« 子供が主役のモニター | トップページ | 調味料が多すぎる~!! »

2007年8月25日 (土)

プチオフ効果(*^_^*)

今日は、友達のhiroさんと一緒にランチしました(*^_^*)

私も楽しみにしてたけど、それ以上に楽しみにしてたのが子供達♪

もうすっかり大の仲良しになったので、子供達は子供達で、私達は

私達で盛り上がって今日も楽しく過ごせました(^^♪

このプチオフ効果があったのか?今日も3つのお届けが\(^o^)/

まずは、コノミヤとアサヒ飲料のタイアップでドリンク1ケース♪

久々の箱物で、テンション上がってしまいました~!!

Dsc01258_4  

「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウオーター」と言うドリンクなの

ですが、コラーゲンと言うとなぜか粉末と言うイメージの強い私^^;

こういうサプリ関係の物は本当に疎くて自分ではまず買わないので、

こうして当選した時だけは喜んで頂きます(*^_^*)20名。

次は 、西友と森永製菓のタイアップで「世界で1つの似顔絵扇子」♪

Dsc01260

実はこれ、父の日のキャンペーンだったのですが、今頃になって

届いてびっくり(-_-;)まあ、締切が父の日以降だったから^^;

一応、長男の力作?ですが、あまりに前の事なので本人は

自分が書いた事を忘れていました(笑)これも20名だったかな?

扇子入れの「おしごとがんばって」と言うメッセージも長男が

考えたので、これ見たら主人も喜んでくれるでしょうね(*^_^*)

そして、万代とはごろもフーズのタイアップで生花3000円分♪

070824_19390001_3

これは当選通知で後日届くのですが、宛先が実家になってるので

花が大好きな母親への最高のプレゼントとなりました(*^_^*)100名。

先月は誕生月効果だったけど、今月もイベント系以外にも実に

なって返ってきてるので、種まきした甲斐がありました(^^♪

|

« 子供が主役のモニター | トップページ | 調味料が多すぎる~!! »

コメント

今日もまたお話できて楽しかったです。
子供達は一緒にいてる時は、すっごい盛り上がってたんだけど、かつさん親子と別れてからはいきなり無言になってました(信じられないくらい)。やっぱりかなり眠たかったみたい。次男さんも大丈夫でしたか?
もし、ヒマな時があれば遊んでくださいね!有難うございました。

投稿: hiro | 2007年8月25日 (土) 18時10分

当選おめでとうございます^^
お花っていつ頂いても嬉しいですよね~お母様も喜ばれる事でしょう♪
たまの息抜きは大切ですよね~私はいつも息抜きばかりです(笑)

投稿: なおなお | 2007年8月25日 (土) 21時08分

すごい!おめでとう~。

扇子のお父さんの絵が微妙に似てない?(笑)
忘れかけていたダンナさんの顔が思い出しましたよ~。
上手に描けているね!

投稿: ちゃん | 2007年8月26日 (日) 08時28分

こんにちわ♪

お届け物があってうらやましいです。
今月も私も懸賞応募がんばろうと思います!
お花もいいな。

ところでメール送らせて頂きましたが届いていますでしょうか??

投稿: ママ | 2007年8月26日 (日) 10時07分

こんにちは!
hiroさんたちと仲良くランチ♪
お子さんたちも大の仲良しになったようで楽しそうです^^
お届けものも着々と届いているようで、おめでとうございます!
今月も残り1週間ないですが、いただいた葉書をコツコツ書いています^^

投稿: なつみ | 2007年8月26日 (日) 11時48分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
どんな花が届くかわからないので、母も私も楽しみにしています♪

投稿: かつ | 2007年8月26日 (日) 16時15分

ちゃんさんへ♪

絵心のない私達夫婦の子供なので、これくらいの
出来でもよしとしました(笑)
…確かに似てるかも??

投稿: かつ | 2007年8月26日 (日) 16時16分

ママさんへ♪

ママさんの当選報告も待っていますね♪
メール、届いてます!
返事近いうちにするのでもう少しお待ち下さい

投稿: かつ | 2007年8月26日 (日) 16時18分

なつみさんへ♪

最後の1週間って、調査系が終わったと思ってもハガキの追い込みがあるので、結局いつもバタバタしています。なつみさんも一緒に頑張りましょう!!

投稿: かつ | 2007年8月26日 (日) 16時19分

hiroさんへ♪

返事の順番間違ってごめんなさい
本当、近かったらいつも遊んでるであろう、子供達!!
今度はバスツアーでご一緒できますように♪

投稿: かつ | 2007年8月26日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7670316

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ効果(*^_^*):

« 子供が主役のモニター | トップページ | 調味料が多すぎる~!! »