« 助かりました^^; | トップページ | ちょっとビックリした話 »

2007年7月 4日 (水)

松居一代さんのトークショー

今日は、友達が「松居一代さんのトークショー」に誘ってくれたので

都ホテルまで行ってきました(*^_^*)提供はライオンさんだったので、

会場の前にはライオンさんの新商品が展示してありましたよ♪

今日はデジカメを忘れてしまったので、携帯で撮ってきました。

この写真じゃわかりにくいかもしれないですが、全部実物大ではなく

かなり大きく作られていて、しっかりアピールされていました(*^_^*)

070704_12540001

このトークショー、オープンだったからか?250組500名の招待枠に

約7000通の応募があったと聞いてびっくり!

今、旬の?松居一代さんを一目でも見たい~と言う方がたっくさん

来られてて、会場は熱気ムンムンでした^^;

私達もその中の1組でしたが、現地では別の友達とも偶然に会って

ロビーでは大盛り上がり!!すでにテンション高かった私達です^^;

070704_13400001

実際に松居さんのお話を聞けたのは1時間少しでしたが、最初に

松居さんを見た時の私の第一印象は、「気を持ってる人」でした。

気合いや気功の「気」です。登場された時からすごいオーラと

圧倒的な存在感で、さすが芸能人だなって思っちゃいました。

50才にはとても見えなかったです!!

1時間余り全身全霊で一生懸命話して下さった内容は、ご自身の

これまでの人生についてや息子さんについて等・・・芸能ニュースが

好きな私は、ほとんどが知ってた内容でしたが、それでもやっぱり

本人の口から聞くと言うのは説得力ありました~。

こんなに気合いの入ったトークショーは初めてでしたが、私達を

楽しませようとして楽しく明るく話して下さってサービス精神満点!

私てきには、ご主人についてもっと聞きたかった気もしますが^^;

今回のトークショーの中で一番印象に残った言葉、それは・・・

「世の中には偶然なんてない。偶然ではなく必然なのです」と

松居さんが一番最初におっしゃった言葉です。

実は、この言葉、私が一番好きな言葉なのです!なので、最初に

こんな風に話されてビックリ!!

私も、縁とか偶然って言うのは、きっと最初からこうなる運命なんだと

思っているロマンチスト??^^;な考え方なので、私の考えに共感して

もらえたみたいな感じがして、とっても嬉しかったのです(*^_^*)

とにかく、このトークショーでは松居さんのパワーを頂きましたが、

ライオンさんからも恒例のお土産を頂きました♪

先ほど、展示してあったビッグサイズの商品の実物4点です♪

特に「トップ」と「泡のチカラ」はCMで見てからとっても気になってた

商品なので、特に嬉しかったです\(^o^)/

Dsc00878

そして、帰ってきたら・・・松居さんパワー&友達パワーのお陰か?

昨日実家に届いた図書カード、うちにも2枚時差で届いてました♪

詰め合わせが欲しかったけど、計4枚図書カードが当たったので

贅沢言ってはだめですね^^;だけど、やっぱり欲しかったなあ(>_<)

Dsc00871

そして、もう1つ♪S&Bからファミリーカレンダーの当選通知です♪

Dsc00875

ママタイプとパパタイプがあって(確か柄が違ったのかな?)私は

ママタイプだったのですが、両方で1008名の当選でした\(^o^)/

ファミリーカレンダーと言う名の通り、写真を送ったらカレンダーに

して送ってくれるのですが・・・7月から1年間ってちょっと中途半端?

今月入ってまだ宅配便のトラックも止まらないし、箱物ではないけど

一応1日からこれで3日連続のお届けなので、小物でも嬉しいです♪

|

« 助かりました^^; | トップページ | ちょっとビックリした話 »

コメント

お疲れ様です!私も松居さんのトークショーに応募していましたが駄目でした><すごい激戦だったんですね~。泡の力愛用してますが、なかなかおすすめです!

投稿: 心結花 | 2007年7月 4日 (水) 23時58分

こんばんは~応募しましたが、予想通りの高倍率だったんですね。私も彼女の元気が大好きです。この日の為に体は空けていたけど^^落選確認後仕事を入れてモニターに行って調査もしたんで返ってよかったかもしれません。
あ~~~長い1日が終わりました
かつさんもお疲れ様でした。

投稿: mnb000 | 2007年7月 5日 (木) 00時09分

トークショーは楽しいですよね~♪
泡のチカラ、私も気になっていたので、また使い心地教えて下さい^^

ちなみに私もその言葉、すごく好きです☆

投稿: なおなお | 2007年7月 5日 (木) 00時42分

「世の中には偶然なんてない。偶然ではなく必然なのです」
私もそう思います。
又、どんな辛い事も、悲しい事も・・・・。
そしてこの世で起きる事は この世で解決できる!
生きてるだけでまるもうけ!

投稿: ジョイフルケイコ | 2007年7月 5日 (木) 05時38分

こんにちは。
私も一口だけ応募したんですが、
7000通も応募があったのなら当たるわけないですよね~(笑)もっと出せば良かったです。

松居さんはお掃除好きな私にとっては神様のような人なので・・((*≧m≦)ププッ

テレビを見ていてもプラスの気をガンガン感じますよね!

きっとパワーをたくさんもらわれたのではないでしょうか?

投稿: かたこり | 2007年7月 5日 (木) 06時28分

昨日は会えてびっくりしました(^^♪
でもおしゃべりできて楽しかったよ~。
またゆっくりおしゃべりできたらいいですね!

投稿: ちゃん | 2007年7月 5日 (木) 07時32分

なんか、私の中で、かつさんと松居さんって、
イメージがぴったりかも♪
パワーがあって、エネルギッシュな感じが☆

楽しいトークショーだったご様子ですね~。
私自身、楽しいトークショーに出会ったことがまだないので(^^ゞ、とってもうらやましいです!

投稿: 琥珀 | 2007年7月 5日 (木) 16時08分

心結花さんへ♪

松居一代さんの人気にあらためてびっくり!友達に感謝感謝の日でした。お土産も魅力的ですよね(*^_^*)
泡のチカラ、使うのがとっても楽しみです♪

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 16時55分

mnbさんへ♪

mnbさんもお疲れ様でした(*^_^*)私も夏休みの親子ツアーにたくさん応募して準備万端にしてあるのですが、落選した時の体の使い方も考えておかなくてはだめですね^^;でも、夏休みだし子供がいるしねえ…(-_-;)

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 17時10分

なおなおさんへ♪

なおなおさんも同じ言葉が好きと知って、何だかすごく親近感がわいちゃいました(*^_^*)
泡のチカラはCMで見てインパクト大でした!又感想言いますね~♪

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 17時11分

ジョイフルケイコさんへ♪

人は、生まれた時から死ぬ時まで決まってるって言いますよね。本当、ケイコさんのおっしゃるとおり、どういう風にこの人生を過ごすのかも自分次第!生きてるだけでまるもうけって言葉、私も大好きです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 17時13分

かたこりさんへ♪

もしかして、もしかして会えるかな?って期待してたのですが…^^;でも、事前に連絡とってなければ、あの人数で偶然会うなんてきっとないと思います^^;

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 17時14分

ちゃんさんへ♪

私もびっくりでした~。トークショーの前に、私らもトークショーを繰り広げたって感じだったけど^^;
又何かのイベントでオソロできますように!!

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 17時15分

琥珀さんへ♪

言われてみたら、喋り好きなところは共通点かも?
でも、彼女のように常に前向きでいるってなかなかできないので、本当にすごいなあって思っちゃいました。

投稿: かつ | 2007年7月 5日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7034423

この記事へのトラックバック一覧です: 松居一代さんのトークショー:

« 助かりました^^; | トップページ | ちょっとビックリした話 »