16時10分

なつみさんへ♪

大阪は昨日今日と溶けそうなくらいに暑いです^^;
なつみさんの当選報告をぜひ楽しみにしてますね!!
小さな物でも、モニター品でなく懸賞で当たった物は
本当に嬉しいので、頑張って下さいね~!!

投稿: かつ | 2007年7月26日 (木) 16時20分

mnbさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
私こそ、mnbさんと出会ってからというもの、影響も刺激も受けまくっていますよ~!!!
働いてても、それ以上にまだまだ働けるって言うのも
mnbさんに出会ってわかりました(^^♪
健康にはお互い気をつけましょうね!!

投稿: かつ | 2007年7月26日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7272341

この記事へのトラックバック一覧です: 私の影響を受けた人達:

« GETしたいけど・・・ | トップページ | もしも願いが叶うなら~ »