« 工場見学&手作り体験 | トップページ | カゴメ料理教室&森永製菓工場見学 »

2007年8月29日 (水)

出遅れた~(>_<)

ぼちぼち来月の調査が決まりつつある頃ですが・・・今日も、1件

「11時から募集を開始します」と予告メールが届いてた某調査会社。

もうこの時点で「あ~、今月はダメだ(T_T)」とわかってはいたのです。

・・・と言うのも、今日は幼稚園の大掃除の日。

子供と先生だけでするのですが、お迎えは募集開始と同じ11時!

しかも、久々の幼稚園とあって次男は大喜び!!

それに加えて、長男も連れて迎えに行ったから余計に嬉しさ倍増で、

なかなか帰りたがらず、結局30分以上遊んだので家に着いたのは

12時前(>_<)慌てて、パソコンを立ち上げましたが・・・私が希望

してた店は当然他の人がすでに予約してて無理でした(T_T)

わかっていた事とは言え、今までほぼ毎月GETできてたのに

今回は本当にタイミングが悪く、出遅れてしまいました~(>_<)

あと、先週の帰省中に来てた募集メールも返信するのが一足遅く、

今月は1件もGETできないまま(T_T)

まだいくつか結果待ちの案件があるけれど、このままだと来月の

予定はスカスカになりそうです~(-_-;)

でも、来月は幼稚園&小学校の運動会が2週連続であるから日を

あけておかなくていけないし、今月はハード過ぎたし、やっぱり

「この辺でそろそろ休みなさいよ~」と言う神様からの思し召し?

でも、普段の仕事の量に比べるとやっぱりかなり減りそうなので、

減ったら減ったで物足りないな~と思ってしまう私なのでした^^;

え~、今日の当選品♪富士薬品ドラッググループとアース製薬の

タイアップで、スクラッチクジ15枚が届きました~\(^o^)/

Dsc01305

1枚200円×15枚分なので、3000円以上の結果が出てくれたら

いいのですが、そんなにうまくいかないでしょうね(笑)

しかも、自分で買ったわけではないのだから^^;

でも、こういう夢のある賞品っていいですよね(*^_^*)

届いただけで、すでにさらに当たった気分になってしまいます(笑)

早速削ってみたいけど、今はまだ我慢我慢~!!

これは、昨日頑張ってくれたスクラッチ好きの主人へプレゼント

したいと思います(*^_^*)100名でした。

そして、このキャンペーンのWチャンス賞が実家にも届きました♪

富士薬品グループで使える500円分の商品券です~\(^o^)/

070829_13330001_2 

これも母親にプレゼント♪当選ハガキの裏が商品券でした♪

|

« 工場見学&手作り体験 | トップページ | カゴメ料理教室&森永製菓工場見学 »

コメント

夏の疲れが9月・10月は出ますよ~~~。
気をつけてくださいね!
若い!と思っても身体は正直です^^
(わたしの場合は・・・ね)
そういえば運動会とかでまたまたバタバタ
するのは目に見えているかな?(笑)

投稿: ちゃん | 2007年8月29日 (水) 16時38分

こんにちは~~♪
あの店舗はきっとかつさんが好きなはず!(8月は私が調査したので、9月はきっとかつさんが・・・!)と思っていた店舗が11時を過ぎてもなくならないので、「もしや、かつさん忘れてる!?」と不安になってました。
こういうことだったのですね!
それにしても楽しそうなイベントがたっぷり!充実していますね♪

投稿: かじゅこ | 2007年8月29日 (水) 22時08分

こんにちは!
残念でしたね。でも、そういうときにはイレギュラーで依頼が入ったりするかもしれませんよ☆

連日、当選品のお届けものがあってすごいなぁ~と感心してしまいます。
宝くじは夢があってうれしいですね♪
スクラッチの結果また教えてくださいね^^

投稿: なつみ | 2007年8月30日 (木) 09時12分

夏休みのイベントづくしのあとには、運動会が待っているのですね♪(*^_^*)
息子くんたちも、楽しいことがいっぱいあっていいなぁ~!

かつさん、なにげにお届けものがずーっと続いていますね♪ このまま、ビッグウェーブに乗りそうな気配、まじでしますね(^_-)-☆

投稿: 琥珀 | 2007年8月30日 (木) 12時43分

ちゃんさんへ♪

やっぱりセーブしなさいって事なのかなあ^^;
これだけ動いても体がだるいって事はないのだけど、
1度でいいから気の済むまで寝たいなあって最近
思います(笑)

投稿: かつ | 2007年8月30日 (木) 21時56分

かじゅこさんへ♪

そういうわけだったのです~(T_T)
まだまだ調査店舗が限られてるので、どうしても
みんなが狙ってるところって集中してしまいますよね^^;

投稿: かつ | 2007年8月30日 (木) 21時58分

なつみさんへ♪

そうですよね~。こういう時にうまい具合にイレギュラーの依頼があると2つ返事でOKしちゃうのでしょうが(笑)何度も抽選漏れのとこはもう期待しません^^;

スクラッチは見事に全部スカ!
仕組みを知らない長男は「200円当たってる~」と
大喜びしてましたが、主人に真実を教えてもらってました^^;

投稿: かつ | 2007年8月30日 (木) 22時00分

琥珀さんへ♪

今年から3年間は幼稚園と小学校、どっちの運動会も見なくてはいけないので大変になりそうです^^;

長男もなんやかんやと楽しそうでしたが、9月からは気持ちを入れなおしてもらって頑張らないと(笑)

ビッグウエーブ…素敵な響き♪
琥珀さんの予告が的中しますように~

投稿: かつ | 2007年8月30日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7724759

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた~(>_<):

« 工場見学&手作り体験 | トップページ | カゴメ料理教室&森永製菓工場見学 »