« たまにはこんな日も・・・ | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

2007年8月13日 (月)

ショック!再調査(>_<)

今日の予定・・・主人が子供達をプールに連れて行ってくれてる間に

私は部屋の大掃除。家でのんびりお昼を食べて、夜は覆面調査の

はずだったのですが、実は先週の覆面調査でちょんぼをしてしまい、

今日のお昼に再調査をする事に(T_T)

帰ってから気付いたので、もうどうしようもなかったのですが・・・

結構高い店なだけに、先週行った分を自腹で払うって言うのは

本当に高い授業料になったって感じがします~(>_<)

自分では気をつけてるつもりですが、やっぱり慣れが出てきて

しまってるなあって今回つくづく思ってしまいました。

もっと気を引き締めてやらなければ!!

なので、予定が狂ってしまいお昼に再調査に行く事に。

今回は、前回の反省をふまえ・・・ばっちし大丈夫でした(^^)v

今月は主人の休みも不規則なので、調査に行ける日も限られてる

から少し余裕を持ったつもりでしたが、もうこれ以上失敗しないように

気をつけないと、今度は再調査に行く日がないわ~(>_<)

え~、今日の当選品はないですが、来月に単発の店舗調査が決定

しました(*^_^*)1日に数店舗回って、交通費・飲食費他すべて込みで

日当1万円なので、実際に手元にいくら残るかはわかりませんが、

せっかく決まったお初の仕事、頑張って来ようと思います(^^)v

|

« たまにはこんな日も・・・ | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

コメント

かつさんでも、調査もれがあるんだぁ。
うん。 帰ってきてから調査もれがあったときには
ショックを受けるよねぇ。

でも、家族揃って調査にいけるって良いなぁ。
食事も作らなくて良いし

投稿: ピッコ | 2007年8月13日 (月) 17時09分

私もやりましたよ( _ _ )いつもやってるW社のM。たまたまですが、そのときは一人調査をやめてDという店をエントリーして夫と行ったんですけどね・・調査もれ・・ってわかったときは、ショックでしたが、それよりも、いついく~~??って感じでした。かつさんと同じでした~たまたま娘に急遽頼んで行ってきましたけどね・・。そうそう、そのおいしいモニターね。。確か依頼来ましたね~!!かつさんは、受かったんですね~おめでと~~!!です。

投稿: mnb000 | 2007年8月13日 (月) 18時40分

かつさんでもミスがあるんですね。
私なんて慣れてないのにたぶんこの前ミスったような気がするんですよ。まだ会社からは言われてないんですが、きっと再調査のような・・・。あんまりおいしいお店じゃなかったのでもう行きたくないのになああ。

投稿: hiro | 2007年8月13日 (月) 21時28分

かつさん、こんばんは☆
慣れたつもりでも、うっかりという事がありますよね。
私も気を引き締めて頑張らなくちゃです。

店舗調査、高額ですね!
大変そうですが、頑張ってください^^当選おめでとうございます♪

投稿: なおなお | 2007年8月13日 (月) 23時00分

「高い授業料」って切り替えられるところが、さすがかつさんだと思います!

私も、お掃除中ですよ!
ダンナさんがいるお休みは、大掃除に限りますよね☆

投稿: 琥珀 | 2007年8月14日 (火) 23時29分

ピッコさんへ♪

まだまだ私も失敗しますよ~。
ただ、最近はなかったので、久々のちょんぼに
ちょっと凹んでしまいました(T_T)

投稿: かつ | 2007年8月15日 (水) 07時52分

mnbさんへ♪

これが1人で行ける店だったらいいのですが、私の場合もっぱら主人に頼んで連れて行ってもらうので…。主人は怒らなかったけど、さすがに申し訳なかったです^^;

投稿: かつ | 2007年8月15日 (水) 07時53分

hiroさんへ♪

調査会社の方が何も言ってこないようなら、きっと
それでOKって事なので、自分からは言わない方が
いいと思いますよ~(笑)

投稿: かつ | 2007年8月15日 (水) 07時54分

なおなおさんへ♪

そうなんですよ~。この、慣れた頃に…って言うのが
1番気が抜けてきたりするんですよね^^;

初心に帰って頑張らないと!!ですね♪

投稿: かつ | 2007年8月15日 (水) 07時56分

琥珀さんへ♪

無理やり、切り替えたんですよ~(-_-;)
そんな授業料、払いたくもないので(笑)

主人が子守してくれたお陰で、久々に人が来ても
大丈夫な我が家になりました(笑)

投稿: かつ | 2007年8月15日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7520166

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!再調査(>_<):

« たまにはこんな日も・・・ | トップページ | ポケモンスタンプラリー »