« やっと終了! | トップページ | チラシ収集モニター »

2007年7月 1日 (日)

大忙しの1日

昨日に続いて、今日も主人が主役の店舗調査でした。

今日は4件だったのですが、癒し系あり物販店あり飲食店ありと

バラエティに富んでて、一緒に行動してる私達も飽きずに、端から

見たら本当に普通に買い物してる休日の家族の図でした(笑)

ただ、癒し系の店はガラス張りの店内だったので主人の様子が

丸見えで^^;私の方が代わりにやってもらいた~い!!って本気で

思っちゃいました^^;でも、やっぱり属性が30代の男性ってなかなか

貴重みたいですね。今回の主人の2日間にわたった調査が少しでも

クライアントのお役に立てばいいのですが(*^_^*)

9:00に家を出たお陰で、予定通りの時間にすべての調査を終え、

その後はポケモンの映画の試写会へ♪

先日の小学館の連合企画で当選したもので、駅に着くと同じような

家族連れがたくさんいました。招待状には3人まで入場可と書いて

あったので、私だけロビーで待ってようかと思ったのですが、係の

人がどうぞと言ってくれたお陰で一緒に中に入ることができました。

でも、ロビーで待ってるつもりでいたので、その間に読んでようと

思って持って行ってた雑誌の立場は・・・(-_-;)

近くにはスーパーもないので、実はこの時間が楽しみだったけど、

仕方ないですよね~。案の定?中では少し寝てしまった私です^^;

子供達は大喜びで、又見たい!と言ってたので、今度は映画館で

見れるようにと昨日出した招待券のプレゼント、当たりますように!

終わったのが15時すぎで、帰って来たのが17時前。

今日も効率よく家族で行動できて大忙しでしたが、とっても濃い~

1日になりました♪今、主人は9件分のレポートに追われてますが^^;

|

« やっと終了! | トップページ | チラシ収集モニター »

コメント

おつかれさま!!今日は大忙しだったのね
私もいつものD社、V社のM食堂早々にやってきました
よ。例の調査区域がその周辺だったんでラッキーでした。
スポットも少し慣れてきたから又、依頼がきたらお伝えしますけど・・うん、いいかもです、なれるのは早い。
なんせ一人ってのが気でしたよ~~~。ただ、途中で小雨が降ったんで調査は中止・・残念やけどフレスコにも寄り道できました(笑)

投稿: mnb000 | 2007年7月 1日 (日) 21時40分

こんばんは!
私も今日初めて試写会というのに行きました。
公開前にタダで見られるなんて、嬉しいですね♪
これからも見たい映画は、試写会をゲットできるように頑張ろうと思いました!
それにしても、ご主人さま、ご苦労様です^^
レポート9件とは、お疲れになるでしょうが、頑張って下さいね♪

投稿: Usa* | 2007年7月 1日 (日) 23時12分

充実した一日だったようですね。
子供も喜ぶ映画の試写会で締めくくりってところがまたいいですよね。

ご主人様、レポート9件書いてるんですよね~。
頑張ってください。2件くらいでアップアップしてしまうタイプなので尊敬しちゃいます。

投稿: tadasuki | 2007年7月 2日 (月) 00時10分

ご主人も覆面調査されているんですね。
2日で9件まわったのがすごいですー。
それって私の来月一か月分のお仕事です^^。
私もレポート2件でつらいって思うほうですー。

投稿: gardy | 2007年7月 2日 (月) 08時26分

ご主人さんも調査されているんですね。なんて偉い!もちろんそれはかつさんの影響ですね。ポケモン映画も観れて良かったですね!

投稿: hiro | 2007年7月 2日 (月) 12時31分

mnbさんへ♪

行動範囲の広いmnbさんにいつも頼ってしまう私です♪
1日に調査済ませてしまうと気が楽ですよね~。
今月もお互い忙しいでしょうけど頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2007年7月 2日 (月) 18時04分

Usa*さんへ♪

私も主人も映画にはほとんど行かないので、映画と言えばもっぱら子供の為にって感じです。
試写会で一足お先に見れるって得した気分だけど、子供は友達に「まだやってないやん!」って言われたらしいです。まだ試写会の意味がわからないみたい(-_-;)

主人の9件、まだ近いとこばっかりだったのでよかったみたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年7月 2日 (月) 18時07分

tadasukiさんへ♪

いつも子供を振り回してるので、たまには子供孝行です(笑)当たってよかったです~。本当!

主人は、調査は慣れてるけどレポートは嫌いなので四苦八苦してました(-_-;)

投稿: かつ | 2007年7月 2日 (月) 18時08分

gardyさんへ♪

いつもは私の調査の足代わりになって動いてくれてますが、今回は自分がすべて担当だったもんで責任感じてたみたいで必死にやってました^^;

確かに9件って端から聞いたら結構な数ですよね^^;

投稿: かつ | 2007年7月 2日 (月) 18時09分

hiroさんへ♪

そうです、まさに私の影響です(笑)
少ないこづかいなので、調査の謝礼が全部自分に
入るとあって今回はやる気満々でした^^;

投稿: かつ | 2007年7月 2日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/6993288

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの1日:

« やっと終了! | トップページ | チラシ収集モニター »