« カゴメ料理教室&森永製菓工場見学 | トップページ | 心機一転! »

2007年8月31日 (金)

まだ書いてます(>_<)

月末締めのハガキ、みなさんはもう書き終えられたでしょうか?

私は・・・8月もかなり出歩いていた為に全然ハガキ書きがすすまず、

結局こんな時間までなってまだ書いてます~(-_-;)

今日は小学校の登校日(何でこんなギリギリに!って思うのは私

だけ?)だったので、朝からずーっと書いてますがまだもう少し

かかりそうです^^;

幸い、うちから徒歩1分の場所に郵便局があるので、最終の

18:05前には何とか仕上げなければいけないのですが、今に

なって応募マークが足りない物や、対象商品をもう1つ買い忘れて

いた物などが色々出てきて・・・ちょっとショック(>_<)

やっぱり何でもギリギリはだめですね~。

で、まだ終わってないと言うのに、気分転換にブログを更新する

事にしました。やっぱりパソコンの前に座ってるとホッとします(^^♪

え~、今日の当選品♪8月の最後のお届けは商品券1000円分♪

万代と旭松のタイアップで、300名でした~\(^o^)/

Dsc01337

あと、主婦雑誌にネタが投稿されたので、明日発売の新刊が

一足お先に届きました(*^_^*)

本と一緒に謝礼の図書カードも入ってて、とってもお得な気分♪

でも、今は読んでる暇はありませ~ん(>_<)

最後のあがきで、18時の集荷に間に合うようにもう少し頑張って

みます~!!書いた分が実になって返ってきますように(^^♪

|

« カゴメ料理教室&森永製菓工場見学 | トップページ | 心機一転! »

コメント

お疲れ様~そっか~月末に皆さん一気に書き上げるのね^^私はレシートだったらその場でテープに貼って持ち帰り、かばんにまとめて持ち歩いて電車の待ち時間とか(仕事移動のときなど)に書いて出してます^^だから、皆さんと違ってバーコードはあんまり好きじゃないけど・・
でも、最近バーコードもまた増えた??オープンも??
って初心者んなんであんまりわかってないかもですね。
とにかく片付けが下手なんでバーコードのストックは苦手です(笑)そうそう、かつさん、モニターも新規がいっぱいですね・・私 懸賞よりやっぱモニターかな^^

投稿: mnb000 | 2007年9月 1日 (土) 09時07分

無事にハガキは書き終わりましたか^^?
懸賞はハマってしまいますね~私も少しずつですが書いてます。
お互い、実になって帰ってくるよう頑張りましょう♪

投稿: なおなお | 2007年9月 1日 (土) 10時35分

覆面調査と懸賞いつもがんばっている、かつさん
尊敬です!
私もこれを読んで元気をもらっていきます♪

投稿: gardy | 2007年9月 1日 (土) 15時15分

mnbさんへ♪

mnbさんはお忙しいので、まとめて書く暇はないでしょうね~。私の場合、持ち歩きたくても子供の物がまだまだカバンにたくさん入ってるので、ついつい忘れてしまいそうです^^;

投稿: かつ | 2007年9月 1日 (土) 16時42分

なおなおさんへ♪

いくつか見送ったハガキもあったけど、どうにか何とか終わってホッとしています。
なおなおさんの当選報告も待ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年9月 1日 (土) 16時43分

gardyさんへ♪

いえいえ…欲張りなだけです(笑)
こんなブログで元気をもらってもらえたらとっても
嬉しいです~\(^o^)/
gardyさんの当選報告も楽しみにしてますね♪

投稿: かつ | 2007年9月 1日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/7751246

この記事へのトラックバック一覧です: まだ書いてます(>_<):

« カゴメ料理教室&森永製菓工場見学 | トップページ | 心機一転! »