« 大忙しの1日 | トップページ | 助かりました^^; »

2007年7月 2日 (月)

チラシ収集モニター

今月から、チラシ収集モニターをやる事になりました(^^)v

モニターと言っても、要するに毎朝入る広告を集めて調査会社へ

送るだけなので、モニターって程でもないのですが・・・それでも、

指定日に届くように毎回定期的に送らないといけないので、これも

立派なお仕事ですよね。ただ、こういういわゆる在宅のお仕事って

言うのは、出かけなくていいので本当にありがたいです(*^_^*)

現在はもう募集はしてないけど、以前募集があった時は地域が

限定されていて、たまたま私の実家が該当していたので応募した

ところ採用となり、現在も母は継続してやらせてもらってます♪

なので、このお仕事に関しては母の方が先輩なんです^^;

でも、同じ仕事内容なのに母と謝礼が3000円も違うんですよ(-_-;)

それほど、うちの実家の地域は人がいなかったみたいです。

広告と言えば、私は毎朝必ず必死に見るのですが・・・懸賞情報や

モニター情報があったら当然のように切り抜いてしまうので、今後は

注意しないとって思ってます^^;

スーパーとタイアップ企画の懸賞でも、中には専用応募ハガキが

なくて官製ハガキでの応募のみのものもあるので、これからは

切り抜きたい記事があったら、そのスーパーへ行って私専用の

広告をもらって来なければ^^;

え~、昨日入ってた不在票。さっき持って来てもらいました♪

一正とオークワとのタイアップで商品券3000円です\(^o^)/

Dsc00863

色々なスーパーでタイアップしてましたが、オークワは何かと

キャンペーン多いのでとっても助かります♪

実は今日も行ってきたのですが、その分が返ってきました(^^)v

初日から久々にお届けがあって嬉しいです(*^_^*)

それと、これも又久々~!!2日連続での当選です\(^o^)/

キョロちゃんのミュージカルの当選チケットが届きました♪

Dsc00861

これもいろんなスーパーでタイアップしてたので、どこの分かは

わからないですが・・・ちょうどこの日は主人が休みの為、2枚は

当てたいなあと思ってたのです。1枚で3名まで入場可なんで^^;

もう1枚時差で当たらないかなあって密かに期待してますが、もし

だめなら又主人と子供達3人で見てもらおうかなって考えてしまった

私であります^^;まあ、どっちにしてもついていきますが。と言うのも、

実はこのミュージカルは4年前にも行ったのですが、当時3歳の

長男、大泣きしたんですよね~(>_<)

今年は次男が同じように泣かないかちょっと心配ですが・・・

お土産があるよ~♪とつって、連れて行く事にします^^;

でも、泣いた時の事を考えて私はロビーに待機しとかなければ(-_-;)

とりあえずは夏休みのイベントが1つ決まって一安心です♪

会場ではたくさんの人に会うでしょうね。今から楽しみ~(*^_^*)

|

« 大忙しの1日 | トップページ | 助かりました^^; »

コメント

おお~♪
おめでとうございます~♪

一正締切日間違えてて、あえなく出す前に撃沈でした~(笑)
キョロちゃん大阪会場が発送なんですね~♪
私は神戸会場で応募したので時差あるかな?

そうそうブログのプレ企画♪今日スタートなのでよかったら応募してくださいね♪

投稿: あさちゃん | 2007年7月 2日 (月) 18時08分

あさちゃんへ♪

そうか~。あさちゃんは神戸会場なんですね。
人数多いので時差あるかも?オソロだったら
いいですね!!

プレ企画、ぜひ参加させてもらいます♪ありがとう♪

投稿: かつ | 2007年7月 2日 (月) 18時16分

当選おめでとうございます♪
チラシ収集のお仕事、いいですね!
うちの近所も募集がないのかなぁ・・・探してみます^^

ミュージカル楽しんできてください☆

投稿: なおなお | 2007年7月 2日 (月) 19時25分

かつさん、こんばんは!
チラシのお仕事、良いですね。
在宅が一番!?
私は、ミュージカルの懸賞はパスでした~。
(子供が3歳なので)
ポケモンの葉書は見つかりませんでした。m(__)m
今度からは、全部しっかりチェックして、
全国区だったら、コメントしますね(^_-)

投稿: まるみ | 2007年7月 2日 (月) 21時19分

チラシ収集は調査会社のものを1回のみでやったことがあります。すごく簡単なのに高報酬でした^^
今回は募集地域ではなく、残念です><
やはり、関東、関西が多いですね☆

投稿: なつみ | 2007年7月 2日 (月) 22時33分

懸賞当選おめでとうございます~。
チラシ収集のお仕事したいんですけど、なかなかエリアが上手く当てはまらないんですよね~。
ちょうど募集しているエリアでラッキーでしたね(^^)

投稿: tadasuki | 2007年7月 2日 (月) 23時44分

ほんとに色んな仕事があるんですね。
いつもかつさんの話を読ませて頂いて感心してます。私もそういう在宅の仕事もさがしてみます。チラシは毎日必ずチェックしてるんで。

投稿: hiro | 2007年7月 3日 (火) 12時49分

なおなおさんへ♪

チラシのモニターは地域限定なので対象外になるところがほとんどですよね。
今回は本当にラッキーでした♪
いつかなおなおさんもできるといいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 3日 (火) 18時11分

まるみさんへ♪

そう!子供が小さい間はやっぱり在宅が一番ですね。
しかも、これは超簡単だし…。
うちも、3歳なのでミュージカルはひやひやです^^;

ポケモンの、いろいろありがとうございました♪

投稿: かつ | 2007年7月 3日 (火) 18時12分

なつみさんへ♪

私も今回は調査会社からの依頼なので、まだ謝礼はいいほうだと思います(*^_^*)

そうですね、やっぱり関東と関西が多いかも?

投稿: かつ | 2007年7月 3日 (火) 18時13分

tadasukiさんへ♪

地域限定のモニターって条件があえば本当にラッキー♪って感じですよね!

tadasukiさんも懸賞やられますか?
このまま当選品が続いてくれたらいいのですが(笑)

投稿: かつ | 2007年7月 3日 (火) 18時21分

hiroさんへ♪

ケーマーにとって、チラシはなくてはならない必需品ですよね。チラシの為に新聞とってるようなもんです(笑)モニターの世界、奥が深いですよ!!

投稿: かつ | 2007年7月 3日 (火) 18時22分

私が紹介した人は全滅だったぁ~。
かつさんって本当に持って生まれた運のある人なんだぁ。
やっぱりお腹一杯です。

投稿: ピッコ | 2007年7月 3日 (火) 23時01分

ピッコさんへ♪

今回は本当にたまたま運がよかったのだと思います。
でも、その前のアンケートも当選したから、ここには
本当お世話になっています^^;

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 00時20分

はじめまして(*^^*)
fumifumiです。
チラシ収集モニターのお話でビビッきました~。
実は私もしていまぁ~す。
簡単だけど、なかなかめんどい (^_^;)
でも、高収入なのでいいですよね!
新聞代浮くし~。

この収集、6月末で終わったはずが、収集セットがまた届いたので、継続なのかなぁ~と疑問に思いながら、
送っちゃおうと思ってます (^_^;)

お母様もそんな感じで続けてるのかな~?

投稿: fumifumi | 2007年7月 9日 (月) 01時09分

fumifumiさんへ♪

初めまして&ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/
実は、私もfumifumiさんのブログに行かせてもらった事あるので、来てもらえてとても嬉しいです♪
又ゆっくりと遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

チラシモニターって、なんやかんや言いながら結構継続になる人が多いって調査会社の方が言ってたので、きっとfumifumiさんも継続できると思いますよ♪
素敵な在宅ワークに恵まれてよかったですよね♪

投稿: かつ | 2007年7月 9日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7003488

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ収集モニター:

« 大忙しの1日 | トップページ | 助かりました^^; »